太谷直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県岩沼市南長谷

犬舎紹介文

ワン達と生活して30年以上になります。
自宅兼犬舎でアットホームな犬舎&ショップです。ワン達には伸び伸びと過ごしてもらい、ストレスのないようにしています。

動物病院に在籍していたスタッフもおり健康面、衛生面において十分注意しております。

我が家のワン達と皆様に素敵なご縁があれば幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します

太谷直樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

松原弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

犬舎紹介文

ねこちゃんのブリーディングを主としていますが、わんちゃんも大好きで長年ねこちゃんと共にわんちゃんも飼育しています。
人が大好きでみんなに愛される可愛い子を販売をと思っています。
みんなの子猫でも子猫を販売中ですので、是非覗いてみて下さい♡

※みんなのブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県宮城郡利府町花園

犬舎紹介文

トイプードル、ペキニーズ、マルチーズ
のブリーディングをしています。

犬舎はいつも清潔を心がけ
1頭ずつ愛情を持って接しています。

離乳をして生後57日以降でお引き渡し致します。

※ こちらのサイトとは別の方法でも
並行して販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも
掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼うのははじめてで、猫と違ってしつけが大変そうだなと不安でした。
けれど、梨ちゃんはお迎えした時からトイレもよくできるお利口さんでした。今ではフリーで遊んでいてもちゃんとおトイレに走っていきます。
また、嫌がるかなと思っていましたが、ドライヤーの風が大好きです。
お迎えの前日に磯村ブリーダーのところでシャンプーしてくれたとのことでしたので、きっとその時の記憶が楽しいものだったのでしょう。
人も大好きで皆からかわいいと褒められます。磯村ブリーダーのスタッフの皆さんがやさしくお世話してくれていたおかげだと思っています。お迎えしたばかりで食欲が落ちたときも、相談にのっていただきありがとうございました。
梨ちゃんは2回めのワクチンを今日受けてきました。とても元気に育ってくれています。
明日でお迎えして3週間になりますので、ご報告をかねてレビューさせていただきました。
素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮城県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮城県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。