岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:04/24 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
05月01日 X X X X X X X X
05月02日 X X △ △ X X X X
05月03日 X X X X X X X X
05月04日 ○ ○ △ △ ○ X X X
05月05日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
05月06日 X X △ △ △ X X X
05月07日 △ △ △ ○ ○ X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃん🐶を飼うことに不安がある中で、『みんなのブリーダー』内の岩切ブリーダーのポメラニアンを見つけ、思い切ってオンライン見学を申し込みました。緊張のしながら家族で見学をするとあまりの可愛さに即決でした。ワンちゃんの可愛さも決め手でしたが、私としてはスタッフさんの対応に感激し、『この子に決めよう』と心の中で思ったことを今でも覚えています。
実際に会いに行くことになり、担当のスタッフの方のお話を聞く中で、ワンちゃんを飼うのに不安なこと、ワンちゃんの体調面、性格、犬舎の環境、わからないことは何でも丁寧に説明、対応して頂きました。日々、愛情をもってワンちゃんに接していることが伝わってきました。
お迎えの日が決まり、自宅への車中では騒ぐこともなく終始いい子にしてくれていました。自宅へ到着し、環境が変わったにも関わらずほんの数分で安心して慣れてくれたようでした。
これもスタッフの方がきちんと躾をしてくれたおかげたと感謝しました。
これからワンちゃんとの新しい生活がスタートしますが、サポート体制も整っているので安心です。
この子🐶に出会えたことにも感謝ですが、岩切ブリーダーから迎えられたこと、スタッフの方に出会えたことにも感謝しています。

自分1人で犬を飼うのが初めてで、ましてや子犬なんて触れ合ったこともなかったので、すごく不安な状態でした。
わたくんには一目惚れをしてこの子をお迎えしたい!と頑張っていたのですが、自分一人じゃ分からないこともたくさんありました。
また、当方大阪に住んでいるのでオンライン見学でしか判断できなかったのですが、質問に対して理解できるまで答えてくださったり、相談の親身になってくださったおかげで決断できました。
お迎えの際の説明もすごく丁寧で、私が不安に思っていることに対して真摯に説明して答えてくださいました。
お迎え後の体調の変化についても質問したら答えてくださって助かってます。本当にありがとうございます。

ワンちゃんをお迎えするのは初めてだったので不安や心配事も沢山あったのですが、皆様丁寧に親切に説明してくださりありがとうございました!
また、見学の際ブリーダーさんにも懐いているように見え、普段から大事に育ててもらっているように感じ好感が持てました。
私達にも初めから怯える事なく、お迎えから1週間経った今も元気いっぱいすくすく育っています!
お迎え直後、下痢やご飯を食べなくなったりしてとても不安になりブリーダーさんにメッセージをしてしまいましたが、その際もご丁寧な返信がありとても助かりました。
まだまだ分からない事ばかりでトイレトレーニングの真っ只中。失敗も多々ありますが、とにかく可愛くて愛おしくてお迎えして毎日幸せです!!
本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

堀内茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区舎人

犬舎紹介文

東京都足立区にてシェルティーのブリーダーをしております。主人の好きなミニチュアピンシャー
私の好きなポメラニアン、ビションフリーゼも始めています。
この度の法改正により、シェルティーの頭数は減らすことになりまして、
お母さんシェルティーは、残り2頭のみとなりました。

犬種スタンダードに沿った可愛らしい顔つきの犬を作出するべく努力しております。
ブリーディング歴は35年以上あり、2頭目もお迎えくださったオーナー様もいらっしゃいます。
子犬の飼い方等も相談に乗っております。
子犬販売時は判る範囲での長所、欠点、性格等もお知らせしていますので、安心してお取引くださいませ。
小さな犬舎にて、ブリーディングしておりますので、
急なご見学はご遠慮願います。常に子犬がいるわけではございません。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内茂ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで東京都の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。