岩本蘭ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市

犬舎紹介文

神奈川県のポメラニアン専門犬舎です。小田原の自然豊かな環境で、ドッグランを 所有して、 毎日、ストレスなく、ワンコ達は 生活しているため、健康で 穏やかな生活なわんこばかりです。 また その様な環境で、生まれ育つ子犬ちゃん達も、生活も穏やかで、とても 性格も良い子ばかりです。当犬舎は、
健全で、 ゴージャスで より美しく、大人になっても 上品で お顔の可愛い ポメラニアンを目指し
ブリードしております。
何故 血統優秀と敢えて アピールさせていただくのは、 何代にも渡り ただ ポメラニアンを繁殖してきたのではなく、 ポメラニアンを心から 愛する方々が、 より良い 美しい 健全な ドッグショーで、トップを狙い 日々 愛情に 犬質を向上させてきてくれた証であります♥️♥️
また 血は争えない 蛙の子は蛙であり 次世代に受け継がれる犬の美しさ 健全さ 上品さ 可愛らしさは 全て 遺伝子という DNAの両親の持つ 素晴らしい設計図から受け継がれるものです。ですので、素晴らしい血統を受け継ぐ子は やはり そこら辺のポメラニアンの子犬ちゃんより 将来的に 素晴らしい容姿や 穏やかな性格も 受け継がれるていくため♥️♥️その素晴らしさをアピールさせていただくため♥️血統優秀とアピールさせていただいております。 
普通のペットショップで、お迎されたポメラニアンちゃんより 誰が
見ても 格段に 美しさ 上品さの違う ポメラニアンになるでしょう✨✨✨♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
もし、 ご縁があり 当犬舎のポメラニアンが、 お気に召しましたら きっと✨ パートナーとして✨ かけがえのない✨ 癒やしや 楽しい思い出などを ご家族と作っていってくれることと❤❤ 確信しております。
最低限 一生最後まで 責任のもてる方に お願いいたします。ポメラニアン専門ブリーダーならではの❤
プレミアム✨ハイクウォリティー✨ そんな、ポメラニアンを❤作出すべく 努力しております❤
そんな可愛い❤癒やされる❤ 幸せの お裾分けが、出来るよう
心がけております。
ご縁が、ございましたら よろしくお願いいたします。❤❤❤❤   
 
 

※みんなのブリーダーに移動します

岩本蘭ブリーダーのおすすめ子犬

岩本蘭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて見学させていただいたポメラニアン専門のブリーダーさんです。
お会いしてお話しを聞いているうちに、ブリーダーさんのポメラニアン愛が十分に伝わり私達もそんなブリーダーさんが育てられたポメちゃんなら…と思ったので即決でお迎えしました。
わが家にお迎えした茶々丸に初めてご対面して、私共の都合でお迎えが1ケ月後になりましたが、それまでの間は必要な物や質問したことを丁寧に教えて下さったり、定期的に動画を送って下さったりと、様々なお心遣いをいただきました。
又、ブリーダーさんの元を旅立ってしまったら終わりなのではなく、何か困ったことや不明な点は連絡すれば教えていただけるので、そのようなお心遣いも有り難く安心して茶々丸を育てていけると思っております。
茶々丸も勿論可愛いですし、本当に今回のご縁に感謝です。
どうもありがとうございました。

ポメラニアンを飼いたいという子ども達の希望でわんちゃんを探していました。サイトで見つけてすぐお気に入り登録して、年末でしたが見学を快諾してくださり、ポメラニアン専門のブリーダーさんだけあって、とても詳しくポメラニアンについて説明してくださいました。お迎えの日にちも、ワクチンを打ってから3日間は安静にした方が良いとのアドバイスで、こちらの事情に合わせ、受診を早めてくださり、3日間安静にしてすぐ問題なかったのでお迎えすることができました。
お迎え後も分からない事などすぐにアドバイスのお返事をくださり大変有難いです。岩本様有難うござぃます🙇‍♀️
とても愛らしい顔をしていて家族全員の癒しです💖名前はミルクの様な毛色なので、ルクと名づけました。大切に育てていきたいと思います💕

この度はスカイとのご縁を本当にありがとうございました!!
サイトの写真に一目ぼれして(笑)見学させていただき実物を見て、即決させていただきました♡
お迎えまでが待ち遠しかったのですが、蘭さんから週末に「お母さんと一緒に元気に過ごしていますよ」と動画付きで連絡がきて、とても安心しました😊
お迎え当日もたくさんのアドバイスをいただき、帰宅後もお電話までいただき、新米ママとしては、とても心強いかったです。
お迎えして6日目ですが、ようやくスカイのペースもつかめてきました>< まだまだ新米ママなので引き続きご相談とサポートをよろしくお願いします。
蘭さん、本当にありがとうございました☆スカイに巡り合えて幸せです!!今後も末永くよろしくお願いします♡

※みんなのブリーダーに移動します

西川玉梅ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県伊勢原市西富岡

犬舎紹介文

神奈川県伊勢原市にある犬舎です
毎日ワンちゃんたちと一緒に遊んで寝てます~
ブリーダー歴は長くありませんが、一頭一頭子供同様で愛してます!
ぜひ一度見学におこしください

※みんなのブリーダーに移動します

西川玉梅ブリーダーのおすすめ子犬

西川玉梅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬はペットショップで購入しましたが新しく迎えいれる子は生まれた環境などを知ることができるのでブリーダーさんから迎え入れたいと思っていてここにたどり着きました。
当初希望していた子は我が家の見学の日の前日で他の方に決まってしまいましたが、それも事前に「前日に他の方が見学に来るので決まってしまった場合兄弟の子もいますが見ていかれますか?」と事前に連絡を下さいました。
ポメラニアンを引き取りましたがそれ以外の犬種の生まれた子や保護して飼育している猫ちゃんの話などもしてくれました。
ここの子犬や繁殖犬の子たちはブリーダーさんのあとをついてまわっていて、忙しい中でも愛情をもって世話をしているのだと思いました。
西川さんのところから子犬を迎えいれることが出来てほんとうによかったです。
新しく迎えたこの子も先住犬と同じように愛情たっぷりにお世話していきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

三宅綾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はありがとうございました。
家族として、ポメラニアンの可愛い子犬を迎えられて大変うれしいです!
しっかりしつけを行って頂いていたのか、すごく人懐っこく、初日に家に連れ帰ってからご飯もしっかり食べ、トイレシートに自分で移動して便を出したので、びっくりしました。睡眠もしっかりとれており、大切に見守っていきたいと思います。
また長旅でしたが、レンタカー代をご配慮頂いたり、道中での私のおやつや飲み物まで頂いて至れり尽くせりでした。それと、ペット飼育用のアイテムも多々頂き、早速使わせていただいております。
気が早いですが、この子が成犬になって、子供を産ませるようになりましたら、是非お力添えください。ご丁重なやりとりも含め、本当にありがとうございました!

犬達が伸び伸びとストレスなく生活している素敵な犬舎で、オーナーさんをはじめスタッフの方達みんなとてもよい雰囲気です。そして犬達みんなかわいいく美男犬、美女犬ぞろいです。
オーナーさんがこだわりを持ち、犬達1頭1頭の性格なども理解し大切に育てていることが伝わってきました。
今回初めてブリーダーさんから犬舎を見学して、新しい家族を迎えることにしました。
新しい家族の名前は瀬奈。
緊張と初めての車での移動で色々な音にビックリしてました。車酔いもあり道中に休憩をとりながら帰宅しました。家に着くと車の中とは大違い、ご飯をもりもり食べ、家中の探索開始してました。先住犬のポメの心春がそのやんちゃぶりにたじたじでした。ちっちゃな体で元気で活発、アピール上手で、あっという間に家族にとけ込んでます。
家族が増えこれからの日々の楽しみも増えました。
購入時にもらった沢山のプレゼントで帰宅して困ることもありませんでした。ワクチンが終わったらもらったリードでお散歩したいと思ってます。
購入後も細やかな心遣い、素敵なブリーダーさんと出会えたことを幸せに思います。
瀬奈の子供が欲しいと考えてます。元気に大切に育てます。
これからもよろしくお願いします。

ポメラニアンをお迎えしてそろそろ1週間になります。
他の方の書き込みを見た後でしたので、不安な点や質問もしましたが
一つ一つ丁寧に説明して頂き、
ご主人は“少しでも心配や不安な事があれば、今日連れて帰らないで
後日でも構わないですよ”と仰ってましたが
こちらも納得し当日のお迎えを決めました。
何よりご夫婦の人柄の良さも去ることながら、わんちゃん達を狭いケージの中ではなく自然の中でのびのびとさせていて賑やかなこと。
スタッフの皆様方もニコニコしてお世話をしている姿に感動しました。
わんちゃんについては
特に注意すべきは“低血糖”との事で、そちらの予防としてのチューブの栄養剤も付けてくださり、今まで食べていたご飯やその他のオマケも
沢山付けて頂き、最後にはスタッフ総出でお見送りしてもらい
とても嬉しい出会いでした。
帰りの道中が2時間あるので
わんちゃんが車酔いで吐いちゃうかも……と言われましたが
吐くことも無く無事に帰ることが出来、その後の生活も
楽しく過ごしております。
まだ一度も「ワン」と吠えてません。。。
今日辺りから
オシッコのタイミングでトイレに促すとシートでしてくれる様になって来て日々成長しております。
良いブリーダーさんと可愛くて賢いわんちゃんに出会えて
本当に良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。