矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学からお迎えまで非常に親切にご対応頂き、本当に感謝しております。
私達は、初めてワンちゃんを迎えるので色々不安があったのですが、ご担当の島内さんをはじめ、色々な方に親切にして頂き、お迎えの日までいっさい不安もなくお迎えする事ができました!
また、メールで質問や相談させてもらった時は、必ずすぐにご回答頂き、凄く信頼できる方々でした。
お迎えまでにこちらの要望で写真なども送って頂き、凄く安心していました。
これから、家族になる初めてのワンちゃんをワンダーわんで迎えられて非常に良かったです。
今後、相談などをさせて頂く事もあるかと思いますが、
引き続き宜しくお願いします(^ ^)

色んなペットショップなどを回り子犬を探していましたが、こちらの子を見て一目惚れしました!
こちらで育てられている子は、本当にどの子もお顔が可愛いです。
スタッフの方の丁寧な説明や、清潔な環境で育てられている事も購入の大きな決め手になりました。
迎え入れまでの間、体調を崩し途中面会に行けなかった所、写真や動画を送ってわんちゃんの成長を報告して下さり、とても嬉しかったです。
迎え入れた後はスムーズにトイレで排泄出来ており、きちんと躾けてくださっていたので助かりました。
初めてわんちゃんを育てるので分からない事だらけですが、いつでも相談して良いですよ、と言って下さり頼れる場所があるのでホッとしています。
本当に可愛いわんちゃんとの出会いに感謝しかありません。
もし次の子を考えた時は、必ずこちらでまたお願いしたいと思っています。
また、トリミングや一時預かりなどもされているので、そちらも今後利用したいと思っています。

評価からご連絡失礼します。
この度 矢次ブリーダーさんからポメ(うに)ちゃんを家の大切な家族としてお迎えしました。
犬を飼うのもブリーダーさんからお迎えするというのも始めてのことでとても不安でしたが こちらが問い合わせると丁寧に詳細を送ってくださったので安心してお迎えする決心ができました。
家に来てまだ3日目ですがたくさん遊んでご飯も良く食べてくれて寂しがりやで甘えん坊なこの子に手を焼いてる時間がとても幸せです。
犬舎に実際見学に行き お話を伺えなかったのが心残りですが代行の方もとても親切にしてくださり矢次ブリーダーさんのところでお迎えすることができて良かったです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

柴田義隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県唐津市鏡

犬舎紹介文

柴犬舎です。常に良質の豆柴の作出に努力しています。平成25年11月に行われた第9回九州豆柴展覧会に於いて、我が犬舎の豆柴が雄組No.1に選出されました。大変光栄なことだと名誉に思っております。これから先、この犬以上の犬の作出を目指して頑張っていきたいと思っております。

努力の結果
何頭もの犬を展覧会に於いて上位入賞する事が出来る様になりました。
上記記載の当犬舎繁殖犬の雄犬はKCJチャンピオンとなりました。
またその子犬は親を超えるべく展覧会に於いてオス組で1位に輝きました。
チャンピオン犬の血液を基本にこれからもどんどん良い子を作出していく所存でいます。
これからも宜しくお願い致します。

また、フレンチブルドックの愛嬌の良さ、性格の良さに魅せられて、20年前からブリーディングも力を入れています。
フレンチブルドックの頭の良さ・素直さ・人なつっこさは
飼ってみられるとつくづくお分かりになられる事うけあいです。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚佳苗ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市川副町小々森

犬舎紹介文

のどかな環境でゆっくりのんびり大好きなワンちゃん達と毎日楽しく過ごしています。
我が家で生まれたワンちゃん達が素敵な飼い主様と出会えます様に。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚佳苗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛いポメちゃんとの出会いを本当にありがとうございました😊
初めにメッセージを送った時からすぐに返信して頂き、最新の動画や両親の写真などもすぐに送って頂き即決することができました。感謝しております。
ペット初心者の私たちで、見学の時もお迎えの時も色々と質問させて頂きましたが、丁寧に教えて頂きありがとうございました。
何かあればいつでも連絡くださいと言って頂きとても心強いです。
これからまた質問させて頂くことがあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします😊
まだまだ子供たちで抱っこの取り合いになっていますが笑
家にも慣れてくれて元気に走り回っています☺️
家族みんなで大切に育てていきます。
ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。