管野真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市北区小山東花池町

犬舎紹介文

お陰様で、高評価も50件を超え、
ブリーディング歴も17年。
又トリマーとしても経験を重ねて参りました。

ペットショップへの卸販売はしていません。
当初も、現在もかわらず
生まれた子犬達は、皆様に
直接お渡ししています。

小規模で自家繁殖のため、管理は行き届き
犬たちは、人間の家族との日常の中で
生活を共にしております。

当犬舎は、各種遺伝子検査も全頭実施
また、血統にも気を配り、骨格構成にも
拘り、交配にも気を付けています。
子犬は十分母親に添わ、性質も安定しています。

数年前より、子犬に無用な苦痛を強いる断尾、狼爪切除していません。人間の美醜の判断のために
仔犬に痛みと負担を与える行為には反対です。

お問い合わせ、お気軽に。
ブログも、せっせと更新中です(^O^)


⚫愛犬飼養管理士

※みんなのブリーダーに移動します

管野真美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

管野真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はとてもかわいい子に巡り会うことができました。
おかあさんおばあちゃんや他の犬種の子たちとも交流があり、大人しく賢く子犬らしくしっかり遊んでくれるとってもかわいい子です。
見学に伺った時には、丁寧に説明をしていただき、納得して購入することができました。
お迎えまでに写真や動画と状況を送っていただいたり、とても信頼できるブリーダーさんです。
初心者なのでいろいろ質問させていただき、こまめな連絡とても助かりました。
娘たちもかわいいかわいいと側から離れようとしません!
吠え癖もなく本当に穏やかで誰にでも愛想良く一緒に暮らしやすい子だと思います。
大切に育てていただき、心から感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府向日市寺戸町西野辺

犬舎紹介文

主にポメラニアンのブリ-ディングをしています
ポメラニアンが好きで沢山のポメに囲まれて生活いと思い
ブリ-ディングをはじめました。今.毎日勉強の日々です
皆様に愛されるポメラニアンを育てたいと思っていま
仔犬常時生まれています

※みんなのブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

奥田康子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 見学に伺った時から、子犬を迎える心構えや具体的な準備など丁寧に教えてくださいました。お話ししている中で大事に犬を育てていらっしゃることがわかりました。
 息子と共に伺いましたが、息子と子犬が触れ合う時間もゆっくりとっていただき、迷っていた気持ちがふっきれました。
 昔からポメちゃんを飼うことが夢だった我が家。初めて迎えるポメちゃんが奥田さんのところからで良かったと感じています。
 我が家に迎えたポメの杏。日増しにやんちゃになっています。人が大好きに育ててもらった杏はすっかり甘え上手です(笑)。心配していたトイレトレーニングも初日からほぼほぼ成功!
 これからも相談にのっていただきながら大切に育てていきます!

奥田さん‼︎この度は本当にありがとうございます‼︎
とても可愛いワンちゃんと出逢えて嬉しいです。
奥田さんは、ワンちゃんを第一に考えているブリーダーさんです‼︎
質問にも丁寧に答えてくださりますし、直ぐに必要な物なども用意していてくれました。
ワンちゃんを飼いたいことより、大切にしてくれるかどうかを見る様な方です‼︎
東京からだったので長旅だったのですが、不安があると直ぐにアドバイスをしてくださり、安心して帰宅できました。
人柄も大好きです‼︎
これからも仲良くしていきたいと思える様な方です‼︎
ポメラニアンをお探しの方は是非、奥田さんで‼︎って言いたいです(笑)
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。

16歳9ヶ月で逝ってしまった愛犬のいない生活からなかなか立ち直る事ができない中 奥田様のサイトでまるちゃんを見つけました。一目惚れってあるんです❣️会いに行ってその可愛さから家族に迎え入れようと決めました。
2度目のワクチンが済んでからのお迎えになったのでその後も写真を送ってくださったりまるちゃんの様子をお知らせくださったりで安心して待つ事ができました。
本当にお世話になりありがとうございました。
久しぶりの子育てで不安も色々ありますが 「わからないことは何でも聞いて」と心強いお言葉を頂きました。
まるちゃんとの出会いに感謝して 大切に大切に育てて行きたいと思っています。
今後共どうぞ宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

中島なづなブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府福知山市大江町千原

犬舎紹介文

誰からも愛されるショードッグを親の代(NEW ISLAND JP , HIGH SPIRITS JP)から約30年、血統は違いますが、よりスタンダードに近い子達が作出、また誰からも愛されるファミリードッグの作出に家族でブリーディングに力を入れております!!

何十頭も飼育しているわけではありませんので産まれる子犬は少ないですが、少数でかわいい子、健康な子をお迎えして頂けるように計画ブリーディングをしております。また、少ない分アフターフォローに力を入れたいと思っています🐶

生まれた子犬、パパ犬、ママ犬同様愛情たっぷりで育てています。
飼育頭数と種類を増やす予定は有りません🙅‍♀️
手が届く範囲での頭数しか飼育しませんのでご安心頂けると思います♪

※みんなのブリーダーに移動します

中島なづなブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで京都府の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。