三木幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府柏原市

犬舎紹介文

普通の家庭環境で運動・食事・衛生等に気を付け親犬を育てています。
毎日日光浴を兼ねて運動し、骨格・筋肉の強化に努めております。
食育・ペット国際薬膳食資格等を取得し、ドックフードで補えない面を手作り食などで補い、健康管理には気を付けております。
また、お譲りしましたわんちゃんの終生フォローもしているため、老犬になっても日常ケア等のアドバイスも行っております。
お顔の可愛さ、性格の良さは負けません。

ウィルス対策に、次亜塩素酸水噴霧器の設置、アルコール消毒の徹底、全室プラズマクラスター内蔵の冷暖房を完備しております。
一応、お越しの際にはマスクの着用をお願いします。
お忘れの場合は、ご用意がありますのでお声かけ下さいm(_ _"m)

※みんなのブリーダーに移動します

三木幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

三木幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私も妻もワンちゃんを飼うのは初めての経験だったため、期待より少し不安のほうが大きかったのですが、木村ブリーダーの丁寧な説明とアフターサポートのお約束がとても心強かったです。富助を迎えた初日、大阪から京都までは車で移動しました。高速にも乗りましたが、酔いもせず静かにお利口さんにしてくれていました。そして、まだ全く何も教えてもいないのに、初日からおしっこもうんちもちゃんとトイレで出来たんです!!これは本当に感動しました。木村ブリーダーの愛情あふれる躾と育成環境の素晴らしさの賜物だと思いました。こんなに賢い子にここまで育てていただいて本当に感謝しております。これからは私たちがこの子にたっぷりの愛情を注いで、しっかりと育てていこうと思います!

「先住犬の妹を」と考え、探すこと半年以上。
木村様には面会前から様々な質問に答えていただき、さらに面会時にもたくさんの質問に答えていただきました。また、お父さん犬や叔父さん犬にも会わせていただき、仔犬が成長した時の姿を想像することができました。コロナの関係で犬舎にはいけなかったのですが、木村様のお話ぶりから、どのようにワンちゃんたちと暮らしているのかが分かりました。他にもいろいろあるのですが、わんちゃんの飼育歴が30年以上あっても、私たちはプロではないので悩むことが多く、その時に木村様は心強い味方になってくれる、末永く付き合っていくことができると思い、ついに先住犬の妹を迎える決心ができたように思います。新しい娘にも、先住犬同様、健康を第一に、愛情をたっぷり注いでいこうと思います。

突然2代目ポメを病気で亡くし、悲嘆に暮れていた私達夫婦はこの辛さから逃れるには新しい子を迎える事しか無いといろんなブリーダーさんのポメの写真を見るうちにこの子に目が止まり、早速見に行かせて頂きました。
生後70日という幼い子を見るのは初めてだったので思ったより小さく頼りない印象でしたが、家族犬5匹に囲まれてもまれて育っている様子をつぶさに拝見して、社会性や生きていく上での最低限のルールを犬たちから教わっているたくましさに驚くと共に何て良い環境で育っている子なんだろうと次第にこの子なら…と思えて来ました。
木村ブリーダーさんも私達も子供のいない夫婦という共通点もあり、犬バカ度、犬への思い入れ度とお互い合い通ずるものを感じ、信頼の置けるブリーダーさんだと思いました。
先代ファーファの死より10日目にして迎えることができたこの子、ラファエル(愛称ラファ)を大切に慈しんで愛情たっぷりに育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

横山勇樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市甲子園口

犬舎紹介文

今年で40年、祖父より3代に渡り動物(ペット)に関わる仕事をしてまいりました。
犬のブリーディングについても30数年
のキャリアがあります。その間たくさんの
仔犬たちが当犬舎を巣だっております。
また親子二代でお付き合いさせていただい
ているお客様も多数おられます。
また親犬仔犬の質、性格、健康衛生面には
十分留意してブリーディングを行っており
ます。初めて仔犬を迎える方にも一日も
早く御家族の一員となりますように飼育
方法、しつけなど丁寧にご説明させて
いただきます。
良き出会いがあります様に。

※みんなのブリーダーに移動します

横山勇樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

山仲一輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府八尾市高美町1丁目

犬舎紹介文

健康で可愛い仔犬をお渡しする事がモットーです。
親犬達は、日中大きな窓のある部屋で放し飼いをし、自由に運動しています。
伝染病予防の為、毎年ワクチン接種を行い移行抗体により仔犬の免疫を高める様にしています。
47年のブリーディング歴になります。大きさ、可愛さには自信が有り、健康面・衛生面には十
分に留意して、犬種標準に沿ったブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には動物病院にて個体検査及び検便検査を済ませた後ワクチン接種をしており
ます。
ヨークシャーテリア、マルチーズ等はチャンピオン取得、ベストインショー受賞の経歴も持ち
ます。
また、ヨークシャーテリアの審査員資格を保有しています。
詳細な情報を正直にお伝えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

山仲一輝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

山仲一輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は とても可愛い天使ちゃんと良いご縁を頂いて家族皆が幸せを感じております。
見学当初からブリーダー様のワンちゃんに対する考え方や素敵なこだわり細かな説明など聞かせて頂いて、この方に育ててもらったワンちゃんなら大丈夫!と何も不安がなくお迎えする事が出来ました。
お迎えする迄に日にちが有りましたが
その間にワクチン接種の事やフードの今後の事なども詳しく分かりやすく文章で連絡下さり感謝と共に感動しました。
本当にワンちゃんの事を考えてくださってるなぁ~と。
ワンちゃんを譲ったら それでお終いでは無く新しい飼い主の事まで気遣って下さる最高のブリーダー様でした。
最後に何かあれば いつでも連絡して来て下さいとの言葉に安堵し、帰宅しました。
これからは我が家の家族が1人増えて今まで以上に楽しい毎日を過ごせそうです。
生涯後悔の無い様に幸せにしてあげたいと思います。
この度素敵な出逢いご縁に感謝致します。
有難うございました。

こちらのミスにより評価が出来ておらず申し訳ございません。
この度は大変素晴らしいワンちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
既にワンちゃんは大人気です(^^)
山仲ブリーダー様は連絡も素早く、そして全てにおいて丁寧・ご親切にご対応いただけました。
お陰で全く不安なくワンちゃんをお迎えに伺う事ができました。
山仲ブリーダー様と一回ご縁を持たせて頂くと、他でワンちゃんを買う気が失せる位に大満足で、私は『ワンちゃんを買うなら山仲ブリーダー様から!』と決めてしまいました(^-^;
山仲ブリーダー様が愛情をたっぷり注ぎ育てておられるのでとにかくワンちゃんの質が素晴らしいなと私は感じました♪
どの子も見た目は勿論、性格も大人しく愛嬌のある可愛い子達ばかりな気が致しました。
ですので私の中では山仲ブリーダー様は間違いなくオススメのブリーダー様なのですが、正直あまり山仲ブリーダー様が人気のブリーダー様となると私が又欲しくなったワンちゃんが買えなくなってしまうのでは?とオススメだけどオススメしたくない様な複雑な気持ちです(^-^;
山仲ブリーダー様とご縁を持たせて頂き、あまりにも良いワンちゃんばかりなので、私の犬好きに拍車がかかってしまい、どの子も欲しくなってしまうので、今はそんな気持ちを抑えるのに必死です(T_T)
そんな気持ちでおりますので又、ご縁を希望する事があるかと思いますがその時は宜しくお願い致します。
素晴らしいワンちゃんとの出逢いに感謝…
素晴らしいブリーダー様との出逢いに感謝…  です。
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

仔犬を迎えいれるのは、来年にしようと思っていたのですが、なにげにパソコンで仔犬を見ていたら、山仲さんのところの仔犬に目が止まり、この子に会いたい!!!と気持ちが止まらずw笑
すぐに連絡をとり、見学の日にちを決めて伺いました。
出会った瞬間にこの子がいい!!!
山仲さんに色々お話を聞き、丁寧に受け答えして下さり、信頼できるブリーダーさんと感じお家に迎え入れる運びとなりました。
産まれてから、2ヶ月近く大事に育てて頂いて、ペットサロンもしているので、カットをしに行って、元気な姿も見てもらえるなぁと思っています。
本当に素敵な出会いにありがとうございました。
大切に育てていきますヽ(・∀・)ノ
写真は体重を計っています。笑

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。