安達圭介ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市高茶屋小森町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
見学は平日土日とも午前11時から午後6時まで事前予約の上、いつでも大丈夫です。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安達圭介ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

安達圭介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトでかわいいワンちゃんを見つけ、早速問い合わせしたところとても対応が良く、こちらのブリーダーさんだったら!と思いお迎えしました。
初めてペットと言う事もあり不安はありましたが、ブリーダーさんのおかげで何の不安もなくお迎えする事ができました。
お迎え後も心配事にすぐにアドバイスしてくださいます。
安達ブリーダーの元で育ったワンちゃんをお迎えして、本当によかったと思っています。
人懐っこいのでみんなに可愛がってもらえ、愛情たっぷりで大切に育ててくださいっていたのがわかります。
しつけもきちんとされており、賢いワンちゃんです。
ワンちゃんの大好きをまだまだいっぱい見つけていこうと思います。
安達ブリーダーとその元に育ったワンちやんに感謝の気持ちでいっぱいです。
安達ブリーダーの和が沢山広まりますように⭐︎

はじめて犬を迎えるということで、わからないことや不安な部分がたくさんありましたが、何を聞いても丁寧に答えていただいて安心することができました。
また、最新の様子がわかるようにすぐに動画を送ってもらえたので、出会うまでにイメージがつきやすかったです。実際に会いに行った時にもとても綺麗に手入れしてもらっている姿や、大切に育ててもらった様子が伺えました。
すぐに懐いてくれて、聞いていた通りの甘えん坊な様子に毎日癒やされています。迎えてしばらくは夜鳴きが続きましたが、これもブリーダーさんのアドバイス通りに構わず耐え抜けば、今はほとんど鳴かずに夜を過ごすようになりました。
トイレシートでの排尿、排便もしつけられていたようで、慣れるまではうまくいかないこともありましたが、今ではシートに戻ってトイレを済ますことが増えました。
迎え入れてからも、困ったときやわからないことがあったときには連絡をするとすぐに教えてもらえることも安心材料の一つです。困ったら安達さんに聞こうと思えるくらい丁寧に、優しく声かけ頂いたのでこの先も安心して過ごせます。
ペットショップも検討していましたが、今回素敵なブリーダーさんから購入できてよかったです。

初めてブリーダーからの購入で最初は不安でしたが、みんブリ通して安達さんに出会いテトを迎えることが出来ました。
安達さんとのやり取りもスムーズでお迎え後もLINEでサポートして頂いてます。
もし2匹目お迎えすることあれば安達さんにお願いしたいと思いました。
やんちゃ姫な部分もありますが基本的に大人しくトイトレも完璧でした(о´∀`о)
最初から最後まで親切でお迎え後もこれからもよろしくお願いしますと言われ、その一言がとても大事に育てているんだなって思いました!
他のブリーダーさんは知らないですが私的には本当にイチオシブリーダーです!!!
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪♪

※みんなのブリーダーに移動します

江島千恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市山田町

犬舎紹介文

🏆JKC ブリーディング アワード 殿堂入り🏆受賞ケネル です。
日本では全犬種で数名のみの大変名誉ある【殿堂入り】を受賞しています。

オーナーは、世界中のドッグショーの審査員として活躍し、トップブリーダーとして有名な当ケネルのパピヨンたちは、アメリカ・イギリス・スウェーデン・ヨーロッパ各国・オーストラリアなどのメジャードッグショーで、1,000タイトル以上を受賞しています。

当ケネルの「ハイクオリティ」で「エレガント、インテリジェンス」なパピヨンは、皆さんの家族の一員として、ペットライフをエンジョイさせてくれるでしょう!

★「殺処分ゼロ運動!」に参加しています。当ケネルからお迎えして頂いた皆様の中でどうしても終生飼育が不可能になられた場合に責任を持ってワンちゃんをレスキューさせて頂きます。命を助けるシェルター活動を推進しています。ペットコンシェルサービスも有料で行います。

「ブリーディングは“芸術”です!」
・・・いつも私がブリーディングについて、世界各国で講義する時に使う言葉です。
愛情を込め、より美しい作品(犬)を作る事が“ブリーディング”だと考えます。当犬舎は、世界のスタンダードの真髄を追求し、
”よりエレガントで遺伝的疾患の無い、健全なパピヨン”のブリーディングを心がけております。
ペット用の作出、営利目的の為(パピーミルなど)には、ブリーディングを一切行っていません。
昨今TVで報道されるパピーミル、ブリーダーあるいはショーブリーダーと当ケネルは全く違いますのでご理解ください。
 全てのブリーディングは、
”よりスタンダードに忠実で、ハイクオリティな子犬の作出”にのみ行います。
その結果、中にはクオリティ レベルに達しない子犬達も生まれます。この子達を各ご家庭のファミリードッグとして、パピヨンをこよなく愛する一般愛犬家の皆様に、ご紹介させて頂く事もあります。
よって当犬舎では、ショー ドッグもファミリー ドッグも共に同じ血統を持つことになります。

 これからも”世界最高峰のエレガントでインテリジェントな犬を作り続けていきたいと思っています。
その他犬種の繁殖指導もさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

江島千恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

村雲源一ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県名張市東町

犬舎紹介文

 当犬舎では心身ともに健全であることが大切と考えます。
遺伝検査はもちろん親犬の容姿だけでなく性格にもこだわり、ブリーディングしています。
ドッグショーにも1年を通し出陳し高く評価いただいております。

 30日あたりを目安に離乳食の練習を始め、順調にすすめば40日過ぎに親と少しずつ時間の感覚をあけ離し兄妹だけになり様子を見ます。しっかりゴハンを食べれるようになり兄妹だけで遊んだり眠ったりできるようになれば完全に親と離れます。その後、ご予約を頂いた子は一人っ子生活に慣れてもらう期間をもうけ一人でも食事をとり寝れるようになってからのお渡しとなりますので安心して生活を始めていただけると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

村雲源一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで三重県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。