吉田由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市善明寺

犬舎紹介文

当犬舎では一般家庭にて自分がお世話できる頭数で我が仔同様に育て共に生活しております。

犬達が毎日快適に過ごせる環境づくりを心がけ、十分に衛生面には留意し健康管理をしています。

また親犬達は服従訓練の競技会へ一緒に出て人との関わりを密にしています。

2024年オーナーハンドラーにてトレーニングチャンピオンを完成しています。

親犬達は可愛さに賢さもプラスしたこだわりの血統となります。


仔犬達が素敵なご縁を結べますように!
よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田由香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

池側佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町大畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!


犬舎では、問題なく衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けておりますので、親犬の健康面では高い水準を維持しております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池側佳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

池側佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても気さくで話しやすいブリーダーご家族様でした。道が分からないため送迎までして下さり、初めから最後までお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お迎えした天使は当日は帰宅途中から帰宅後爆睡で、起きてからは構ってモード全開。朝ごはんの後は、まったりモードだったのでその顔を見てたらこちらが2度寝(笑)
起きたらもう、とっくに我が家の様に遊びモード全開でちょこちょこ動き回ったり遊びまわったりで色んな意味で目が離せません(苦笑)
甘え上手で、排泄はちゃんとトイレシートできてる賢い子でした^^
既にやんちゃぶり発揮しているので、お散歩デビューが楽しみです♡
こんな可愛い天使をお迎えさせて下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アフターフォローもしてくださるブリーダーさんなので、安心して過ごせます^^
パパ犬も美犬だったので、将来が今から楽しみです♡

※みんなのブリーダーに移動します

羽野正晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市狐島

犬舎紹介文

・大きな犬舎ではないですが、清潔を心がけています。

・それぞれの血統に気を配り安全な掛け合わせ、健康で可愛い子をモットーにしております。

・うちに居る子、皆に愛情を注ぎ目の行き渡る範囲でブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

羽野正晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしいご縁をいただき、感謝しております。
羽野ブリーダー様には誠実で丁寧なご対応をいただき、安心して仔犬をお迎えすることができました。
見学会とお迎えの限られた時間の中で、犬を飼う上で本には載っていない大事なポイントを、控えめに、しかししっかりお伝えいただきました。
ブリーディングに対してもとても真摯で、姿が素敵な子・人気のカラーをかけ合わせるだけでなく、無駄吠えをしない気の大らかなコを選んでブリーディングされていると聞きました。
ケアも大人しくさせてくれるし、本当に愛情と手をかけられているワンちゃんだと思います。うちでも歯磨きシートは使わせてくれるし、ブラシもじゃれながらも嫌がらずさせてくれるのでお手入れしやすいです。お迎えの時にはすでにシャンプーしていただいていて、軽くカットもしてあったので感動しました。
購入後も、何度かご相談させていただきましたが、アフターフォローでもとてもお気遣いいただき、助けていただいています。
仔犬をお迎えして一週間たちましたが、よく食べよく寝て、元気に育ってくれています。ご飯時にをクーンとねだることはありますが、本当に無駄吠えすることなく、大らかで明るい仔犬ちゃんです。名前を呼ぶと、笑顔で駆け寄ってくれる場面もでてきました。しぐさも表情も走り方も全部が可愛くて、毎日家族に幸せを届けてくれています。
大事に育ててくださった可愛い天使ちゃんを、これから家族みんなで幸せに大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。

最初のお問い合わせから直ぐに返信いただき、誠実でとても丁寧なブリーダーさまです。お迎えの説明の際には、お世話の仕方や注意事項等を詳しく分かりやすく説明して下さったので安心できました。お迎え後の相談にも直ぐにご連絡を下さり親身にアドバイスをいただけ親切で信頼できます。
ワンちゃんは、よく食べよく寝て元気いっぱいです。清潔でケアもしっかりされていて愛情もって大切に育てられていた事が感じられます。お迎えした日から夜泣きはなく、徐々にお転婆ぶりを発揮して、しぐさ表情全てが可愛いすぎて癒されています。素敵なワンちゃんと出逢えたことで、さらに毎日が楽しくて幸せです。この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました︎︎︎︎︎😊✨

今回、初めて犬を飼うことに不安も多くあったのですが、時間をおしまず、親切丁寧に色々なことを教えてくださいました。ワンちゃんのことを大切に思い、また同じように飼い主の事も気にかけてくださる誠実で素敵なブリーダーさんに出会えた事に感謝しています。
(他の方も書いてらっしゃる通り)我が家のワンちゃんも人懐っこく、夜泣きもせず、性格の良い明るい子です。きっと、羽野ブリーダーが愛情を込めて大切に育ててくださっているからだと思います。別れ際に、子犬を大事そうに抱きしめて声をかけている姿がとても印象的でした。これから、羽野ブリーダー以上に子犬を大切に育て、生涯幸せにしていきたいと思います。本当に素敵な子に巡り合わせてくださり、ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。