佐久間恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町新堀

犬舎紹介文

テレビ出演多数あり!
著名人のオーナー様も多数おり、北海道から九州まで全国からお客様がお迎えにいらっしゃってます。

ご希望の方はご予約からお引き渡し後も、随時仔犬の様子、飼育相談や成長の様子を一緒に見守っております。

巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、感染状況等を見ながら、里帰り、オフ会を開催しております。

たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、
犬友が出来ると大変喜ばれています。

日本スピッツ、ポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いておりますので、
飼育環境等、当方が不安に感じる場合はお譲りしておりませんので予めご了承くださいませ。

※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
   ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

繁殖場のような狭いゲージで散歩も行かないような飼育環境ではありません。
新聞紙で飼育などは一切致しておりません。
なので、毎日洗濯物は全開で干してあります。笑

親犬たちは、リビングで一緒に生活しております。

ご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐久間恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え日は、色々と今後の対応など説明して頂き有難う御座いました。
帰宅の際も車に酔う事無く着きましたけど、寂しい声で泣いておりました。
家に着きサークルに入れ、直ぐにオシッコをしてくれ遊んでくれたので安堵しました。
暫くの間(数日)は、夜泣きで可哀そうでしたが最近では、家族が起きるまで大人しくしております。
心配していたサークル外での粗相(オシッコ)も佐久間さんに相談した際のアドバイスに従い気長に接していたら、2週間目から突然トイレトレーに行き出来るようになってきました。(たまに粗相しますけど)
行動やぐずりなど人間の赤ちゃんと同じだと、感じております。
日々、新たな発見があり、楽しく過ごしております。
近くに行った際には、顔を出させて頂きますので、今後とも相談などよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

西川玉梅ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県伊勢原市西富岡

犬舎紹介文

神奈川県伊勢原市にある犬舎です
毎日ワンちゃんたちと一緒に遊んで寝てます~
ブリーダー歴は長くありませんが、一頭一頭子供同様で愛してます!
ぜひ一度見学におこしください

※みんなのブリーダーに移動します

西川玉梅ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

西川玉梅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬はペットショップで購入しましたが新しく迎えいれる子は生まれた環境などを知ることができるのでブリーダーさんから迎え入れたいと思っていてここにたどり着きました。
当初希望していた子は我が家の見学の日の前日で他の方に決まってしまいましたが、それも事前に「前日に他の方が見学に来るので決まってしまった場合兄弟の子もいますが見ていかれますか?」と事前に連絡を下さいました。
ポメラニアンを引き取りましたがそれ以外の犬種の生まれた子や保護して飼育している猫ちゃんの話などもしてくれました。
ここの子犬や繁殖犬の子たちはブリーダーさんのあとをついてまわっていて、忙しい中でも愛情をもって世話をしているのだと思いました。
西川さんのところから子犬を迎えいれることが出来てほんとうによかったです。
新しく迎えたこの子も先住犬と同じように愛情たっぷりにお世話していきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

殿岡昌代ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市八日市場

犬舎紹介文

お孫ちゃんバカなおばあちゃんが大切に育てたお孫達(*´╰╯`๓)♬どの子も可愛く成長中です!
見学だけでも大歓迎(*´╰╯`๓)♬
ぜひお孫ちゃん達に会いに来てください( ¨̮ )

一般家庭でポメラニアンを専門にブリーディングをしています。
まだまだ初心者ですが、先輩ブリーダーさんや、主治医の先生方のアドバイスの元無理せず計画的に繁殖を続けていこうと思っています。

親犬や子犬は完全室内フリー飼育で育てていますので生活音にも慣れとても家庭的な環境の中スクスク育ちます!
もちろん新しい家族の元へ旅立つ子達はサークルトレーニングも行いますのでご安心ください。

新しい家族の一員としてお迎えいただく為常に愛情を持ってお世話しておりますので
とても人懐っこく甘えん坊な子に育っていると思います!

お迎え後に不安な事や分からない事、嬉しかった事などありましたらお気軽にご連絡下さい。

まだまだブリーダーとして!新米でご不安かと思いますが、日々勉強に励み我が家のポメちゃんズと共に成長し、より良いブリーダーになれるよう頑張っていきます。


見学希望など日時はメールにて調整させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


お車でお越しの場合 関東自動車道 佐原I.C 20分
電車でお越しの場合 最寄り駅 小見川駅

※みんなのブリーダーに移動します

殿岡昌代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

殿岡昌代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いポメちゃんを迎え入れることができて、とても感謝しています。ペットを飼うことが初めての我が家でしたが殿岡ブリーダーからご丁寧にいろいろと教えて頂き安心してスムーズに迎え入れいることができました。また、親犬や兄弟姉妹犬のこと、産まれ時の話など聞かせてもらったり写真なども見せてもらい、出会う前のこともいろいろと知ることができてとても嬉しかったです‼︎家族が増えて早くも一週間が経ちますが、やっと慣れてきてくれたようでマイペースでゆっくりしていたのはどこへやら、元気爆発中で今や家族の中心的存在になっています。なによりも犬のことを一番に愛情たっぷりに育てていらっしゃるのが見学やお迎え、お迎え後のフォローなどで痛切に感じたので私どもも責任持って大事に育てていきたいと思います。ありがとうございました‼︎

4兄妹の末っ子、クリームの男の子を迎えました。
見学のとき、子犬の様子やお世話についてわかりやすく教えてくださったので、安心して迎え入れる決断ができました。
その後お迎えの日までの間、毎日写真や動画で様子を教えてくださったり、生まれたての動画まで遡り共有してくださり、本当に愛情たっぷりで育てられているんだなと感銘を受けました。
また、お迎えの前からグルーミングや食事の作り方等わからないことを時に動画にして丁寧に教えていただいたので、迎えた今も迷うことなくお世話ができています。
迎えた後も気にかけてくださるので、(頼ってばかりはいけないですが)心強いアドバイザーがいるという安心感で新しい生活を楽しめています✨
本当に、細やかなフォローをありがとうございました。これまでの愛情をしっかり受け継ぎ、健やかに育てます😌

とっても可愛いクリーム色のポメラニアンをお迎えしました。
分からないことばかりでつまらない質問もたくさんしましたが、丁寧に対応いただきとても感謝しています。
「何かあったら遠慮せず連絡ください」と言っていただけて安心してお迎えができました。
また見学予約をした時からお迎えした後も生まれてすぐの写真や動画をたくさんいただいて子犬たちへの愛情がよく伝わりました。
本当にいい子で我が家にきてからも夜泣きもなくケージ内のトイレは完璧にしてくれています。
この度は本当にお世話になりました。
これからは家族の一員として大切に育てていきます。
ありがとうございました、たまにおもちの写真もお送りさせてください🥰

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。