中西正臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県草津市新浜町

犬舎紹介文

チワワ、トイプードル、マルチーズ、ヨークシャテリアなどのブリーダーをしている、中西と申します。
ブリーダー歴は30年以上になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、美容や看護の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中西正臣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

米良一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市土山町大野

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます。
滋賀県甲賀市で主にトイ・プードル、チワワ、マルチーズ、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド等、小型犬をメインにブリーディングしています。
当犬舎は動物愛護管理法を遵守し、ワンちゃん達が安心して過ごせるよう、衛生・健康管理を行っております。健康で元気いっぱいの子犬達がすくすく成長中です!
はじめて子犬をお迎えする方にも安心していただけるよう、しっかりサポートいたしますので、是非ともお問い合わせをいただければ幸いです。

☆当犬舎の子犬には下記サービスが含まれておりますので、安心してお迎えください♪
・お引渡し前の獣医師によるメディカルチェック
・初回ワクチン代金
・お引渡し前の内部寄生虫駆除、ノミ・ダニ予防
・子育て健康手帳
・病気(体調不良)・しつけ・フードの相談サービス(1年間)

【オプション料金】
〇あんしん保障(有料生命保障)
病気・事故・ケガにより生体が死亡に至った場合もしくは飼育上重大な支障をきたす先天性異常が認められた場合保障します。

保障期間と保障代金についてはお問い合わせください。

【その他】
※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、別途1年間の医療保険を合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

麻田駒子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市水口町本町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

子犬見学時間
13時~17時

※みんなのブリーダーに移動します

麻田駒子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はブラックタンのポメちゃん(ティア)をお迎えさせていただきました(^^)
お迎えしてもうはや3週間経ちますが
とても食欲旺盛で元気にすくすくと育っております!
とっても可愛らしくて毎日私たち家族に
癒しと幸せを運んでくれます♪
取引場所は千葉県からということで
遠かったのですがブリーダー様が配慮してくださったおかけで無事に速く合流することができました。
説明などもとても丁寧でしたし、質問やご相談にもお答えしてくださりとてもいい方でした!
今回、本当にお迎えしてよかったと思います!
ティアちゃんを産んでくださったシワスママと
育ててくださったブリーダー様に感謝でいっぱいです。
これからは私がたくさん愛情をこめて
育てていきたいと思います!
本当にこの度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。