池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子供がクリームのポメラニアンが欲しいとのことで、あちこち探していて、こちらに辿り着きました。
初めての室内飼いでポメラニアンも初めてで、心配もありましたが、迎え入れた当初から想像していた苦労はなかったです。
トイレもしつけされているし、性格も明るくて、大切に育てられたことが伝わって来ました。
一時ご飯を食べなくなった時も、池田さんに問い合わせると丁寧にアドバイスいただきました。今ではよく食べてくれます。
トイレトレーニングもさほど苦労なくリビングでも失敗なくできるようになりました。
びっくりだったのは犬が苦手だった祖母も、来るたびにゆずぽん、ゆずぽんと可愛がってくれること!
犬パワー恐るべし。
今は無事に猿期に突入しました。
かわいい家族をありがとうございました!

この度は可愛い可愛いわんちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
とても可愛らしく、毛並みもきれいで丁寧に育てられたことが良く分かる状態でお引渡しいただきました。トイレも一人で上手に出来ています!親元を離れてどうかな?と思いましたが、物怖じせずに新しい環境にも順応してくれています。(素人目考えですが、愛情を持って育てつつも、新しい家族にいずれ入っていくことを前提に適切な関わり方をされていらっしゃるからこそスムーズな受け入れが出来ているのではないかな、と思いました。)
飼うにあたって良くある疑問を文書にまとめていただいているので、いつでも見返すことが出来、戸惑いなく新しい生活が送れています。
遠方でしたが、こまめなLINEでのやり取り、LINEビデオ通話での見学が出来、とてもありがたかったです。都内の提携先様でお引渡しいただけたので大変助かりました。
この度は本当にありがとうございました!!

池田ブリーダーさま、この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。遠方のためちゃんとお迎え出来るか心配でしたが、お忙しい中竹内ブリーダーさまにご協力頂き、無事お迎えすることが出来ましたこと大変感謝しております。
見学の際には質問に丁寧に応えていただいたおかげで、安心してお迎え出来る環境を整えられました。飼育方法を書いた書類や、引き渡し時の竹内ブリーダー様からのご説明含め、良い取引が出来ました。
子犬はとても綺麗にされていて、人懐っこく、きちんとした飼育環境で丁寧に育てていらっしゃると感じました。
遺伝子検査も両親ともしているとのことで、良いブリーダーさんに出会え、とっても良いわんちゃんをお迎えすることができました。

※みんなのブリーダーに移動します

青木幸恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市佐古

犬舎紹介文

ご覧頂き、ありがとうございます😊
愛媛県松山市にて、パグを中心に
パグ🍀ポメラニアンのブリーダーをしております。

少頭数ではありますが、
パグ達ポメラニアン達と日々楽しく生活しながら育てております。

ワンちゃん達もそれぞれ性格も違います。その子その子にしっかり目を向け、個性を大切にし愛情たっぷり育てております。
私たちの家族の一員である親犬たちが
大切に育てた子犬達ですので
ただ可愛いからというだけでなく、生涯心から大切にして下さるご家族様とのご縁をお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

青木幸恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

物凄くワンちゃんを大切にされている方です。
引き渡しの最後の最後まで対象の子犬を抱いてずっと可愛がっていました。お別れも寂しそうにされていて本当に愛情いっぱい育てていらっしゃるのが伝わりました。
自分語りになってしまいますが…私自身、元々生体販売反対派で里親を長年してきました。
反対の理由はお金で生き物の売買をする事自体ではなく、繁殖犬の酷い扱いがある背景からです。
動物の学校に行っていたので、同級生にブリーダーや動物で生計を立てている人達が沢山います。
10年程かかりましたが私の中で価値観が変わり、繁殖犬と子犬を大切にしていて、かつ、売る相手をきちんと選ぶブリーダーからなら購入しても良いかな、と考えるようになりました。
青木様はまさにその通りの方でした。
犬は言い方変えれば商品ですが、1匹1匹ご自身の子供のように大切にされています。
青木様のような方から購入出来て、本当に良かったですし、青木様のようなブリーダーだけの世界になって欲しいとも思います。
大切な家族と出会わせてくださり、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

田中健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市河中町

犬舎紹介文

🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️
お問合せが混み合っておりますため、
見学予約を4/19まで受付中止とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
4/27.28見学対応不可

〜ご紹介予定のわんちゃん〜
4月下旬頃 Kダックスくん(ブラック&イエロー)
5月初旬 柴犬ちゃん(白)
5月中頃 ビーグルちゃん(ブラックタン&ホワイト)


私たちは愛媛県に犬舎を持つブリーダーですが、
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、
お車でのご来場も可能です🚗

お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です😊
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓
夜、寝る時も一緒です♪
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎えいただいた際もご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。

※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。