福地律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県安中市鷺宮

犬舎紹介文

カニンヘンダックスフンド、ポメラニアン、チワワ、ミックス犬のブリーダーをしております。自宅の1階で常に一緒に生活をする事で、両親犬や、子犬たちの健康管理を徹底するようにしています。また遺伝子検査を積極的に行う事で健全な両親から安心して子犬をお迎え頂けるようにしています。月に一度獣医師の先生が往診にいらして下さるので、大変心強い環境でワンちゃんの管理に努めています。

※みんなのブリーダーに移動します

福地律子ブリーダーのおすすめ子犬

福地律子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトに掲載された写真と動画を見て、先月はじめに亡くなった愛犬に似ていると思い問い合わせたのですが、こちらの質問に直ぐに答えてくださいました。親犬を見たい要望に動画で対応して良くわかるようにしてくださいましたし、現在子犬は何キロ?の質問にも、すぐに返答してくださいました。お迎え当日も親切にご対応くださり、説明もわかりやすかったです。はじめてブリーダーで子犬を購入したのですが、家に着いてからも子犬がすぐになついてくれて、ブリーダーさんが愛情を込めて世話してくださったおかげだと感じました。今まで飼っていた愛犬の黒ポメラニアン「ミンク」と同じ名前「ミンク」と名付けました。先代のミンクと同じかそれ以上に愛情を込めて育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県館林市

犬舎紹介文

子どもの頃にポメラニアンを飼ったことをきっかけに、ポメラニアンの容姿や愛嬌といった魅力に惹かれ、皆さまにも是非、魅力を知っていただきたいと思いポメラニアンの専門ブリーダーになりました✨

🐶当犬舎のワンちゃんについて🐶
当犬舎の子は、全てアニコムで遺伝子検査を実施し、検査内容におきまして全てクリアの子です!
家族として楽しい生活を共にしていただく為に、性格・健康共に良好で、知性の高い子にすることをモットーに、衛生管理など十分配慮しブリーディングしており、ドッグショーにも参加しています🏆

🐶見学お迎えにあたって🐶
ご家族として直ぐになじんでいただき、ポメラニアンライフを満喫していただけるよう、トレーニングをしています!
〇ご家族でご相談し、同意を得たうえで見学のお申込みをください
〇お迎えに向け、環境や準備はしっかりとお願いします
(環境や準備に必要な内容はサポートいたします)
〇ワンちゃんを飼う事に迷いのある方はご遠慮ください

🐶アクセス🐶
・東北自動車道 館林ICから車で12分
・東武伊勢崎線 館林駅から徒歩12分

⚠お願い⚠
感染対策の為、他のブリーダー様やペットショップ様にお立ち寄り後のご来訪はご遠慮いただきますようお願いいたします🙏

ご不明点がございましたらご相談ください!
お迎え後も生涯当犬舎のファミリーとしてフォローさせていただきます😊

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

長谷川紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、とてもチャーミングなワンちゃんを我が家に迎えることができました。お迎え当日にクレートから出てこない、食欲がない等、いろいろ心配することばかりでしたが、今では元気すぎることを除き何も問題ありません。ウンチとオシッコも長谷川ブリーダーの躾が素晴らしかったようで順調です。ときどき失敗しますが、これも愛嬌と思い長い目で見ることにしています。ワンちゃんのお世話はやはり大変ですが、これも想定内。想定外だっのは、お迎え後、家庭の中の笑いが増え、なんとなく明るくなったことでしょうか。今年は、家族が亡くなる不幸が続きましたが、来年はラフィと楽しく過ごすことができそうです。長谷川ブリーダーにはあらためて感謝いたします。そして、これからも良き相談者でいていただきたくお願い申し上げます。

ポメラニアンが可愛くて、大事に飼っていたのに亡くなってしまい、同じ位かわいいポメラニアンを探していました。
こちらのポメちゃんは皆めっちゃかわいくて、フワフワしててどの仔犬も迷ってしまうくらいでした。
抱いた瞬間に前のポメちゃん思い出して飼うことを決断しました(*^^*)
今まで店頭ばかりで買っていたのでブリーダーさんからの購入に少しルール等わかっていなく、戸惑うことも多くあったのですが、親切に説明してくださいました。
お宅も綺麗で、鼻が敏感で臭いが気になる自分ですが、犬の臭いもせず、綺麗にされているんだと感じました。
購入してまだ日もたってないですが、
犬中心の生活になり、起きるのが楽しくなってきました。ありがとうございました。
大事に育てます。

先日は見学、お迎えとお世話になりました。
仔犬探し依頼に登録していたところ、長谷川さまからご連絡いただき1才3ヶ月のはなちゃんを紹介していただきました。
登録していたものの、まさか本当に連絡が来ると思わず夫婦そろってドキドキと興奮でした(笑)
見学日までにワンちゃんを探している経緯、紹介するワンちゃんの様子や気になる点も話していただき、ワンちゃんの幸せを本当に願っていることが感じられました。
またそれは迎え入れてからの家族の幸せを願ってのことでもあるとお会いして感じました。
今まで大切にしてきた子を誰かに託すのはとても勇気のいる決断だったと思います。
はなちゃんも今まで暮らしてきた環境がガラリと変わってしまい戸惑いながらも活動範囲を広げて生活しています。
聞いていた通りの甘えん坊でいつもそばでかまってちゃんを発揮しています!
トイレなど覚え直すことがあって、はなちゃんも大変ですが家族の一員として仲良く過ごしていきますね。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤大斗ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

犬舎紹介文

当犬舎の子たちをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、群馬県桐生市にてブリーディングを行っております。

当施設は敷地面積5,000坪を有し、山や川に囲まれた自然豊かな土地にて
わんちゃんたちが伸び伸びと生活しております。
また、道の駅様から様々な食材を購入し、日々のごはんはドッグフード+20種以上の食材を日替わりで使用した手作りご飯を与えており、地産地消にも貢献しております。

大自然の中でたくさん遊び、たくさん食べ、健やかに育った両親犬から産まれた子犬たちを
是非一度見に来ていただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。