田上真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県阿久根市脇本

犬舎紹介文

はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬

🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
🔹ヨークシャー・テリア
をブリーディングしています🍀

親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。

仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶

▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️

▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊

▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗

我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕

※みんなのブリーダーに移動します

田上真美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学当日、まずは親犬(父さん犬、お母さん犬)のお出迎えがあり、お目当ての子が成犬になった時の雰囲気が想像できました。
子犬との面会では生後からの状態や引き渡しまでの育成計画など丁寧に説明して頂き、何よりワンコに対する愛情が強く、信頼できるブリーダーさんである事が伝わって来ました。
子犬が可愛いかったのもありますが、田上さんの高い技術・信頼・安心感も大きな決め手になったと思います。
また、我が家にお迎えをすることが決まった後も約1ヶ月ほどありましたが、成長過程の写真・動画やコメントほか、病院で健診を受けた時も記録をすぐに送ってくださり私達の安心につながりました。
今後も頼りたいですし、お勧めしたいブリーダーさんです。

新しい家族を迎えて、一週間が過ぎました。
先代犬が虹の橋を渡り、私たち家族のポッカリ穴が空いた心は、この子のおかげで、癒され、『この子の成長を見守りながら、一緒に歩んで行こう。』という気持ちが再び芽生えました。
先代犬が結んでくれた縁だと信じて、田上ブリーダーさんとこの子との出会いを大切にしたいと思います。
田上さんが、『何かあったら、いつでも連絡を』と言って下さり、お言葉に甘えて今日までに何回助けてもらったか…本当に心強く、有難いです。
田上さんが、めめと別れる時、お顔を目一杯スリスリして、『行ってらっしゃい』と送り出して下さった姿を忘れません。
めめが田上さんの元を巣立つまでの60日間、たくさんの愛情を注ぎ、大事に大事に育てて下さった大切な命、しっかり引き継いで育てていきます。
これからも どうぞよろしくお願いします。
ご縁に感謝。

※みんなのブリーダーに移動します

原口博ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県長崎市西町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ポメラニアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて

一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

健康診断書とワクチン証明書はお渡しします。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

健康診断書とワクチン証明書はお渡しします。

是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

ご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

原口博ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワトイプードルミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズーミニチュアシュナウザー・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

伊藤明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めに気になる子を見に予約をして行った際も凄く丁寧に説明してくださって人柄もよく安心して購入まで進む事ができました。他に出産間近のわんちゃんもいましたが、カメラが設置されていて何か異変があった際にすぐ駆けつけてあげられる環境なんだろうな、、とそういう所も素敵だと思いました。
お迎えに行った際も細かい字を逆さまなのに全部読み上げて説明してくださり、勉強になった事が沢山あってありがたかったです。他のスタッフさんも数名挨拶させていただきましたが皆さん人柄が良さそうできっと親犬も子犬も愛情たっぷりうけてお世話されているんだろうなと好印象でした。
産まれてからの成長記録もプレゼントしていただいて宝物になりました。ここまでしてくれる所はなかなか無いんじゃないでしょうか。とってもおすすめできるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。