高山幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区松井町

犬舎紹介文

ブリーダー歴は21年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる当方では、愛犬飼育管理士や動物看護士や動物セラピストやトリマーの資格を保有している家族で経営してます。

はじめて子犬をお迎えする方にはペット飼育方法説明書を差し上げています、他疑問点や質問にもしっかりフォローいたします、お買い上げの後でも、分からない事が有ればいつでもお問い合わせ頂ければお答えいたしますので安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高山幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

栗原隆之助ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県田方郡函南町平井

犬舎紹介文

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
清潔な環境で健全な親犬を育てています。
親犬と共に、愛情と手間を掛け社会性ある仔犬を育んでいます。
一般家庭の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

全てのわんちゃんを
ワクチン 健康診断 検便 マイクロチップ装着
実施後にお渡し致します。

お求めやすい価格にて提供致しますが、
掲載期間が非常に短いです。
気になる子は大急ぎ!ご連絡下さい。

🚅熱海駅より送迎致します。
🚃函南駅より送迎致します。


飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

栗原隆之助ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

栗原隆之助ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

栗原ブリーダー様、お世話になっております。
★5以上つけたいくらい、見学時からお迎え当日まで本当に親切丁寧に対応して頂きました。
見学当日も、わからないことなどの質問にも親切にわかりやすく説明していただき感謝しております。
たくさんお話しさせていただき、安心しました。
ワンちゃん達のことを、本当に愛されているんだと実感しました。
また、お迎え当日も、子犬が車酔いしないように前日から対処していただいたり、これからの事や、もし子犬が車酔いしてしまった時の対処法など説明していただき本当にありがとうございました。
帰りの道中、車酔いすることなく無事、家に連れ帰って来れました。
子犬が我が家に来て1週間ですが、毎日、元気にスクスク育ってます。
本当に、人懐っこく、賢く可愛い子です。
栗原ブリーダー様、
この度は、本当にありがとうございます。
また、近くまで行った際には子犬を連れて遊びに行きますねっ。
今度は、道に迷うことなく行けると思います(;^∀^)

写真のワンちゃんの目がとても綺麗で生き生きしていたので、ブリーダーさんにとても愛されて育っている事を直感的に感じ、また、ブリーダーさんの紹介文を読んだ時にとても誠実な方で信頼できると思いました。実際見学にに行った際もとてもフレンドリーで優しく、楽しく時間を過ごせました。健康に育てるために注意を払い、決してお金儲けに走ったり、何かを誤魔化したりする人ではないのが、お人柄からよく伝わってきましたし、ご自宅で育てているすべてのワンちゃん猫ちゃんたちの性格の良さから、本当に大切に愛情たっぷりに育てられているのがわかりました。この方の育てた子達なら間違いないと思いました。大切に育てて頂いたこの子を必ず幸せにして、また連れて栗原さんのお宅を訪問したいと思います。
もし犬を探している知り合いがいたら、ぜひ栗原さんをご紹介したいと思います!
本当にありがとうございました。ご縁があった事を本当に感謝しています。

見学の際には当初検討中だった子の兄弟3匹も併せて4匹一緒に見させていただき、
自由に子犬が遊んでいる中でそれぞれの子の性格も見ることが出来たことが非常に良かったです。
どの子もそれぞれ個性があって最後までどの子にするのか決められなくて非常に悩みましたが
最終的に兄弟の中で一番体が小さいけどやんちゃな女の子に決めさせてもらいました。
その後は引き取りに向けて、準備するものを具体的に説明していただいた事もあって
スムーズな準備が出来ました。
引き取りの際にも登録やワクチンの事など色々と丁寧に説明していただいて、
またペットシートの余分を持っていなかったところ、
念の為と何枚かシートをいただいたりもして、特に不安なく連れて帰ることが出来ました。
今回、とてもいい出会いがあったと非常に感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

会澤勇気ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県沼津市大岡

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎には、広々とした室内ドッグランが2つあり、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃんたちが楽しく生活しています🐶

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

会澤勇気ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで静岡県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。