坪光英男ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県白山市横江町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

◾️当犬舎について◾️
全天候型の運動場を完備しており、運動時間には、犬たちは遊んだり、日光浴をしたりと伸び伸びと過ごしております。犬たちが心身ともに健康に過ごせる環境作りを実施しています。犬舎は消毒を徹底しており、清潔に過ごせるように愛情こめてお世話しております。

◾️お産について◾️
お産は24時間体制でスタッフが付き添い、獣医さん連携のもと、母犬の体調管理徹底をしております。

◾️こいぬについて◾️
生まれたこいぬたちは、母犬、きょうだいたちと長く過ごすことで、心身の安定を保つことができます。また、遊びを通じて社会性を身につけていきます。

◾️その他◾️
ペット専門学校が隣接しており、学生達が犬たちのお世話をするなど、教育の場としても活用されております。多くの学生達と触れ合うので、当犬舎の犬たちはとても人好きで社交的な性格です。

◤ご見学について◢
*見学は予約制となります。営業時間内でご希望の日時をお伺いいたします。
営業時間10:00〜17:00
定休日:毎週水曜日
※承れない場合は別日をご案内させていただきます。
*きょうだい犬も同時にご見学可能です。(ご成約済のこいぬは不可)
︎*両親犬に面会可能です。
※犬舎内立入りは感染防止のため、ご遠慮いただいております。

《こいぬのお迎え時》
対面でのご契約とさせていただきます。こいぬの育て方や、おトイレトレーニングのコツ、注意点などを、しっかりご説明させていただきます。お迎え後も多くのご相談に乗らせていただいております。初めてこいぬを迎える方もご安心ください。

そのほか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。みなさまのお問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

坪光英男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

坪光英男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わんちゃんをお迎えするにあたり、ペットショップ巡りをしていましたが、初めてのお迎えということもありなかなか決めきれないでいました。
そんな時、このアプリの存在を知り、近隣の県だということで坪光ブリーダーの施設を見学することにしました。
とても好感の持てる施設で、スタッフさんの対応もとても良かったです。
親犬も見学することが出来ました。
正直、施設の見学がメインだったので即決するつもりはありませんでしたが…ポメちゃんの可愛さとスタッフさんの対応で即決させていただきました。
お迎えしてから3週間程たちますが、今でもスタッフさんのアドバイスを頂きながらポメちゃんを育てています。
評価は星5までしかないので星5ですが、気持ち的には星100です。

初めて見学させて頂いた時からスタッフの皆さんに丁寧に対応して頂きました。
白系のポメラニアンの子を探していて、たまたま見つけたのが、最初でした。
一個前に見せて頂いた子は既にお迎えが決まっていたのですが、近いうちにお迎え出来る子を見せて頂き、今回ご縁があってお迎え出来ました。
元々飼っていたウチの子(マルチーズ、マルプー)はペットショップで迎えたので、親や兄妹を見る事は出来ませんでしたが、今回初めてブリーダーの方から迎える事になり、両親や兄妹も見せて頂けたり、沢山相談にものって頂きました。
ありがとうございます!
お里帰りした際はよろしくお願いします!
そしてこれからも末永くよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

田山ほのかブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市石和町広瀬

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当犬舎はブリーダーをはじめて28年目になります。徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
自然があり広々としたドッグランでみんな楽しそうに走ったりボール遊びをして過ごしています。
人懐っこく明るい性格の子たちでとても可愛いです。

仔犬達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし毎日クラシックの音楽を流すなどして社会性のある子達を目指しています。

お渡し後、はじめて仔犬を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

□見学について
・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
す。

□予約について
お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。

見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
その場合、すぐにご連絡させて頂きます。

生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約完了となり、商談中に変更させていただきます。
ご予約が完了するまでは、引き続き他のお客様からのお問い合わせは可能です。予めご了承ください。
※お客様のご都合でキャンセルとなった場合、予約金は返金致しかねますことをご了承ください。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
是非ご予約の上可愛い仔犬たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田山ほのかブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

田山ほのかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬と暮らすのはとても久しぶりで不安もありましたが親身にお話を聞いてくださり丁寧に色々と教えていただけ安心してお迎えすることができました。お迎え後もご相談できる窓口がありアフターサポートも充実していて心強いです。
とても綺麗な犬舎でわんちゃんたちがドッグランでのびのびと遊んでいる様子も見えとてもいい環境だと感じました。
帰りの道中終始静かにお利口にしてくれて安心して連れて帰れることができ、新しい家にもすぐに慣れてくれた様子でした。抱っこが大好きな甘えん坊でとても人懐っこく元気なかわいい子です。毎日よく食べてよく遊んでよく寝て元気に過ごしてくれています。
この度は良いご縁をありがとうございました!愛情を込めて大切に育てていきます。
これからもよろしくお願い致します。

予約の時間よりだいぶ早く到着してしまいましたが、会わせてもらえました。お迎えを決めてから丁寧に説明していただき、帰ってからの過ごし方など不安なこともたくさんありましたが、安心して連れて帰ることができました。
4日目頃に相談の電話をしましたが、親切に教えて下さり、その後も電話で様子を聞いてきてくれて、アフターフォローもしっかりしていて安心です。
子犬もとても元気で、ご飯もよく食べてくれるし、本当に可愛いです。
外にウッドチップの広いドッグランがあって自由に走り回っていて、とてもいい環境だなと思いました。
埼玉からは遠かったですが、こちらを選んで本当によかったです。ありがとうございました。

昨日は面会、詳細説明いただきありがとうございました。zoom面会で可愛いことは分かっていましたが対面しますます可愛いむーちゃんでした。
滋賀までの車で5時間ドライブ中もおもちゃで遊んだり、休憩して水を飲んだり、お昼寝もして穏やかに過ごせました。帰宅後すぐご飯でしたが、慌ててトッピングをし忘れたもののへっちゃらでペロリとたいらげてくれました。
夜泣きもなく元気な朝を迎えています。なんとトイレでうんち!おしっこは半分くらい成功。沢山褒めていきたいです。
話しかけるとじっと見つめて抱っこを期待しています。
そっとしておくと、新しい自分スペースでおもちゃや毛布で遊んでいます。家族皆、可愛いむーちゃんに夢中です。まずは1週間、構いすぎない約束をしっかりと守って(笑)無理なく慣れていきたいです。
大変親切なブリーダーさんで安心しました。やりとりもいつも素早くお返事くださりありがたかったです。愛情たっぷり育てられたことが感じられました。
パパ、ママわんちゃんにも対面させていただき、記念撮影もありがとうございました。良い記念になりました。
広々としたお庭で遊んでいたり、ゆったりとおだやかな環境で過ごしている仲間をみて、こちらでお迎えできて本当に良かったと思いました。
また分からないことが出てきたら教えていただけるので安心しています。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。