内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ポメラニアンの女の子コロン🌟をお迎えして42日が経ちました。
とても信頼できる内田ブリーダーさんです。
お迎え時より、ゲージ内でのトイレは、きちんとできていてベッドを汚す事なく過ごせています。とっても賢いコロン🌟凄ーいです。
コロン🌟の両親にも会わせていただいたり、お迎え前のとっても小さな頃の写メデータも送って頂きとても嬉しかったです💕
少し体調が悪くなった時にもアドバイスを頂き病院へすぐに行きました。短期間で回復、元気になり、走り回っています。
今は、いろいろな物を噛もうとする為、躾、頑張っていきたいと思っています。
これからも相談、アドバイス、宜しくお願い致します🙇‍♀️
大切に育てていきたいで〜す🍀
とっても可愛い💕コロン🌟ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。