岩瀬由二ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市永井

犬舎紹介文

規模の小さなブリーダー、犬舎ですがその分個々の管理は出来ているとおもいます。
子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブルーディングをしております。
家族ようにコミュニケーションをとっており、犬舎や運動場だけではなく母屋にも自由に遊ばせる時間を取っています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬は自身を持っております。
母屋でも自由に遊ばせて、スキンシップをはかりながら、常に接していれるような工夫をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩瀬由二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2歳と4歳の子供たちがお散歩を一緒に楽しめる小型犬を探しており、みんなのブリーダーに登録しすぐにこの子を見つけました♡
お隣の地域で産まれたばかりのポメちゃんになにか運命を感じましたUo・ェ・oU
ドキドキしながらブリーダー様にメッセージ送りましたら、とてもご丁寧返信して下さりママとパパの画像も下さり、絶対この方からこの子を迎えたいと
すぐに購入をきめました♪
お迎えできる生後49日まで1ヶ月近くあったのですが
週に何度か画像や動画、性格などメッセージ下さり、お迎えまでのわくわく心の準備が楽しめました。
待ちに待ったお迎えの日になり緊張していましたが、
ご夫婦の優しい笑顔とわんちゃん達の可愛らしさにすぐに緊張がほぐれ楽しい時間になりました。
わんちゃんは写真でみる100倍愛らしかったです♡
犬舎ととても衛生的で躾の行き届いた可愛いわんちゃん達ばかりでした☆
健康診断やワクチン接種、詳しいお手入れの仕方も教えて頂けました。
そのうえ素敵なプレゼントまで頂けとても嬉しかったです♪
ぽんきちも愛らしさ、無邪気さの中にも落ち着きがあり、ご飯もたくさん食べてくれて、とても賢い仔犬でした☆*。゜
子供たちはもちろん、家族、親戚、友人、ご近所さんにも愛されて幸せな日々を過ごさせて頂いております。
この度は良い御縁を頂き誠にありがとうごさいました
Uo・ェ・oU♡

この度は大変お世話になりました。
ブリーダーから子犬を迎えるのも、ポメラニアンも初めてでしたが、見学から迎えるまでとても親切にしてくださったので安心でした。
こちらからの質問にも快く答えて頂いたので心配なく子犬との生活をスタート出来ました。
子犬はとても人を信頼していて一緒に暮らし始めた日から安定しています。
ケージで静かに過ごす事が出来て、トイレもすぐに覚えたのでとても生活しやすいです。
これまで岩瀬さんや一緒に暮らした犬たちにたっぷりの愛情を注いでもらって安心して幸せに育ってきたのだろうと思います。
これからは我が家の末っ子として、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にすくすく育っていくように大切にします。
とてもステキな出会いでした。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

永島紫雨子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市下飯岡

犬舎紹介文

岩手県盛岡市にて、パピヨン・コーギー・ダックスフンド・フレンチブルドッグのブリーダーをしている、永島と申します。1996年に創業し、ブリーディング歴は30年以上になります。

当犬舎は、「岩手山」・「姫神山」などの秀峰を望み、「北上川」・「中津川」・「雫石川」など、市内をいくつもの清流が悠々と流れ、多くの方々に、やすらぎと快適な空間を提供している「杜と水の都」盛岡市にあります。

-----交通アクセス-----
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線盛岡駅よりタクシーで約15分
🚗車でお越しの場合
盛岡南ICより車で約5分
----------------
当犬舎は【盛岡友愛病院】の近くにございます。
当犬舎の場所などでお困りの際にはお電話いただけると幸いでございます。

★当犬舎のこだわり★
1.親犬の健康を第一に考えた体調管理
当犬舎では、親犬の健康を第一に考え、健康な子犬が生まれるよう心がけています。食事は朝と夜の2回で、それぞれの犬舎のなかで1頭ずつに与えています。朝食を食べる前には、運動場に出して排泄させ、便の状態で体調を把握します。また犬種・体型・体調によって与える食事の量を決めています。

2.多くのチャンピオン犬を輩出
まだ日本でコーギーの知名度が低かった頃、その魅力に惹かれ、イギリスからコーギーの子犬(牝)を購入。後にアメリカチャンピオンのコーギーを3頭購入して交配させたことが、当犬舎の歴史の始まりでした。その後生まれた子犬は見事JKCチャンピオンに認定!他にもミニチュアダックスフンド(スムース)・ミニチュアダックスフンド(ロング)の数頭がJKCチャンピオンに選ばれています。

3.オーナーとなるみなさまと子犬の関係を大切にサポート
当犬舎ではご縁をいただいたオーナー様とは末永くお付き合いさせていただきたいと思っています。オーナーとなるみなさまにとって安心できる犬舎として、長年に渡って培ってきたブリーダーとしてのノウハウを活かし、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みなどにもアドバイスをさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方でも安心してお問い合わせください!

みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

瀧澤かえでブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県紫波郡紫波町上平沢馬場

犬舎紹介文

親犬たちは広い敷地でのびのび走り回っています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀧澤かえでブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました!
るうとをお迎えして1週間経ちましたが、とても元気に過ごしています。
最初はちゃんとお留守番できるのか、寂しくて体調を崩したりしないか等心配でしたが、何も問題なく過ごしてくれています。
また、トイレトレーニングも苦労なくできて、とてもお利口さんです。
初めて犬を飼う私達に対し、最初問い合わせさせていただいてから今に至るまで、細かい質問でも丁寧に答えていただいたり、るうとのお母さんであるエルモちゃんはじめ、おばあちゃん、兄弟姉妹みんなに会わせてくださったりと、私達の気持ちに寄り添ってくださる瀧澤さんご家族のおかげで、不安なくお世話できています。
るうとが大きくなったら里帰りして、また皆さんにお会いしたいです。
るうとはもちろん、瀧澤さんご家族にお逢いできた今回の素敵なご縁に心から感謝しています。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

瀧澤様
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
マロンを迎えて2週間経ちました。
とても活発で、元気なマロン!!
毎日もりもりご飯を完食。
ぴょんぴょん走り回り、イタズラ大好きで目が離せません。
子犬のお世話は、17年振りで犬種も性別も違うし、性格も全く違って戸惑う事多々もありますが日々の成長を楽しく嬉しく過ごしています。
お迎えの日には、マロンのパパママ、おばぁちゃん、兄弟など皆に会えたのも印象的でした。
瀧澤様家族が愛情を込めて、大切に育てていらっしゃると感じました。
また、お迎えの日まで動画や写真を小まめに送ってくださり、嬉しく「何かあったらいつでも連絡してください。」と言っていただき、とても心強く、安心いたしました。
可愛いマロンの成長を今後も見守ってください。どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

瀧澤様
この度は大変お世話になりありがとうございました。
私共が遠方の為、色々とご配慮いただき無事に可愛いひなちゃんに会うことが叶いました。
以前同じ犬種のポメちゃんを飼っていたのですが、飼っていたが故に解らない事が多過ぎて、色々とご相談にのっていただきました。
本当に丁寧に対応していただき不安を払拭することができました。
また、お迎えに行った折も親犬など飼育環境も見せていただき、本当に安心することができました。
犬達への愛情が伝わってきました。
この度は本当にいいご縁をいただいたと思っています。ひなちゃん、スッゴい元気です。そして魔性の可愛さです。大事に育てていきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岩手県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岩手県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。