生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております🌟

ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子犬

生田碧ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもカワイイ子犬をお譲りいただきありがとうございました。
お迎えしてまもなく1週間となりますが、心配していた車移動も、ご飯・トイレも問題なく元気に過ごしています!
見学に伺った時に、スタッフさんの対応の良さはもちろん、お部屋が無臭でとても清潔であることに感動し、見学当日に家族全員でお迎えを決めました!
お迎えまで少し期間がありましたが、定期的に写真や動画、子犬の様子をお知らせいただいたことも、とても嬉しく安心できました。
子犬が家族をさらに、にこにこハッピーにしてくれる存在...ということで名前はにこちゃんになりました😊
これからも大切に育てていきます。ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

犬舎紹介文

広大な自然豊かな場所でみんな伸び伸びと暮らしています。
健康面、衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は勿論、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当犬舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として、一回毎にその代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります。詳細場所についてはお問い合わせ頂ければと思います)
当犬舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がいましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。

尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダーのおすすめ子犬

甲斐宗一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は可愛いポメラニアンの女の子を譲っていただき、ありがとうございました。いろいろな質問にも丁寧に答えていただいたこと、とても感謝しております。
うちに来てから3週間が過ぎ、お迎えに行ったときよりも大きくなりました。いろいろなものに興味があるようで、家の中を駆け回っています。自分の名前も覚えたようで、名前を呼ぶと、とんできてくれます。きっと、そちらにいたときにも、たくさん可愛がってもらっていたのだと思います。
これから、散歩をしたり、いろいろなところに出掛けたりするのが楽しみです。まだ、先住犬とは距離がありますが、そのうちに仲良くなれると思います。
家族として、大切に育てていきます。今回は、本当にありがとうございました。

この度は、可愛いポメラニアンの仔犬をありがとうございました。
最初見学に伺った時からお迎えまで少し時間があった為、その間に毛も伸びシャンプーもして頂いていましたので、お迎え時にはモフモフ可愛い状態になっており、内心同じ仔犬!?とびっくりしていました(笑)
またお迎えにあたっては、仔犬の良いところばかりではなく、懸念される事項についても色々ご丁寧にアドバイス頂けましたので、安心することができました。
2日ほど経過しておりますが、お迎え前に一人で過ごせるようにご対応頂いていたお陰か、夜は初日から大人しく過ごしてくれています。
こちらのサイトを通じ良いブリーダーさんに巡り会え、とても良かったです。色々ありがとうございました。

お迎え希望のワンちゃんについて、いろいろと質問させていただきましたが、的確に回答してくださいました。
また、両親のワンちゃんにも会わせてくれて、とても安心できました。
それから、パピー犬について、食事面や育て方について沢山アドバイスをいただき、とても助かりました。
お迎え前にはシャンプーしていただき、すっきりフワモコな状態で引き渡してもらえました。
お迎えした子も、とても元気で、排せつもトイレシートにしてくれて、生まれてから大切に育てていただいていたのだと思います。
初めてのブリーダーさんとの取引で不安もありましたが、とてもすばらしいブリーダーに巡り合えたと思っています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大友怜奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須郡那須町寺子乙

犬舎紹介文

当犬舎は那須の自然豊かな場所にあり、愛犬たちは伸び伸びとストレスの少ない環境の中で日々成長しております。当犬舎では家族同様、自分の子供として毎日愛犬・子犬たちの健康管理はもちろんのこと、コミュニケーションをたくさん取り、ひとりひとりたくさんの愛情をそそぎながら、柴犬とポメラニアンのブリーディングをし、穏やかな日常生活を送っております。


柴犬は日本犬標準を参考に優秀な日本犬の保存を目的とし、展覧会など積極的に参加し活動しており、日本犬が大好きでおもに柴犬のブリーディングをやっています。
当犬舎のブリーディングは、グルーミング・しつけ等のトレーニングも含めております。

子犬販売、出産情報、子犬情報、譲渡犬情報、交配情報、展覧会情報など掲載しています。
血統書につきましては柴犬は日本犬保存会、ポメラニアンはJKCを扱ってます。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に配慮して、ブリーディングをしておりますので、成犬・子犬の健康状態はとても良好です。
命を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬は自信を持っております。

⚠️当犬舎は愛犬たち子犬たちを家族同様に、どこの犬舎よりも、日々手を掛けたくさんの愛情を注ぎ育てております。また、当犬舎は売って終わりではなく、その後のフォロー、柴犬・ポメラニアンについてのアドバイス・対処法などのご相談をLINEでの無期限アフターフォローと当犬舎のオフ会のご招待などをさせて頂いています。その為、お値段の方は他のところより高めになります。

※子犬見学は生後30日目以降をお勧めしています。
※お渡し時期について、柴犬は生後50日目から、ポメラニアンは生後57日目からとさせて頂きます。

🐾✨当犬舎の特典✨🐾
❇️お迎え前にシャンプー・爪切り・耳掃除・部分カットを最低限させて頂いております。
❇️今食べているご飯800g カップ付き
❇️お母さんと兄妹の匂いが付いたおもちゃ
❇️LINEでの無期限アフターフォロー
❇️おやつのプレゼント

※みんなのブリーダーに移動します

大友怜奈ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで栃木県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。