瀬谷美津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

犬舎紹介文

各種クレジットカード取扱OKです。
店舗での対面見学の後、お届け時のクレジットカード清算も可能ですが、
一括払いで採算して頂きまして、お客様から取り扱いのクレジット会社へ分割の申請をしていただきます。


なお、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。


秋田犬、柴犬、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド、トイプードル、フレンチブルドッグを扱っております。

天然記念物秋田犬の中でも、
秋田犬保存会
第129回本部展 若犬一席
第130回本部展 壮犬一席
第132回本部展 成犬特優一席本部賞を獲得した『関八州』

秋田犬保存会
第141回本部展 秋田犬保存会最高賞の秋保名誉章並びに財務大臣 麻生太郎賞を受賞した『八州大和』

秋田犬保存会
第134回本部展 文部科学大臣賞を獲得した『白光女』を輩出した犬舎です。

全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し、
繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

瀬谷美津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

メールのやり取りも丁寧でしたが、初めて電話でお話しした時、とても明るく親切に対応して頂いて安心して、仔犬を迎えられる気持ちになりました。初めて仔犬に会った日は、とても寒い日で、大虎の小さな身体は震えてました。寒いからなのか、緊張と不安からなのか…。だけど、瀬谷さんがおっしゃってた、わんぱくで甘えん坊は本当で、我が家に来ても絶賛炸裂中です。この小さな身体のどこにそんなパワーがあるのか…。きっと、大虎のパパとママも元気いっぱいなのでしょうね。それは、瀬谷さんの愛情に包まれているからこそなんだと思います。本当に、大虎に出逢えて良かったです。瀬谷さんには感謝しかありません。これから、大虎を大切に大切に日々の生活を過ごしていきたいと思います。わんぱくすぎて、ケガをしないか心配ですが、元気いっぱいで、しっかりご飯を食べてくれるので、この小さな身体の大虎にはあっぱれです。
最後に、トイレトレーニングして頂いてたのでしょうね。トイレは、最初からきちんとできました。
何から何まで、本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
お迎え頂いたお客様からは心温まる評価をたくさん頂いております。

当犬舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐶
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄(※土日10:00~20:00迄)
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

峯田遥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせ時からお迎え時の説明まで、とても丁寧にしていただきました。
見学会で、この子は他のワンちゃんに圧倒されて全く寄ってこれず。。やられたら、逃げ回って大人しいことは分かったのですが、ちょっと心配になり、その事を帰ってから問合せさせていただいたところ、普段のご飯の様子や遊んでいる動画を送っていただき安心して、お迎えを決意することができました。
迎えてからすぐにトイレもバッチリ!ご飯も完食!日に日に落ち着いて来てはいますが、可愛いお目目で訴えかけてくるので構いたくなりますが、これからの成長のためにぐっとこらえています(笑)
この度は、本当にお世話になりました。また悩むことがありましたら相談させていだければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷毅ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

当犬舎でご購入頂いた飼い主様に喜んで頂けるよう、
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
1000坪強の敷地に運動場を多々 設置し、
親犬がストレスのないよう運動させております!

💡カード決済始めました✨

🌟見学は予約順ではなく《日にち順》となりますので見学予約が入ってましても
その前にに商談が成立してしまう場合も
ありますので
ご了承くださいm(。≧Д≦。)m

🌟気に入った子犬がいましたら早めの
見学や先行予約(購入決定の場合)をオススメ致します❕
せっかく気にいってたのに一足違いで決まってしまう場合が
多々ありますので…

🌟子犬の購入予約(見学して!購入決定の場合)には予約金として100000円で完了とし、他の方の問い合わせにはお断りさせていただきます❗
お客様の都合によりキャンセルの場合、予約金は返金出来ませんのでご了承下さいm(__)m

🌟子犬のお問い合わせは、トラブルの元になりますので
必ずご購入様、本人がお問い合わせください。他の方に頼まれての取引はできませんのでよろしくお願いいたします。

🌟生体ですので子犬サイズは成長やフード量なので予想より大きくなったり、小さくなったりすることもありますのでご了承ください

🌟申し訳ありませんか感染症予防のために
見学当日に他のブリーダー様やペットショップ様の
お立ち寄り後の見学はお断りさせて頂きますm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

古谷毅ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

古谷毅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の時にこちらの犬舎からお迎えしたいなと思いました。
犬舎には元気いっぱいのワンコから、シニアのワンコまでいて(ヤギも)アットホームな雰囲気でした。
問い合わせ時にパパ、ママの動画をお願いすると即見せていただけましたし、見学時も色々教えてもらえましたし、お迎えまでに必要なものや環境づくりも相談できました。お迎えまでママのおっぱいをもらって元気いっぱいのノアを家族に迎える事ができて毎日が楽しいです。
甘えん坊ですが、お迎えの日から元気いっぱいに遊んでいます。
愛情いっぱいの環境で生活してきたからかなーと思っています。
怪我や病気になった時にもアドバイスがいただける、相談しやすいブリーダーさんです。ご縁があって本当に良かったです。

今回は、とても可愛いルルちゃんに出会わせてくれありがとうございました。
見学の時からとても親切にしていただき、古谷さんご夫妻の人柄がとても素敵で犬をブリーダーさんから買うことに緊張していたのですが、そんな不安もどこへやらで、安心して決める事ができました。
見学後からお迎えまでの間、動画や写真を送っていただき、日に日に可愛くなっている様子を見れてすごくありがたかったです。お迎えの時に日時を決めさせていただいたのに、交通状況の都合で時間に遅れてしまい申し訳なく思っています。なのに引き渡しの時、とても丁寧に説明していただき、育て方も教えていただき感謝しかありません
”いつでも連絡下さい”の言葉がとても心強く、これから家族全員で溺愛しながらも責任をもって、大切にルルを育てて行きます。
ルルは古谷さんの所で、とてものびのび育ったのか、人懐っこく可愛く、体はコロンコロンで初日から夜鳴きもせずよく寝てくれ中々の大物感がすでにしています(笑)

初めてブリーダーさんから子犬を購入しました。
当初は豆柴を希望して見学に行きましたが、ポメラニアンの子犬も見させていただき、とても可愛い姿に心臓を撃ち抜かれました。帰り道に購入を決意し、お迎えの日まで指折り数えて待っていました。待っている間も、動画をたくさん送っていただき、早く来ないかなぁ、名前は何がいいかなぁなど家族で話をしながら安心して待つことが出来ました。
先住犬がおり、心配もありましたが、無事に初対面をし、思いがけず、先住犬が興味を示していたので、これからの成長が楽しみです。
色々これから質問することもあるかもしれません。
お母さんに会いに行ける距離ですので里帰りもするかもしれません。その時はどうぞ宜しくお願い致します。この度は可愛いポメラニアン改めて、モナカを譲っていただきありがとうございました。大切に幸せに育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。