安達圭介ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市高茶屋小森町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
見学は平日土日とも午前11時から午後6時まで事前予約の上、いつでも大丈夫です。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安達圭介ブリーダーのおすすめ子犬

安達圭介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトでかわいいワンちゃんを見つけ、早速問い合わせしたところとても対応が良く、こちらのブリーダーさんだったら!と思いお迎えしました。
初めてペットと言う事もあり不安はありましたが、ブリーダーさんのおかげで何の不安もなくお迎えする事ができました。
お迎え後も心配事にすぐにアドバイスしてくださいます。
安達ブリーダーの元で育ったワンちゃんをお迎えして、本当によかったと思っています。
人懐っこいのでみんなに可愛がってもらえ、愛情たっぷりで大切に育ててくださいっていたのがわかります。
しつけもきちんとされており、賢いワンちゃんです。
ワンちゃんの大好きをまだまだいっぱい見つけていこうと思います。
安達ブリーダーとその元に育ったワンちやんに感謝の気持ちでいっぱいです。
安達ブリーダーの和が沢山広まりますように⭐︎

はじめて犬を迎えるということで、わからないことや不安な部分がたくさんありましたが、何を聞いても丁寧に答えていただいて安心することができました。
また、最新の様子がわかるようにすぐに動画を送ってもらえたので、出会うまでにイメージがつきやすかったです。実際に会いに行った時にもとても綺麗に手入れしてもらっている姿や、大切に育ててもらった様子が伺えました。
すぐに懐いてくれて、聞いていた通りの甘えん坊な様子に毎日癒やされています。迎えてしばらくは夜鳴きが続きましたが、これもブリーダーさんのアドバイス通りに構わず耐え抜けば、今はほとんど鳴かずに夜を過ごすようになりました。
トイレシートでの排尿、排便もしつけられていたようで、慣れるまではうまくいかないこともありましたが、今ではシートに戻ってトイレを済ますことが増えました。
迎え入れてからも、困ったときやわからないことがあったときには連絡をするとすぐに教えてもらえることも安心材料の一つです。困ったら安達さんに聞こうと思えるくらい丁寧に、優しく声かけ頂いたのでこの先も安心して過ごせます。
ペットショップも検討していましたが、今回素敵なブリーダーさんから購入できてよかったです。

初めてブリーダーからの購入で最初は不安でしたが、みんブリ通して安達さんに出会いテトを迎えることが出来ました。
安達さんとのやり取りもスムーズでお迎え後もLINEでサポートして頂いてます。
もし2匹目お迎えすることあれば安達さんにお願いしたいと思いました。
やんちゃ姫な部分もありますが基本的に大人しくトイトレも完璧でした(о´∀`о)
最初から最後まで親切でお迎え後もこれからもよろしくお願いしますと言われ、その一言がとても大事に育てているんだなって思いました!
他のブリーダーさんは知らないですが私的には本当にイチオシブリーダーです!!!
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪♪

※みんなのブリーダーに移動します

高山幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区松井町

犬舎紹介文

ブリーダー歴は21年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる当方では、愛犬飼育管理士や動物看護士や動物セラピストやトリマーの資格を保有している家族で経営してます。

はじめて子犬をお迎えする方にはペット飼育方法説明書を差し上げています、他疑問点や質問にもしっかりフォローいたします、お買い上げの後でも、分からない事が有ればいつでもお問い合わせ頂ければお答えいたしますので安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高山幸子ブリーダーのおすすめ子犬

大江昇ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県亀山市関町金場

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、
犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、
昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。
父母親犬、仔犬管理のプロとして、
技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。
 
 また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・パグ・トイプードルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダーのおすすめ子犬

大江昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

黒ポメ男の子をこちらでお迎えしました。超健康で体格も良く、よく食べよく遊び、人間が大好きな子です。ブリーダー元で本当に良い環境で育ったんだと思います。
こちらのブリーダーさんは個人ではなく法人で運営されており、わんこ達の管理体制から保証制度まで非常にしっかりされています。
お迎えまでのやり取り時ではこまめに子犬の様子や体重など報告してくださり、こちらの事情やお願いに寄り添って対応してくださいました。お迎え当日は東京から三重までお伺いしたのですが、途中電車の本数が少なくなる駅まで車で迎えに来てくださり助かりました。犬舎を案内してくださり、子犬の健康状態や保険に関する説明を1時間ほどかけて丁寧に対応していただきました。何から何まで終始丁寧にご対応いただけて大満足です。2匹目を迎えることがあれば、またこちらでお願いしたいと思います。子犬はすっかり家に慣れて毎日元気に、いやほんと元気に過ごしています(加湿器にハマっている写真を添付します)
この度は素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。