武田ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町

犬舎紹介文

繁殖歴43年のブリーダーです。
岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
私も試験受けて3/17無事に合格しました。
ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
安心飼育が出来るようにお手伝いします。

当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2024年は、オーナー体調不良で準備がままならないため中止します。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

武田ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬のシーズーを1月に亡くし、ペットショップを色々とみて歩きましたがピンとこず、このサイトにたどりつきました。
ポメラニアンを探していて「この仔だ!」と直感的に思い、すぐに会いに行かせてもらいました。家族がシーズーもお迎えしたいということになり、信頼できるブリーダーさんということもあって結果、ポメラニアンとシーズーの2匹をお譲りいただきました。
はじめてのブリーダーさんからの購入で、わからないことだらけでしたが、親切に対応してくださり、安心して購入することができました。
性格の違う2匹ですが一緒になって元気に走り回っています。
これからもわからないこと等お伺いすることになると思いますが、末長くよろしくお願いいたします。

武田ブリーダーのおかげでかわいい黒豆くんを家族に迎え入れられました。ありがとうございます。
私は元々パピヨンを飼っていたので、次の家族もパピヨンにしようと思っていたのですが、武田ブリーダーと出会い黒豆くんを見せていただき、毛並みも綺麗で穏やかな性格と凛々しい顔に一目ぼれしました。
家族に迎え入れてからまだ1週間足らずですが、隠していたやんちゃな顔とトイレを教えていないのにきちんとトイレに行く賢い一面を見せてくれています。
これも武田ブリーダーの飼育と愛情があってのものと思います。
黒豆の兄弟もいましたが、其々の新しい家族の家へと迎え入れられていますが、ラインやメール等でその後の成長も共有できるように心使い頂き、黒豆も兄弟も飼い主様達も皆喜んでいると思います。

この度わんちゃんを探してて色々なペットショップを見て回りましたが中々この子が!って子が居ませんでした。
悩みすぎてわんちゃんを家族として迎え入れる事も諦めかけました。探してた期間6ヶ月位ですね。
そんな時たまたま見たサイトで武田ひろみさんのポメラニアンが目に入り即連絡しました。
現在の写真 動画を見たいとお伝えしたらすぐサイトにアップして頂き
動画や写真を見た瞬間に体に雷が通りました。妻も一緒に動画を見て同じ感覚だったそうです。
購入を即決め武田ひろみさんにお伝えした所とても親切にご対応して頂き安心して家族として迎え入れる事が出来ました。
もともと私は猫派で犬は昔のトラウマで中々怖いイメージが有りましたがこのポメラニアンは我が子の様です。
ペットショップで探されてる方や悩まれてる方はまずは武田ひろみさんに相談してみて下さい。本当に不安がなくなりました。
文章では伝わらない程素晴らしいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県南津軽郡田舎館村大袋樋田

犬舎紹介文

ブリーダー歴約40年の実績がある犬舎です。

犬たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔犬をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔犬たちのことなどお気軽にお問い合わせください☺︎

犬のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします。お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。

扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながら進めて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

また任意のペット保険のご案内もしております。
ご加入予定の方はもちろん、迷われている方も是非お気軽にご相談ください。

当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます。仔犬たちの日々の様子、成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください♪

〜見学について〜
お客様一人ひとりに丁寧に対応できるよう努めております。
ご契約などの予定もありますので、見学の際は事前にお問合せいただきますようお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

高屋淳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県むつ市若松町

犬舎紹介文

当店はポメラニアンメインのブリーダーです。

お顔の可愛さ、健康で骨格形成、サイズ、性格」の良さを重視しています。


食事は安心食材を使ったカナダ産のプレミアムフードを与えています。
子犬は全て獣医にて健康診断及びワクチン接種を済ませてからお渡しします。


2023年5月29日ポメラニアン オレンジ&セーブル
(オス1、メス3)
6月3日 ポメラニアン セーブル
(オス1、メス2)生まれました(o^^o)
6月末頃アップします♪
私達は新しいご家族さまとのご縁を大切に考えておりますので、お迎え頂いた後も
飼育相談など気軽にご連絡ください。U^ェ^U

※みんなのブリーダーに移動します

高屋淳美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい仔犬を譲って頂き、ありがとうございました。
高屋さんのブリーダーの方針や評価を見た上で、かわいいこの子に決めましたが、実際会ったらもっとかわいく、懐こい子でした!
お迎えするまで、うちの都合に合わせて頂いて少し時間がかかってしまったのですが、その間に室内での飼い方がわからず、ケージの大きさ、餌皿、シーツ、床にひくマットの事など事細かく質問してアドバイス頂いたものを購入して家の中を準備することができました。
お迎えの日には大変親切にして頂き、ご飯の事、健康でいる為になど色々教えて頂きました。
特に、連れていった子供達にもわかりやすくしつけの事を教えて頂いて大変参考になりました。
家族皆とても幸せです。
可愛がって大切に育てていくつもりです。
本当にありがとうございました!

この度はとても可愛い子犬を譲っていただき、ありがとうございました。
子犬を迎える為、ペットショップをいくつも見てまわりましたが、なかなかいい子を見つけられず。。
こちらのサイトを通じて高屋さんの子犬と巡り合う事ができました。
とはいえ自分は初めて購入を希望する初心者。本当にブリーダーさんから子犬を譲ってもらえるのだろうか?と緊張していましたが、高屋さんご一家の犬にも人にも優しく、頼りになるお人柄にすっかり安心してお話を進める事ができました。
また直接犬舎をお伺いした際に、子犬がお母さん犬のお腹に突進して顔を埋める姿を目の当たりにし、大事な子を譲り受ける責任を再認識できた事は、私ども家族にとってとても良い経験になりました。
改めて大切な子犬を譲ってくださった高屋さんに感謝するとともに、高屋さんのような優良なブリーダーさんとの縁を作ってくださった、みんなのブリーダーサイト運営者の皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

お久しぶりです(^-^)
きなこが我が家に来てもうすぐ3ヶ月になろうとしています。
すっかり評価が遅くなり申し訳ありません(。pω-。)
改めてまして可愛いきなこをお譲り頂きましてありがとうございます!
犬を飼うのが始めてだった我が家ですが、丁寧に飼育の仕方などを説明して頂いていつでも分からないことがあれば連絡を下さいと言っていただけてとても心強い思いでした(^-^)
ぬいぐるみのように小さかったきなこも五ヶ月になりはつらつとした天真爛漫な女の子に成長しました!
こちらでのかかりつけの獣医さんからも「小さいのにとても身体が丈夫」とお墨付きを頂き健康に産んでくれたきなこのお母さんとブリーダーさんに感謝しております。
また、訓練士さんとの出会いにも恵まれてマテやオスワリ、フセなど出来るようになってとてもお利口さんです。
最近、きなこの背中に小さい頃にはなかった天使の羽根の様な模様が出てきました。(親バカな勘違いかもしれませんが笑)
でも、本当にきなこは我が家の天使です(^-^)
これからも大事に育てて行きたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで青森県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで青森県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。