石田良輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市小草畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は千葉県3,000坪の敷地の中、より元気に、より幸せにとわんちゃんが力いっぱい走れる
環境で毎日お世話をしております。
田舎にはなりますが、東京都心部からアクアラインを使い1時間ほどでご見学可能です。
※近くに公共交通機関がありませんので、お車をお持ちでないお客様はレンタカー代を
5,000円まで負担いたしますのでご連絡ください。(お迎えのお客様が対象でございます)

遠方でのお迎えが難しい方、お車でいらっしゃることが難しいお客様。
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお迎えのご案内をさせていただくことも可能でございます。

弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の健康確認でより安心してご案内いただけます。

当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
📞お迎えいただいたお客様全員に、無料で利用できる飼育相談としつけ相談を行っております!
特にお迎え後ドッグトレーナーへのしつけ電話相談サービスはご好評いただいています。

また、月に数回おうちで困るトレーニング(吠え、噛み、トイレ等)の講習会を開いています。
こちらも無料で参加できますので、初めてわんちゃんをお迎えのお客様もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダーのおすすめ子犬

石田良輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
飼育のコツや必要なグッズのほか、ワクチン接種など医療面についても丁寧に説明していただき助かりました。わんちゃんは素直な性格で人が大好きで、大切に育てられてきたことが伝わりました。見学からお迎えまで時間が空いていたので、その間も写真や動画を送っていただき嬉しかったです。お迎え当日は両親のわんちゃんにも会わせていただき、将来の姿をイメージすることができました。
家に来て1週間経ちましたが、環境に慣れたのか鳴くことも減っています。平均よりだいぶ大きめの子のようで、ご飯をもりもり食べて体重は1.5kgを超えました。最近はオスワリやマテもできるようになりました。あらゆる仕草が可愛くて、日々わんちゃんの成長を見守るのが楽しいです。

ポメラニアンを探してました。途中で諦めかけながらも探し続けた結果……
やっと会えたブラックタンの女の子!
即オンライン申請!
一目惚れ!可愛くて仕方ない!その後のやり取りも適切に対応していただきました。ありがとうございました!
お迎え当日も渋滞にハマり予定時間より遅れてしまいましたが、
気をつけてください。とのお言葉で焦らずに到着出来ました。やっと会えた時は言葉が出ない…可愛い。。。
対応してくれたスタッフさんも優しい話し方で、話しやすいスタッフさんでした。ワンちゃんへの接し方も優しい方でし
たよ!ありがとうございました!
もう家族皆んな可愛いくてメロメロです!
大切に育てます♪

犬を飼うことが初めてで、不安も多かったですが沢山の質問に全て丁寧に答えてくださり安心しました。検討時、2匹の犬を連れてきて頂いたのですが、それぞれの特徴・性格を熟知してらっしゃり、ペットショップとは違うなと感心してしまいました。お迎えした子は、家に連れて帰ったその日からトイレでおしっこもうんちもしてくれて、以後百発百中成功しています。トイトレで苦労することもなく、ありがたい限りです。人慣れもしており、初めて会う祖母にも吠えることなく、嬉しい嬉しい!を小さな身体でめいいっぱい表現してくれます。みんなに笑顔と癒しをくれる可愛い子犬とのご縁を繋いで下さりありがとうございます。これから最期を迎える日まで、この子が幸せな生涯を過ごせるように愛情たっぷりで育てていきたいと思います。知識豊富で頼もしくて、気さくで優しいブリーダーさんにお会いできて本当に良かったです。ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

殿岡昌代ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市八日市場

犬舎紹介文

お孫ちゃんバカなおばあちゃんが大切に育てたお孫達(*´╰╯`๓)♬どの子も可愛く成長中です!
見学だけでも大歓迎(*´╰╯`๓)♬
ぜひお孫ちゃん達に会いに来てください( ¨̮ )

一般家庭でポメラニアンを専門にブリーディングをしています。
まだまだ初心者ですが、先輩ブリーダーさんや、主治医の先生方のアドバイスの元無理せず計画的に繁殖を続けていこうと思っています。

親犬や子犬は完全室内フリー飼育で育てていますので生活音にも慣れとても家庭的な環境の中スクスク育ちます!
もちろん新しい家族の元へ旅立つ子達はサークルトレーニングも行いますのでご安心ください。

新しい家族の一員としてお迎えいただく為常に愛情を持ってお世話しておりますので
とても人懐っこく甘えん坊な子に育っていると思います!

お迎え後に不安な事や分からない事、嬉しかった事などありましたらお気軽にご連絡下さい。

まだまだブリーダーとして!新米でご不安かと思いますが、日々勉強に励み我が家のポメちゃんズと共に成長し、より良いブリーダーになれるよう頑張っていきます。


見学希望など日時はメールにて調整させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


お車でお越しの場合 関東自動車道 佐原I.C 20分
電車でお越しの場合 最寄り駅 小見川駅

※みんなのブリーダーに移動します

殿岡昌代ブリーダーのおすすめ子犬

殿岡昌代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いポメちゃんを迎え入れることができて、とても感謝しています。ペットを飼うことが初めての我が家でしたが殿岡ブリーダーからご丁寧にいろいろと教えて頂き安心してスムーズに迎え入れいることができました。また、親犬や兄弟姉妹犬のこと、産まれ時の話など聞かせてもらったり写真なども見せてもらい、出会う前のこともいろいろと知ることができてとても嬉しかったです‼︎家族が増えて早くも一週間が経ちますが、やっと慣れてきてくれたようでマイペースでゆっくりしていたのはどこへやら、元気爆発中で今や家族の中心的存在になっています。なによりも犬のことを一番に愛情たっぷりに育てていらっしゃるのが見学やお迎え、お迎え後のフォローなどで痛切に感じたので私どもも責任持って大事に育てていきたいと思います。ありがとうございました‼︎

4兄妹の末っ子、クリームの男の子を迎えました。
見学のとき、子犬の様子やお世話についてわかりやすく教えてくださったので、安心して迎え入れる決断ができました。
その後お迎えの日までの間、毎日写真や動画で様子を教えてくださったり、生まれたての動画まで遡り共有してくださり、本当に愛情たっぷりで育てられているんだなと感銘を受けました。
また、お迎えの前からグルーミングや食事の作り方等わからないことを時に動画にして丁寧に教えていただいたので、迎えた今も迷うことなくお世話ができています。
迎えた後も気にかけてくださるので、(頼ってばかりはいけないですが)心強いアドバイザーがいるという安心感で新しい生活を楽しめています✨
本当に、細やかなフォローをありがとうございました。これまでの愛情をしっかり受け継ぎ、健やかに育てます😌

とっても可愛いクリーム色のポメラニアンをお迎えしました。
分からないことばかりでつまらない質問もたくさんしましたが、丁寧に対応いただきとても感謝しています。
「何かあったら遠慮せず連絡ください」と言っていただけて安心してお迎えができました。
また見学予約をした時からお迎えした後も生まれてすぐの写真や動画をたくさんいただいて子犬たちへの愛情がよく伝わりました。
本当にいい子で我が家にきてからも夜泣きもなくケージ内のトイレは完璧にしてくれています。
この度は本当にお世話になりました。
これからは家族の一員として大切に育てていきます。
ありがとうございました、たまにおもちの写真もお送りさせてください🥰

※みんなのブリーダーに移動します

八郷祐二ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市桜台

犬舎紹介文

アメリカンコッカーの専門犬舎です
ドックショー、ブリード、トリミング、交配なども行なっています コッカー以外の犬種もわずかですが扱っております

※みんなのブリーダーに移動します

八郷祐二ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで千葉県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。