谷繁樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市川東

犬舎紹介文

はじめまして小さな犬舎を、家族でブリーディングしています。
チワワとトイプードルとフレンチブルドックなどを取り扱っています。 細々と十数年ブリーディングを行っていましたが、他の犬舎さんの影響を受けて、最近頭数が増えました。

この度、カットはもちろん病気・ウイルス・細菌についてや、健康に関する専門知識を向上させる為にトリミングスクールに通っています。 
また自宅には併設したドックランがありいつでも外で遊べる育成環境が整っています。
  
小さな犬舎ですので常時子犬がいるわけではありませんが、子犬在籍・出産予定についてのご質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

私たちは愛情をこめて育てています。うちで生まれた子犬達を大事に迎えて頂けるご家族とのご縁をお待ちしています。

★★★★現在はポメラニアン4匹
★★★★チワワ7匹
★★★★Gドゥードル0匹
★★★★ダックス✖︎プードル4匹
★★★★マルチーズ1匹
★★★★フレンチブルドッグ3が居ます
🌸出産予定🐶

4月はチワワ
5月はゴールデンドゥードル
の予定があります
🌈随時UPします。
★★★★よろしくお願いします
○○○○サイトをチェックしてみて下さい

※みんなのブリーダーに移動します

谷繁樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

谷繁樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

新生活を迎えるにあたり、子犬を迎えることを視野に入れ
こちらのサイトを利用させて頂いておりました。
今回、谷夫婦様の元で大切に愛情たっぷりで
育ったポメラニアンちゃんをお迎えすることを決め
北海道から遥々神奈川までやってきてくれた天使ちゃん。
初めての飛行機、頑張ってくれてありがとう🥲
今日まで体調に異常もなく、元気いっぱいなのも
谷様ご夫婦の手厚いフォローのおかげです。
対面するまでも、お写真や動画を送ってくださったり
子犬ちゃんの写真付きのアルバムやファイルを用意してくださったりと
どこまで愛の溢れる対応をしてくださるのだろうと
暖かい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
遠方ではありますが、うにと私たち夫婦は
谷ファミリーに負けないくらい
元気いっぱいに過ごしていきたいと思います!
この度は素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました😊
また、神奈川より、うにと一緒に生まれてきてくれた
姉妹ちゃんの幸せと素敵な縁を願っております。

お迎えして2ヶ月も経ちましてのコメントです💦
4年前に愛息子(男の子のチワワ)を心臓病の手術後に亡くしてからは正直次の子を迎えるのは躊躇していました。
もし迎えるとしても、コロナ後、捨てられてしまった子も多いと知り保護犬の里親ならと考えていました。
しかし何かのご縁だったのでしょうか…主人とたまたま谷ブリーダーさんの子達に目が行き、夫婦で毎日眺めるようになり
気づくと足が向いてしまっていました。
まず驚いたのが、谷さん宅で過ごしてるワンちゃん達が
みんな幸せそうだった事
そして谷さんご夫妻がたくさんのワンちゃん達を愛情かけて育ててらっしゃるのが、ご自宅の環境やワンちゃん達の行動や表情を見てすぐにわかりました。
物としてしか扱ってもらえないひどい環境に生まれてしまったワンちゃん達も多い中、谷さん宅で過ごしてる子達は
みんな、どの子も幸せそうで。。。
特に谷ご夫妻に保護されていた大型犬のワンちゃんがとても笑顔だったのが感動しました。
そして出会った今では我が家の愛娘のぷりん。
最初、別の子に会い行こう思った子がすでに
先約がありお迎えも決まりそうだとの事でしたので
またの機会にと
とりあえず帰宅しようとした時に、たまたまお兄ちゃん犬と遊んでいて声を出したのが
まさに私達夫婦の愛娘になってくれたぷりんちゃん😲
もしあの時声を聞いてなかったらぷりんの存在を知らずに居たので
今我が家にいるこの仔をみると、ありがたいご縁だったのと感謝しています。
お兄ちゃん犬たちとお別れになってしまったぷりんを見ると
胸が痛くなりましたが
その分責任をもって先代犬を胸に、生涯、大切にこの子と過ごして行きます。
ワンちゃん達を物として扱ってる悪質な人達に怒りを通り越して憤りを感じていた中
たくさんの愛情をかけて忙しくも、楽しそうにワンちゃんたちと生活してる谷さんご一家、ワンちゃん達の魅力を伝えてくれる姿に感動し癒されました。
うちの子をお迎えした後なのに、谷家に訪ねて行きたくなる気持ちを抑えています笑

先代のワンコが亡くなってから3年。
悲し過ぎてもう飼わないと思っていましたが、このサイトで仔犬達を拝見するようになり、気付けば谷さんの仔犬達ばかり見ていました!笑
また仔犬を迎えるなら谷さんの所からと決めていました!
そして、この子が掲載された時に一目惚れ♪
1番にいいねをしました笑
娘の希望でもあるポメラニアンの女の子!
見学に行った際には、思っていた以上の数のワンちゃん達が出迎えてくれてビックリしましたが、みんな人懐っこく可愛くて、どの子も飼いたくなりました!
谷さんご家族の愛情が行き渡った環境で育っている証拠ですね!
見学からお迎えまでスムーズに対応して下さり、お迎えまでの間も動画や写真を送って下さりありがとうございました!
困った事があったらまたいつでも連絡下さい!と帰りに言って下さった一言が大きな安心になっています!
くるみを迎えた日から楽しく忙しく、久しぶりに子育てをしている気分です♪
毎日よく食べよく遊びよく寝ています!
癒しです♪
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

井内瞳ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道夕張郡由仁町川端

犬舎紹介文

柴犬・豆柴メインでブリーダーをしています。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることができるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

井内瞳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

森内潔ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市東山

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます♪

ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。

親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。

初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
いつでもご相談ください。

⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。


🐶その他のご案内🐶
当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

森内潔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなのブリーダーで北海道の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。