佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

佐藤ブリーダーさん、この度はいろいろと有り難うございました。
約半月前、ネット「みんなのブリーダー」を見てて、とっても可愛いわんちゃんを見つけ、早速、ブリーダーさんと連絡を取り質問攻め、それに対して、すぐに懇切丁寧で分かりやすい回答と写真や動画も送られてきて、購入に際しとても参考になり、決めました。
我が家の一員となって今日でまだ4日目ですが昨日からケージ内でのトイレも覚えました。
空気が綺麗な北海道の大地で生まれ伸び伸びと育てられ性格も穏やかで人懐っこく、お利口さん、すぐ家族にとけ込みました。これから、このポメちゃんとの毎日が楽しみです。
佐藤ブリーダーさん有り難うございました。これからもご指導のほどよろしくお願い致します。

とってもメンコイ子に出会わせて頂き、ありがとうございました。
お母さんにも会わせて頂き、涙が出るくらい嬉しかったです。
自宅に到着してからは緊張のせいか、あまり動き回りませんでしたが、
散歩も頑張って歩けるようになりました。迎えて4日たちましたが
元気元気です。ご近所さんやワンちゃん達にもフレンドリーで安心です。
トイレマナーはほぼ完璧で 佐藤ブリーダーさんに感謝です。
パピーの育てはじめの苦労が、半分くらい(嬉)ありません。
迎え翌日には、早速相談にも答えてくれて、とっても安心できました。
佐藤ブリーダーさん ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
大切に育てます。

こちらの都合でお迎えが決まってから実際に引き取るまで2週間程空いてしまい申し訳無かったのですが、快く許可してもらいました。
その節は大変ありがとうございました。
きびを迎える前も迎えてからも質問をするととても丁寧に答えて下さいました。
実家ではボーダーコリーを飼っていますが、1人で飼うのは初のため不安なこともありましたが、こうしてきびと楽しく過ごせているのは佐藤ブリーダーのお陰です。
どうなることと思っていたボーダーとの対面も佐藤さんの予想通り、きびが飛び跳ねながらボーダーに懐いていきました。また何回怒られてもへこたれずに遊ぼうとしていました。
きびに会った家族や知り合いに、とても可愛くていい性格をしているとたくさん褒めていただきました。
きびと出会わせてくださった佐藤ブリーダーには感謝しかありません。
今後も佐藤ブリーダーのお力をお借りすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

井内瞳ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道夕張郡由仁町川端

犬舎紹介文

柴犬・豆柴メインでブリーダーをしています。
その他にも小型犬から大型犬まで一部ですが、取り扱ってます。ポメラニアン、チワワ、シー・ズー、シベリアン・ハスキー、ゴールデンレトリバー、スタンダードプードルなど掲載出来る場合があります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることができるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

谷村英樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道室蘭市中島町

犬舎紹介文

 御覧頂きありがとうごさいます♪

小型犬を主にブリーディングしています。
ブリーダー歴は30年になります。
親犬の飼育環境には特に配慮し、清潔を保ちストレスの少ない環境作りに日々スタッフと共に努力しています。

 ご購入後のアフターケアにも対応させて頂きますので初めての方でもご安心下さい。
家族として大切にしてくださる方をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。