池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子供がクリームのポメラニアンが欲しいとのことで、あちこち探していて、こちらに辿り着きました。
初めての室内飼いでポメラニアンも初めてで、心配もありましたが、迎え入れた当初から想像していた苦労はなかったです。
トイレもしつけされているし、性格も明るくて、大切に育てられたことが伝わって来ました。
一時ご飯を食べなくなった時も、池田さんに問い合わせると丁寧にアドバイスいただきました。今ではよく食べてくれます。
トイレトレーニングもさほど苦労なくリビングでも失敗なくできるようになりました。
びっくりだったのは犬が苦手だった祖母も、来るたびにゆずぽん、ゆずぽんと可愛がってくれること!
犬パワー恐るべし。
今は無事に猿期に突入しました。
かわいい家族をありがとうございました!

この度は可愛い可愛いわんちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
とても可愛らしく、毛並みもきれいで丁寧に育てられたことが良く分かる状態でお引渡しいただきました。トイレも一人で上手に出来ています!親元を離れてどうかな?と思いましたが、物怖じせずに新しい環境にも順応してくれています。(素人目考えですが、愛情を持って育てつつも、新しい家族にいずれ入っていくことを前提に適切な関わり方をされていらっしゃるからこそスムーズな受け入れが出来ているのではないかな、と思いました。)
飼うにあたって良くある疑問を文書にまとめていただいているので、いつでも見返すことが出来、戸惑いなく新しい生活が送れています。
遠方でしたが、こまめなLINEでのやり取り、LINEビデオ通話での見学が出来、とてもありがたかったです。都内の提携先様でお引渡しいただけたので大変助かりました。
この度は本当にありがとうございました!!

池田ブリーダーさま、この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。遠方のためちゃんとお迎え出来るか心配でしたが、お忙しい中竹内ブリーダーさまにご協力頂き、無事お迎えすることが出来ましたこと大変感謝しております。
見学の際には質問に丁寧に応えていただいたおかげで、安心してお迎え出来る環境を整えられました。飼育方法を書いた書類や、引き渡し時の竹内ブリーダー様からのご説明含め、良い取引が出来ました。
子犬はとても綺麗にされていて、人懐っこく、きちんとした飼育環境で丁寧に育てていらっしゃると感じました。
遺伝子検査も両親ともしているとのことで、良いブリーダーさんに出会え、とっても良いわんちゃんをお迎えすることができました。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

寺村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、愛おしく尊い縁を繋いで下さり
ありがとうございました!!
わんちゃんをお迎えするのが
初めてということもあり、
疑っていた訳ではないですが、
世の中のペットショップやブリーダーさんの
気持ちのよくない情報もちらほら耳にする中、
色んな気持ちでドキドキしながら
片道3時間の距離を走りました。
初めてお会いした瞬間に
「悪いブリーダーさんではない」と感じました。笑
わんちゃんに対する声かけや接し方、
私たちに対する言葉や振る舞い、犬舎の環境等、
本当にわんちゃんが大好きで
それぞれの幸せを日々願っておられることが
伝わってきました。
そんな愛をしっかり受け継ぎたいと思い、
お迎えすることを決めました。
私たちのどんな質問にも丁寧に答えて下さり、
引き取り後もいつでもご連絡下さいと言っていただけて
本当に心強く安心しました。
父母犬のことも教えて下さり、
父母犬との対面も快く対応していただけました。
父母犬、そして犬舎で注いでもらった愛を
我が家でさらに大きく深くしていき、
宇宙で一番幸せに過ごしてもらいたいと思います!
改めまして、
この度は本当にありがとうございました!!
定期的に里帰りにいきます!

気になっていたポメラニアンについて質問させていただいたところ、非常に丁寧に対応していただき、素敵なご縁をありがとうございました。
名前は『ゆき』に決まりました。
不安に思っていたパテラの件も、動きがゆっくりしているのかな?と思っていましたが、初対面で勢い良く走って寄ってきてくれ、おじさんのハートを鷲掴みされました。ブリーダーさんの説明も分かりやすく、すぐに様々な不安が消え、最初は見学だけのつもりが、衝動買いしてしまいました😅
本当に人なつっこくて、初日から我が家のように振る舞ってくれています。先住犬のトイプードルともすぐに打ち解け、じゃれあっています。
パテラの件以上に心配していた、嫁さんへのサプライズ誕生日プレゼントも、作戦どおりにいきました。犬と共に家を叩き出されなくて良かったです 笑
ポメラニアン特有の猿期のようですが、立派なフサフサのライオンみたいな毛並みになるのを楽しみにしています。
この度は、本当に素敵な出逢いをありがとうございました。

寺村さんにはとてもお世話になりました。
何もわからない私たちに何から何までお教えいただき、とても感謝しております。
長い道中車酔いもなく、家についてから即トイレシートでおしっこしたので子供たちと感動致しました。
夜の夜泣きも全くなく、寺村さんがお迎えが決まってから一人で寝る様にしつけてくれていたようなので
そのおかげだと思います。
私が寝てる間に夜中に起きだして寝床からトイレシートまで行ってうんちしたようです。
早速今朝からははやんちゃぶりを発揮していますが、来た当日からおトイレや夜のねんね等、
基本的なしつけは入っているので、やっぱブリーダーさんてすごいなと息子達も言っております。
これかはロキは大事な末っ子なので、家族全員で最大限ロキを幸せにしたいと思います。
寺村さんはわからないこと等いつでもご連絡を と言ってくださったので心強いです。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
天野

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

内田信昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ポメラニアンの女の子コロン🌟をお迎えして42日が経ちました。
とても信頼できる内田ブリーダーさんです。
お迎え時より、ゲージ内でのトイレは、きちんとできていてベッドを汚す事なく過ごせています。とっても賢いコロン🌟凄ーいです。
コロン🌟の両親にも会わせていただいたり、お迎え前のとっても小さな頃の写メデータも送って頂きとても嬉しかったです💕
少し体調が悪くなった時にもアドバイスを頂き病院へすぐに行きました。短期間で回復、元気になり、走り回っています。
今は、いろいろな物を噛もうとする為、躾、頑張っていきたいと思っています。
これからも相談、アドバイス、宜しくお願い致します🙇‍♀️
大切に育てていきたいで〜す🍀
とっても可愛い💕コロン🌟ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。