茂川恭一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県島田市大代

犬舎紹介文

こんにちは!
地元で15年以上、わんこファーストU^ェ^Uで、山に囲まれた自然たっぷりの環境でブリーディングをしております。
親族を中心に平均年齢高めのスタッフではありますが(^^; わんこ達との触れ合いの中で、いけないことをした時はしっかりと伝えたり、時にわんこに癒されながら、日々楽しくお世話をしています。
ぜひ、よろしくお願いします(^o^)/

※みんなのブリーダーに移動します

茂川恭一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

牧野竜虎ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県伊豆の国市立花

犬舎紹介文

世界のトップブリーダーから直接親犬を厳選輸入。
コストをかけてハイクラスの子犬をブリードしています。
ホワイトポメラニアンに惚れ込んで専門に研究、交配、繁殖をしています。
少し割高になりますが本物をご覧いただけます。
犬質向上のため国内外のドッグショーへ積極的に参加しています。

※みんなのブリーダーに移動します

牧野竜虎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

牧野竜虎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお忙しい中ご対応ありがとうございました。
遠方からだったのもあり
メールでの対応だと中々詳細や不安などまあり伺うのも大変かと思い電話での対応を途中からお願いしましたが快く対応して頂きありがとうございます。
見学の時も色々とポメラニアンの知識なども教えてくださりありがとうございます。
飼育科も綺麗な環境で育っており安心いたしました。
兄弟の子達もみんな可愛く少し迷ってしまいましたが
とても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
まだ昨日の今日できたばかりなので環境もかわりキュンキュン鳴いていますが他の子たちがケージに近づいてきても全然大丈夫そうです。
またわからない事や困った事などありましたらご連絡させて頂く事もあるかと思いますが今後も宜しくお願いいたします。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
愛情たっぷりに育てて頂いて、人懐っこく元気いっぱいでとても可愛い子です!
ブリーダーさんからの購入は初めてで緊張していましたが、
明るくおおらかな牧野さんの人柄に安心しました。
兄妹犬も見せて頂き、他の子たちもみんな綺麗で可愛らしく、見ていて楽しくなりました。
メールでのやり取りも迅速で、説明もわかりやすく、
こちらからの質問にも的確なアドバイスをいただき感謝しています。
受け渡し迄の間、写真や動画を更新して頂き、成長過程を見る事ができて嬉しかったです!
昨年6月に愛犬を16才で亡くし、寂しく苦しい日々を送っていました。
1年も経たないうちに次の子を迎える事に迷いもありましたが、
実際にミルモに会って、一緒に過ごしていると、また暖かな気持ちが溢れてきて、
悲しみが和らいでいく様な気がします。
大変な事もあると思いますが、大切に育てていきたいと思います。
この度は大変お世話になりました。どうもありがとうございました!

ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、とてもアットホームな雰囲気の中、わんちゃんのお世話やケアの仕方等教えていただき安心して一緒に連れて帰ることができました。
帰りの車中では全く泣かず、ほとんど寝て過ごしていました。家に着いてからもクンクン泣く程度で、オシッコとうんちもちゃんとシートの上でしてくれました。まだ2ヶ月なのにこんなにもしっかり躾けられていることに驚き、感動しています。
翌朝も、シッポを振って元気一杯お目覚めし、ご飯もあっという間に完食してくれました!
子どもたちも家族が増えたことをとっても喜んでいます(^^)
我が家に早く慣れてもらえるよう、大事に大事に育てていきます。
この度はありがとうございました(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

浅原光男ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県島田市金谷天王町

犬舎紹介文

【ご挨拶】😊
当犬舎に興味をもっていただき、ありがとうございます☆
ブリーダーの浅原です。私はもともと愛犬家でいつも数頭の犬を飼っており、最大で15頭いたこともありました。2016年から犬の保護を始めましたが、頭数が増えたことを機に資格を取り、本格的にブリーダーとなりました。当犬舎のどのワンちゃんとも出来るだけコミュニケーションをとるように心がけています。❤️

【こだわり】
⭐ 環境:第一犬舎、第二犬舎共に数台のエアコン&空気清浄機を完備しています。
⭐ 健康:特に気をつけている点です。スタッフ5名で飼育管理しており、異常や様子がおかしいと思われたら直ぐにかかりつけ獣医に24時間いつでも駆けつけます。
⭐ 衛生:トリマー資格を持つスタッフもおり、グルーミングは常に留意しています。
⭐ 食事:餌は各々の食器に入れて食べさせています。

【第一犬舎】
産前産後の母犬と、生まれてから販売までの幼犬は冷暖房完備の第一犬舎(自宅)の2部屋で24時間体制のケアをしています。

【仔犬たち】
第一犬舎で過ごす仔犬たちは、晴れの日には太陽の下で、雨の日にはブルーシートの屋根の下で走り回り、兄弟たちとじゃれ合って過ごします。小さい頃から犬同士の社交性、人との関わり方を覚えるので、人なつこい性格が養われています。

【最寄りの交通機関】
🚊最寄り駅:東海道線 島田駅 ※駅から当犬舎までの送迎あり
🚗最寄りIC:新東名 島田金谷ICより約5分、東名 牧之原ICより約15分

【お引渡し】
仔犬の場合、ワクチン接種やマイクロチップ装着のために数度は動物病院を訪れており、その際に簡単な健康診断をしていますが、お引渡し直前に、もう一度健康診断(健康診断書付き)をした上で、前日あるいは当日にシャンプー💦をしてお渡しします。

【アフターケア】
病気や健康管理・トレーニングなど、引渡し後のご相談も快く承ります。💊

皆様のご質問・お問い合わせをお待ちしています。😊

※みんなのブリーダーに移動します

浅原光男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで静岡県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。