早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬チャオの旅立ちから、心の整理がつき始めた頃、サイトを見て、チャオと同じおでこの白マークを見た瞬間、会わずにはいられませんでした。
先代犬への想いもきちんと受け止め、話を聞いて下さったご担当ののお姉さま。
最後の引き渡しの時も、とても優しく、丁寧にご対応して下さいました。
ありがとうございました。
とても広大なドッグランのある犬舎。
管理されたシステムと安心なご説明など。
本当に信頼のできるブリーダーさんです。
お友だちにも沢山お伝えさせてもらっています。
チャオのように、きっと素敵なお菓子屋の店長さんになると思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
モンちゃんと新たな尊い時間を過ごしていきたいと思います。

今回は元気でかわいいポメラニアンを迎え入れること ができました。ありがとうございました! もうすぐ3ヶ月経ちますがすっかり家族にも慣れたようです。オンラインでペットを購入するのは初めてでしたが、全然問題なく、取引連絡などで、写真を送ってもらった りと細やかに対応していただき、12月の極寒の中、防 寒対策もしっかりしていただき、フライトの心配もあ りましたが、飛行機で無事到着してくれました。アフ ターケアなどもしっかりしており、前飼っていた犬が 亡くなったあと家族内でペットロスもあった中、この 子が来てからまた、明るくなり、本当ににこちらから迎え入れれて良かったです。元気で長生きしてくれることを祈るばかりです。

先日はありがとうございました。
とても親切に対応して頂き、丁寧且つ分かりやすい説明の中で安心してお迎えすることが出来ました。
フードもたくさん頂き夕方のお迎えでもワンちゃんの食事に困る事なく対応して頂きました。
何から何まで至れり尽せりでした。
遠方でしたので心配はありましたが、こちらを選んで本当に良かったです。
ワン友にもお迎えする際にはこちらを薦めようと思っています。
最後のお見送りも寒い中、見えなくなる迄頭を下げていらして本当に素晴らしいスタッフさんだと感心致しました。
そんなスタッフさん達に育てられているワンちゃん達ですからみんなイキイキしているんですね。
お迎えしたポメちゃんを大切に育てる事がスタッズさん達へのお礼だと思い愛情を注ぎ守りたいと思いますのでご安心して下さい。
ありがとうございました。
写真は、お迎え後の車内での様子です。
少し緊張気味でしたが、しばらくするとスヤスヤと眠り新居へ到着致しました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町新堀

犬舎紹介文

テレビ出演多数あり!
著名人のオーナー様も多数おり、北海道から九州まで全国からお客様がお迎えにいらっしゃってます。

ご希望の方はご予約からお引き渡し後も、随時仔犬の様子、飼育相談や成長の様子を一緒に見守っております。

巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、感染状況等を見ながら、里帰り、オフ会を開催しております。

たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、
犬友が出来ると大変喜ばれています。

日本スピッツ、ポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いておりますので、
飼育環境等、当方が不安に感じる場合はお譲りしておりませんので予めご了承くださいませ。

※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
   ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

繁殖場のような狭いゲージで散歩も行かないような飼育環境ではありません。
新聞紙で飼育などは一切致しておりません。
なので、毎日洗濯物は全開で干してあります。笑

親犬たちは、リビングで一緒に生活しております。

ご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

佐久間恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え日は、色々と今後の対応など説明して頂き有難う御座いました。
帰宅の際も車に酔う事無く着きましたけど、寂しい声で泣いておりました。
家に着きサークルに入れ、直ぐにオシッコをしてくれ遊んでくれたので安堵しました。
暫くの間(数日)は、夜泣きで可哀そうでしたが最近では、家族が起きるまで大人しくしております。
心配していたサークル外での粗相(オシッコ)も佐久間さんに相談した際のアドバイスに従い気長に接していたら、2週間目から突然トイレトレーに行き出来るようになってきました。(たまに粗相しますけど)
行動やぐずりなど人間の赤ちゃんと同じだと、感じております。
日々、新たな発見があり、楽しく過ごしております。
近くに行った際には、顔を出させて頂きますので、今後とも相談などよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
お迎え頂いたお客様からは心温まる評価をたくさん頂いております。

当犬舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐶
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄(※土日10:00~20:00迄)
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

峯田遥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせ時からお迎え時の説明まで、とても丁寧にしていただきました。
見学会で、この子は他のワンちゃんに圧倒されて全く寄ってこれず。。やられたら、逃げ回って大人しいことは分かったのですが、ちょっと心配になり、その事を帰ってから問合せさせていただいたところ、普段のご飯の様子や遊んでいる動画を送っていただき安心して、お迎えを決意することができました。
迎えてからすぐにトイレもバッチリ!ご飯も完食!日に日に落ち着いて来てはいますが、可愛いお目目で訴えかけてくるので構いたくなりますが、これからの成長のためにぐっとこらえています(笑)
この度は、本当にお世話になりました。また悩むことがありましたら相談させていだければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。