石黒稔幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸

犬舎紹介文

ラブラドールレトリバーを中心に、ブリーディングをしております。
親犬・子犬の健康管理や衛生管理に注意をして、元気な可愛い子犬を引き渡しできるように努力しております。
愛情をしっかりかけて育てた子犬を、愛情をしっかりかけてくれる飼い主様に、家族になってもらえるようにいつも願っています。

トイプードル・チワワ(ロング)等の小型犬もいます。

相談等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田美佐代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市安濃町戸島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田美佐代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

連絡した日に無理言ってその日に見学をお願いしたのですが、すぐに連絡を頂き見学させてもらうことに!
すごい気さくで優しい方で、いろいろ教えてくださいました!!
写真で一目惚れしたポメちゃん
実際に会ってすごい大人しい子ですぐに決めさせて頂きました
お迎えの日もいろいろ教えてくださり
初めて犬を飼うので心配ばかりでしたが
分からないことあれば連絡くださいと言って頂いたので安心して迎えることができました!!
迎えに行った帰りの車の中もぐっすり寝てくれて
家についても怖がっている様子もなく
ご飯もモリモリ食べてくれました!
心配していた夜泣きもせず
朝も早く起きてたみたいですが
一人で遊んで起きるのを待っていたかのように
私の顔をみるなり喜んでくれました!
すごい賢いコで初めてでも飼いやすいコです!
この子に出会えて良かったです
本当にありがとうございました!!
甘やかさないように躾頑張りますね!
また何かありましたらいろいろ教えて下さい!

初めから最後まで迅速丁寧に対応して頂き、安心して取り引きができました。問い合わせ順に配慮され、時間調整もこちらを優先して頂きました。引き取りの際は、犬舎の状況がわかるような詳しい説明もあり、飼育環境もイメージしやすかったです。両親の写真、性格等詳細な説明がありました。何より、動物好きで愛情豊かだということが良くわかりました。オーナー様宅では、一匹づつ仔犬でも寝床が分けてあるので、自宅に連れてきても一切夜鳴きもなく、お利口さんでした。また、仔犬の異変にも気がつくよう近くに寄り添い、事故防止に配慮されていました。購入希望者のライバルが多かった仔犬でしたが、人気の理由に納得です。可愛いポメラニアンを購入できて感謝、そして有り難うございました。

まだうちに来て間もないですが先住犬のチワワにも興味津々。無駄吠えもなく鳴くのはごはん用意してるとき。おもちゃを渡してあげると一人遊びも上手で見ていて飽きないです(^ν^)
岡田ブリーダーさんには購入前から色々相談させていただき、不安要素なく購入することができとても感謝していますm(_ _)m
先住犬チワワ はペットショップからの購入でしたがポメはブリーダーさんから購入。愛情たっぷりで育てられたのがよく伝わってきました。
初めての夜も夜鳴きせず、甘噛みをしてダメと声かければきちんと伝わりすぐに辞め、犬見知りも人見知りもせずとてもなつこくてとにかく可愛いです(*´꒳`*)
引き渡し後も24時間体制で相談のってくださると聞いたときにはかなり心強かったです!
ありがとうございました(๑>◡<๑)

※みんなのブリーダーに移動します

岩切麻梨香ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市垂坂新町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグを中心にブルドッグと
日本では珍しい犬種のグレートスイスマウンテンドッグプードル、パグ、ラゴットロマニョーロを主にブリーディングしています。
一愛犬家として愛情をもって子育てやお世話に励んでおります✨
ご成約後もアフターフォローもさせて頂いておりますのでわんちゃんを初めてお迎えしようと考えておられる方にもご安心して頂けてたらなと思います♡
四日市東インター降りて10分の距離です🍀

又、私達は三重県に犬舎を持つブリーダーですが遠方へのお迎えが難しい方のために東京の新宿と自由が丘にある[こうのとりセンター]でもご見学、お引渡しのご案内をおこなっております。
当犬舎の子達をご家族としてお迎えいただる方と
素敵なご縁があると良いなと思います✩.*˚

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。