池側佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町大畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!


犬舎では、問題なく衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けておりますので、親犬の健康面では高い水準を維持しております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池側佳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

池側佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても気さくで話しやすいブリーダーご家族様でした。道が分からないため送迎までして下さり、初めから最後までお世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お迎えした天使は当日は帰宅途中から帰宅後爆睡で、起きてからは構ってモード全開。朝ごはんの後は、まったりモードだったのでその顔を見てたらこちらが2度寝(笑)
起きたらもう、とっくに我が家の様に遊びモード全開でちょこちょこ動き回ったり遊びまわったりで色んな意味で目が離せません(苦笑)
甘え上手で、排泄はちゃんとトイレシートできてる賢い子でした^^
既にやんちゃぶり発揮しているので、お散歩デビューが楽しみです♡
こんな可愛い天使をお迎えさせて下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アフターフォローもしてくださるブリーダーさんなので、安心して過ごせます^^
パパ犬も美犬だったので、将来が今から楽しみです♡

※みんなのブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府向日市寺戸町西野辺

犬舎紹介文

主にポメラニアンのブリ-ディングをしています
ポメラニアンが好きで沢山のポメに囲まれて生活いと思い
ブリ-ディングをはじめました。今.毎日勉強の日々です
皆様に愛されるポメラニアンを育てたいと思っていま
仔犬常時生まれています

※みんなのブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

奥田康子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 見学に伺った時から、子犬を迎える心構えや具体的な準備など丁寧に教えてくださいました。お話ししている中で大事に犬を育てていらっしゃることがわかりました。
 息子と共に伺いましたが、息子と子犬が触れ合う時間もゆっくりとっていただき、迷っていた気持ちがふっきれました。
 昔からポメちゃんを飼うことが夢だった我が家。初めて迎えるポメちゃんが奥田さんのところからで良かったと感じています。
 我が家に迎えたポメの杏。日増しにやんちゃになっています。人が大好きに育ててもらった杏はすっかり甘え上手です(笑)。心配していたトイレトレーニングも初日からほぼほぼ成功!
 これからも相談にのっていただきながら大切に育てていきます!

奥田さん‼︎この度は本当にありがとうございます‼︎
とても可愛いワンちゃんと出逢えて嬉しいです。
奥田さんは、ワンちゃんを第一に考えているブリーダーさんです‼︎
質問にも丁寧に答えてくださりますし、直ぐに必要な物なども用意していてくれました。
ワンちゃんを飼いたいことより、大切にしてくれるかどうかを見る様な方です‼︎
東京からだったので長旅だったのですが、不安があると直ぐにアドバイスをしてくださり、安心して帰宅できました。
人柄も大好きです‼︎
これからも仲良くしていきたいと思える様な方です‼︎
ポメラニアンをお探しの方は是非、奥田さんで‼︎って言いたいです(笑)
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。

16歳9ヶ月で逝ってしまった愛犬のいない生活からなかなか立ち直る事ができない中 奥田様のサイトでまるちゃんを見つけました。一目惚れってあるんです❣️会いに行ってその可愛さから家族に迎え入れようと決めました。
2度目のワクチンが済んでからのお迎えになったのでその後も写真を送ってくださったりまるちゃんの様子をお知らせくださったりで安心して待つ事ができました。
本当にお世話になりありがとうございました。
久しぶりの子育てで不安も色々ありますが 「わからないことは何でも聞いて」と心強いお言葉を頂きました。
まるちゃんとの出会いに感謝して 大切に大切に育てて行きたいと思っています。
今後共どうぞ宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

片岡さゆりブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市松沢

犬舎紹介文

わんちゃんは今日も自由なフリータイムを楽しんでいます😊
特に一頭、一頭が好きに遊べるのでスクスク育って元気一杯に遊んでいます✌️

チワワちゃんやポメラニアンちゃんの小さめで元気一杯の甘えん坊な可愛い性格のわんちゃん達がいます🐶🎶

健康状態、衛生面などに気を付けています。

随時、チワワちゃん、ポメラニアンちゃんの赤ちゃんが産まれております❗美人なママ、パパから産まれました🎵

★ぜひ、一度会いに来てあげて下さい★

※みんなのブリーダーに移動します

片岡さゆりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

片岡さゆりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいいポメラニアンの男の子虎太郎を今日我が家に迎えました。
寂しがったり元気がなくならないか不安もありましたが、すぐに家にも慣れてくれたようで、リビングを元気に走り回り、ご飯もしっかり食べてくれています‼️
ワンちゃんとの生活は初めてなので、家族みんなでワクワクしています。
娘達がとても優しく虎太郎と遊んでおり、これからの生活がますます楽しみになりました。
片岡さんに色々質問させていただきましたが、全て丁寧に説明いただきました。
『これからもわからないことは何でも相談してください』と言っていただき、心強い限りです。
良いご縁をいただけて、幸せに感じています‼️
今後ともよろしくお願いします‼️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。