加藤美惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です。
血統や先祖のカラーなどにこだわり 質の高い子のブリードを家庭内で行なっています。
親犬は遺伝子検査3項目を行い全てクリアした子です。
・変性性脊髄症(DM)
・ウォンウィルブライド病タイプⅠ(vWD1)
・進行性網膜委縮症(PRA)
両親共にクリアしていますので、子犬の発症はありません。

また庭の一角には 我が家の子達専用のドックランを完備し 運動不足にならないよう 健康面・衛生面には特に気を使って育てています。

名古屋駅より10分ほどの所ですので、是非可愛い子犬達に会いに来て下さい。
購入希望の方に限り、見学大歓迎です。

子犬予約を優先していますので、見学前後に決まってしまう場合がございますが、ご了承願います。
(予約とは予約金の支払いを完了したものを示し、購入意思を示したものではありません)
見学が同時期に重なるため、ご了承くださいますようお願い致します。

子犬代金の半額をお支払い頂き、確認後『予約』となります。
予約後のキャンセルは生体ですのでお受けできません。
もしキャンセルされても予約金の返金はできませんのでご了承ください。
もし子犬に健康上問題が発生し、引き渡しできない場合に限り、お預かりした全金額をお返し致します。

※みんなのブリーダーに移動します

梅畑美恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区春田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

プードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

梅畑美恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に可愛くて素敵な子をお譲り頂きありがとうございましたm
お迎えに行く前日にご連絡し、
翌日朝に突然見学に行きたいと無理をお願いしましたところ
突然のお願いにも関わらず
快く見学をさせてくださり感謝致しますm
とてもちびっこちゃんにも関わらず
ちびっこちゃんはご飯もりもり、
凄い勢いで飛び跳ねて元気いっぱい、
ブリーディングのこだわりをお聞きしまして
大切に大切に育てられていらっしゃったんだなぁと
感動しました。
素敵なブリーダーさんにもちびっこちゃんにも
出会えたのはほんとにタイミングが奇跡的だったなと
ありがたい奇跡に感謝しかないです
大変大事にされてこられた大事な子が
幸せな犬生を送れるように
家族みんなで可愛がって行きますね
本当にありがとうございます、引き続きよろしくお願い致しますm

※みんなのブリーダーに移動します

吉田里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県あま市坂牧西之宮

犬舎紹介文

健康で 可愛い、誰からも愛されるトイプードルのブリーディングを心がけ、皆様に幸せをお届け出来ます様に努力してまいります。

常時子犬がいるわけではありませんし展示もしていませんので、見学を希望の方は事前に予約が必要になりますが、是非、可愛い子たちに会いに来て下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼うこと初体験。最後の一歩が踏み出せずにいた私ども。
でも写真に惚れ込んでしまって、勇気をふるっての問合せメール。
不安な項目をたくさん書き並べたにもかかわらず、1つ1つに丁寧に御返答をいただき、
不安が1つ1つ解消されていきました。
吉田ブリーダーのお人柄を感じた瞬間に、犬を飼うことへの何も知識がない自分なのに、
会ったこともない仔犬にriceと名付け、もう、「この仔犬を迎えたい」という気持ちだけになっていました。
ご自宅にお邪魔したときも、温かくお迎えいただき、気づけば3時間も話し込んでしまったのに、最後まで、親切に丁寧に対応をいただきました。
本当にありがとうございました。
吉田ブリーダーへの感謝のお返しはriceを大切に育てることだと感じております。
夫婦で、riceを大切に育てます。
素敵なご縁をいただけたこと、
そしてriceをお譲りいただけたことに、
心から感謝を申し上げます。
これからもご指導の程、宜しくお願い致します。
感謝。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。