岩根文子ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県浜田市長浜町

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です♪♪
可愛くってキュートなお顔だしを目標に、
レッドやアプリコット・シルバーやホワイトのbabyちゃんが誕生します。
パパ犬やママ犬は性格の良い、お顔の可愛い子を厳選しています。
サイズも、ティーカップ・タイニーサイズのパパ&ママ達です。
パパ犬は遺伝子検査も3項目クリアですので
ご安心してお迎えください♡
いつも人のそばで生活をしているので、些細な事にも目が行き届き、常に清潔な環境で生活しています。
babyちゃんのお引渡し後も、オーナー様たちとは家族のように仲良くして頂き、どんな些細な心配事でもご相談して頂いています。
babyちゃんが繋いでくれたご縁を大切に育てていきたいと考えていますので、末永くお付き合いできるオーナー様との出会いを願っております。
お引き渡し後も末永くお付き合いをして頂きたいですので、どんな些細なことでも遠慮なくご相談下さいね。

※みんなのブリーダーに移動します

岩根文子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素晴らしく信頼できるブリーダーさんだと思います。
子犬の見学の時から受け渡しまで、いろいろと細かい質問等にとても丁寧に回答していただきました。成約する前にも、しっかりとご説明いただき、納得して成約できました。
受け渡し後、一週間あまりが経ちましたが、初めてのわんちゃんで不安しかない毎日ですが、ブリーダーさんの丁寧なアドバイスにとても助けられています。
岩根ブリーダーさんのところで大切に育てていただいた子犬ちゃんを末長く大切に愛情を持って育てていきたいと思います。
岩根ブリーダーさんと子犬ちゃんとの素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんに自信を持っておすすめできる良いブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで島根県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで島根県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。