船越正樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道石狩市花川南二条

犬舎紹介文

北海道石狩市でトイプードルをメインにブリーディングしております。
ブリーダー歴38年の経験と実績を元に日々
健康で可愛い仔犬達に育つ様努力しています。
過去に於いては、ドックショーにてボクサーパピヨンなどチャンピオン犬も当犬舎から作出しております。
広々とした犬舎で自由に屋内外へと出入りでき
る環境にて伸び伸びと飼育しております。
その他、2つのドッグランが有り親犬や仔犬達も天気の良い日には人工芝の上を走り回っています。
当方では1回目ワクチン接種時に健康診断も実施しており、健康で元気な仔犬達をお渡しできるよう日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

丹野真弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市豊平区平岸

犬舎紹介文

トイプードル専門でブリーダーをしています。
皆さんに可愛がっていただけますよう、出産後からお渡しするまで
愛情込めて育てています。
一人一人目が行き届くよう、少頭数の飼育です。
当犬舎の特徴としては、性格がおだやかでおとなしい子が多いです。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

お迎えになった後も、何事も御相談ください。

一般家庭で育てていますので、ご見学はご予約をお願いいたします。
ご見学の際は感染症予防のため、他犬舎さま、ペットショップにお立ち寄りにならずに
いらしてください。
良いご縁がありますように。

現在たくさんの掲載前の仔犬ちゃんがおります。
シルバー、レッド、アプリコット
GWにはお引渡し出来るよう掲載予定です。
お問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

丹野真弓ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

丹野真弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせの時点から、とても親切に対応していただきました。
引き渡しまでこまめに近況報告もしていただいたので、子犬の状態を常に把握することもできました。
不安なことがあれば、その都度相談に乗っていただいたので、すぐに解消され安心してお迎えすることができました。
丹野さんのお人柄にも引かれましたし、最初は子犬の条件で丹野さんに辿り着きましたが、丹野さんで本当に良かったと思います。
プッチーと名付けましたが、プッチーはとても素直で明るく元気です。
先住犬は大人しめで臆病な草食系男子なので、おてんばなプッチーにやや押され気味ですが、それが良い刺激になっているようで早速活発になってきたように思います。
これからの生活が楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。

9/22に15歳の愛犬を亡くし、途方に暮れていました。
落ち着いたら、可愛い子犬を飼いたいと思い、丹野さんの仔犬を見つけました。
メールをし、動画や両親犬が観たいと伝えると、すぐにメールを頂き、電話も頂きました。
電話の印象がすごく良くて、遠方でしたが仔犬の見学を決めました。仔犬を見学するのはこの先長く付き合って行かないといけないので、私は当たり前の事だと思います。
それと、ブリーダーさんの人柄が重要視でした。
仔犬が可愛くても、ブリーダーさんを気に入らないと、私は断るつもりでしたが、丹野さんは、こちらの事情で2週間程仔犬を育てて下さり、サークルトレーニングまでやって下さいました。2、3日に一度はメールや写メを頂き、近況報告を頂きました。
お陰様で、シルクが我が家へ来ても、私は楽をしています笑
可愛いシルクは、自慢の愛犬です❣️
とってもお利口で、私の後をついて来ては、お座りして待っています‼️
可愛すぎです💕
丹野さんには、お世話になりっぱなしでした!
今までありがとうございました‼️
と、シルクを譲って頂き、ありがとうございました‼️
これからも末永くお付き合いお願いします。

この度はとても可愛いトイプードル(さくらと名付けました)に巡り合わせて下さいまして大変感謝します(*´ω`*)
つい最近、15才のミニチュアダックスのくーちゃんを見送り、家族みんな、幸せな生活を送らせてあげられたのかな…もっとしてあげられたことが沢山あったはず…ごめんね。(;o;)という思いで一杯で過ごしていました。
そんな時、丹野さんのトイプードル(さくら)に一目惚れし直ぐに会いに行き、瞳のつぶらな🌸さくら🌸をお譲り頂きました。
とても丁寧で親切な対応で、何より人としての暖かみのある方で我が家に迎えた後も、こちらの悩みにも、分かりやすくアドバイスしてもらい大変心強いです。
本当にどの仕草も可愛い過ぎて、私もですが特に三男はメロメロ😍です。
元気いっぱいでお利口なさくらを、これからも大切に育て私達家族、何よりもさくらが幸せ♥️な時間を共に末永く過ごせるよう努力していきます!
これからも、丹野さんとご迷惑にならない程度に連絡をとり続けていけたら嬉しいです。
本当にありがとうございます、そして これからも
宜しくお願い致します❗

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで北海道の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。