平櫻いづみブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県上山市下生居森

犬舎紹介文

ブリーダー歴は35年になります。
子供の頃に見た犬の雑誌のアフガンハウンドに魅せられ、それ以来、いつかアフガンを飼いたいと色々な資料を集めて勉強しました。
念願かなって高校生の時に一頭のアフガンを専門ブリーダー様より譲っていただき、ご指導いただきながらオーナーハンドラーで、その子とドッグショーを楽しみました。
その子がチャンピオン完成した時の喜びは今でも忘れられません。
芸術品のような美しいショードッグの虜になり、他の犬種の魅力も知りたくて様々な犬を飼育し、血統とスタンダードを勉強して現在に至っています。
ブリーディングに関しては、血統、クオリティの高さを重視するのはもちろんですが、心身ともに健全であることが1番重要だと特に重きをおいて繁殖しています。
赤ちゃんの時より人間とのスキンシップを大事にして、人間が大好きな犬になるように、褒めて抱きしめて育てています。
おかげ様で良きオーナー様とのご縁に恵まれ、当犬舎から巣立っていった犬達は国内、海外のドッグショー、訓練競技会、警察犬、災害救助犬、ルアーコーシングなど、いろいろな分野で活躍しています。
オーナー様のお力で名犬に育てていただいていますが、ブリーダーとして何より嬉しいのは、どの子も家族の一員として愛されていることです。
子犬のお里として気軽に遊びにお越しいただけるようなアットホームな犬舎を目指しています。

資格  ジャパンケンネルクラブ 公認審査員
    ジャパンケンネルクラブ チーフスチュワード

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県鶴岡市藤の花

犬舎紹介文

トイプードル❤︎フレンチブルドック大好き❤

また、遺伝子検査や飼育環境にもこだわっており、少数で目の届く範囲で育てております。

大切に育てて下さる素敵なご縁がありますように。。。
気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤律子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い子でしたが
体の小さい子だったので病弱じゃないかが少し心配でしたが
質問をしたら何でも答えて下さり
両親犬もみせて下さり小さいけど元気で可愛い血統でした。
またブリーダーご夫妻は仲良く、
温かく子犬を育てていらっしゃるお姿をみて
安心して迎えることができました。
トリミングもやっていらっしゃり
迎えに行く日は朝にトリミングして最高に可愛い状態にしておいて下さり感激しました。
すぐ懐いてくれ
山形から東京までのロングドライブも
膝の上でおとなしく、
夜も教えて頂いた通りご飯をあげたら
ちゃんと食べてくれ
トイレもシートでできて
ブリーダーさんが手がかからないように
事前に準備していて下さったのがよくわかります。
何から何まで本当にありがとうございました。

この度は良い機会を頂きましてありがとうございました。
初めてブリーダーさんから譲り受ける形を今回取りましたが、巷のペットショップで購入するよりもずっと丁寧で親切な対応だと感じました。
子犬ちゃんは帰路の長い旅路も、クレートの中でスヤスヤ寝ておりました。
新しい環境となりましたが、夜も日中もよく寝て休んでおりますし、
食に対する興味も先住犬の影響か、僅かずつ増しております。
このまま健康で幸せに暮らしてくれたらなと願っております。
ブリーダーの伊藤さんには、ぜひとも今後より一層、可愛い可愛いシルバーの毛色のティーカッププードルを世の中に増やしていっていただければと思います。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

菅野喜代治ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県東根市神町西

犬舎紹介文

当犬舎では、ゴールデンレトリーバー、スタンダードプードルをメインに繁殖をしております。
スタンダードを大切に、日々努力をしております。
元気で可愛い仔犬と皆様の素敵な出会いがあります事を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山形県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山形県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。