林田勝樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市野田町

犬舎紹介文

家族でお世話できるだけの頭数を愛情持って育てています。
また、お顔にもこだわり社会性を身につけ健康で皆様に愛される可愛い仔犬を提供したく日々頑張っています♪
お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい(^_^)

※みんなのブリーダーに移動します

川上美津穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市諏訪

犬舎紹介文

お顔にこだわり、可愛い子犬を皆様にお届けできるよう頑張ってます♪
家族でお世話できるだけの頭数で家庭的な雰囲気の中1頭づつ愛情をもって大切に育てています。
また、母犬・兄妹犬・他の仔犬と過ごし、社会性を身につけた可愛い元気な仔犬をお届けしています。
お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい(*^-^*)

※みんなのブリーダーに移動します

川上美津穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、川上ブリーダーさんのお陰で、とても可愛い女の子を家族としてお迎えする事が出来ました!
当初、男の子のわんちゃんを探していましたが、女の子に一目惚れし、お問い合わせした所、写真と動画を送って下さったり、とても丁寧なやり取りの中でこちらのブリーダーさんは間違いないなと思いました。
動画を観ると、直ぐにわんちゃんに逢いたくなり、急な見学にも快く引き受けて下さり、とっても可愛い子に出逢え感謝の気持ちでいっぱいです!
川上ブリーダーさんの愛情をたくさんもらって育てられたんだなと感じました。
お迎えしてからも、ご相談などアフターケアまで、本当にありがとうございます。
すでに親バカですが、これからも愛情を注いで…シェリに癒されながら一緒に楽しく過ごして行きたいと思っています(^^)

この度は、とっても可愛いティーカッププードルの
女の子を有難うございました♡
男の子と迷いに迷いましたが良い子に出会えて感謝しています。
飛行機で帰る時には気圧の関係で揺れたりして心配もしましたが元気で連れて帰れて安心しましたm(_ _)m
川上ブリーダー様には色々とわからない事なども丁寧に説明していただいたり空港までの送迎など
本当にお世話になりました。
先住犬達とも仲良くなれそうなので一安心を致しました。
これからも川上様がお育てされたように沢山の愛情を注いで可愛い家族の一員として育てて行きたいと思っております。
Instagramの方で可愛い画像や成長ぶりを載せて行きますので、ご覧いただければと思います、またInstagramの方でも宜しくお願い致しますm(_ _)m
最後に本当に良いブリーダー様に出会えて良かったです、有難うございました。

この度は元気でほんと可愛いテンテンをお譲りして頂きありがとうござます😁
お迎えから早や1週間、大阪へと環境の変化にもめげず
毎日お気に入りのオモチャとプッチと遊びピョンピョンと飛び回っています✨
出会いは先住犬のプッチが淋しそうにしていましたので
妹をと考えており、何気なく子犬をネットで見ていると
お顔が先住犬の幼い頃に似ておりテンテンに一目惚れし
川上ブリーダーご家族様と出会う事ができました^_^
多頭飼いの不安がありましたが相談にのって頂き不安が
解消でき見学日やお迎え日などこちらの都合でも早々に
対応して頂き車での送迎もして頂きました。
この先、何でも相談でき信用ができる事がお迎えする
決め手でした🤩
これからもこの子達と楽しく暮らしたいと思います。
元気な姿を見せにお里帰りさせて下さいね^_^
末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

田崎恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県東彼杵郡東彼杵町平似田郷

犬舎紹介文

当犬舎では人気のトイプードルとチワワの2犬種にしぼり、健康でお顔の可愛い子犬が生まれるように日々努力を務めています。
少数で余裕のある育て方をしているので、当犬舎のわんこ達は広い場所でのびのびと遊びすくすく健康に過ごしています。健康で安心できる子犬を直接お渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します

田崎恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が子を亡くし似た子を!と探してた所、似た小さな可愛い女の子を見つけましたが、遠方のブリーダーさんの所だったのでダメかな?と思っていた所、近隣受け取りが出来るとの事で、無事お迎えする事が来ました。お迎えして一週間経ちましたが、とても元気!ご飯もパクパク、ウンチもおしっこもシートにちゃんと出来てます。愛情たっぷりで育てて貰ってたお陰ですね。また、名前(すず)を呼ぶと走って来てくれて、田崎さんに、決めていた名前で呼んで下さい!とお伝えしていた事もあったのでしょう。先住犬のおじいちゃんに、怒られながらも遊んで~と近寄ってます。お互い少しずつ慣れてきて、ベッドで一緒に寝る時もあります。
この度は、本当にありがとうございました。私の実家の近くのブリーダーさんなので、帰省した時は、カフェに顔見せに行きたいと思ってます。今後も末長くよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。