宮原彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町児玉

犬舎紹介文

トイプードルを中心に、外産チャンピオンやjkcチャンピオン、チャンピオン直子の優良な掛け合わせにより、毛量・色素の濃さなどに注意をお行い、心身ともに健康な犬で可愛い子達をブリーディングすることをモットーにしております。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心掛けております。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

お迎えしていただける飼い主さんには、LINEでお友達登録していただける方に限り、現在ワンちゃん達が食べているフードや計量カップなどをプレゼントさせていただきます。

関東近郊・大阪・愛知周辺まででしたら、別途費用にてお届けも可能です。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後に当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

※みんなのブリーダーに移動します

宮原彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

関口路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを中心とした小型犬専門犬舎です。
子犬はティーカッププードル タイニープードル トイプードル チワワ mix犬を繁殖販売しおります。

生まれた仔犬の個性を大切にのびのびと健やかな居住空間で十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごし専用のドックランを走り回り、たくさん遊んで
小さな犬舎ならではの温かい触れ合いの中で優しい眼差しの仔犬になって巣立って行きます。

☆子犬の幸せと飼い主様の満足感を喜びとして初心を忘れず全力でお世話させて頂きます☆

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後三ヶ月ほどになる、トイプードルの女の子を引き取らせて頂きました。
片道で二時間ほどかかる道のりでしたが、車の中では終始大人しく、ちょっとしたお買い物で車中にお留守番しているときも、静かにカゴの中で待っていました。
非常によく指導がされていることが察せられました。
家に着いてからも、しばらくは家の中をとことこ歩いていましたが、すぐにぴょんぴょんと飛び跳ねてまわり、先住犬とも仲良くじゃれあっており、人間はもちろん、ワンコにもよく慣れており、先住犬がいらっしゃる方でも、安心できることと思います。
とにかく元気で、よく食べ、よく眠る子で、健康なこともよく分かりました。
購入後も、ラインで何度か連絡をさせて頂き、しつけなどのことも、丁寧にアドバイスして頂けました。
初めてワンコを迎えられる方も、とても安心出来ることと思います。

とても優しいブリーダーさんです。
初めて子犬を迎える私に、こと細かくアドバイスして下さり、心強く良いスタートとなりました。
わんちゃんとの生活は、トイレのしつけも、きっちりして下さっていたので我が家へ来てからもスムーズに生活がスタートでき、とても助かりました。
この子に出逢えて良かったです。家族みんなが笑顔になります。これもブリーダーさんのおかげです。
ありがとうございます。今まで、大切に育てて下さったことに感謝します。今度は、私たち家族が幸せにします。この宝物を大切にします。
これから生活する中で、戸惑うこともあると思いますがブリーダーさんがしっかりとサポートして下さるので安心です。また、いろんなことを教えて下さい。今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町甘粕

犬舎紹介文

こんにちは。ブリーダーの岩崎と申します。

✨こだわり✨
埼玉県の北部に位置し、少し車を走らせれば群馬県になります。天気のいい日は赤城山がまるで富士山かの様に
高くそびえたっているのが見えます。当方ブリーディングを20年以上行っており、子犬の犬質については勿論のこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。親子共々健康良好です💛
生体を取り扱っているということを強く認識すると共に徹底した管理をしております。お渡しする子犬には親犬の愛情と当方の愛情を十二分に注ぎ新たな家族の方に歓迎されるよう自信を持って育成しております。
✨得意犬種✨
チワワ・トイプードル
💕💕お鼻の短いチワワが多いです💕💕
✨日々の生活✨
日々の健康の為、運動と日光浴を兼ね犬舎専用のドックラン(運動場)で毎日たっぶり遊んでいます。
犬舎にはトリミングルームも併設し定期的にワンちゃんのメンテナンスも行っております。
✨ペット保険✨
アニコム損保・他社を取り扱っております。
✨引渡し✨
原則、健康診断・ワクチン・マイクロチップの挿入を行ってからの引き渡しとなります。
✨アクセス✨
・電車・・・JR高崎線 本庄駅から徒歩15分
・新幹線・・・本庄早稲田駅から徒歩15分
・関越道 本庄児玉ICから車で10分弱

📌ご見学のご予約をいただいても見学当日までに成約済となってしまう場合もございます。
📌ダブルブッキングの際は見学予定日の早い方を優先させて頂きます。
  大変恐縮ではございますがその際は何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
📌ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降でご購入できなくなる場合もございます。
📌お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございます。
🐶🐶🐶お気に入りのワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🐶🐶
ISO9001認証を取得しました
ISO9001は「品質」に関する国際規格です。繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たす必要があります。
また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。