城井恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市西坂元町

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様に室内で育てておりパパ、ママ、兄弟たちとストレスなくのびのび育っています。
子犬たちの衛生管理に気をつけて子犬の犬質の向上と性格の良さ、健康第1に努めています。
親犬の健康衛生管理にも充分に留意して犬質向上を目指しています。

当犬舎では親犬たちの3項目遺伝子検査を実施しています。
子犬には発症リスクのない交配をしていますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

小沼絹代ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市 王子町

犬舎紹介文

当犬舎は、生体の 健康面 衛生面を 配慮して
少数の成犬のみを 管理しています。
獣医師の念入りな 健康チェックの元で仔犬の販売を 心がけて 居ります。

仔犬購入後は アフターフォローも しっかりと
させて頂く所存です。

要予約にて ご見学は いつでも 出来ます。
遠方の方の ご購入も 空輸にて 承ります。

※みんなのブリーダーに移動します

小沼絹代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと探していたティーサイズの女の子でした(^-^)
掲載があった・その日のうちに小沼ブリーダーに連絡をしたのですが!急な見学でしたが、快く向かえていただきました。ワンちゃんの両親もちゃんとご紹介くださって!いろんな質問にも丁寧な対応で・とても親切でした(^-^)そんな対応の良さもあって・すぐに購入を決めました〓見学したのが1月でまだまだ寒かった為、暖かくなってからって!!考えていた私の無理なお願いでしたが゛大切に預かります゛と言ってくださり本当にお世話になりました(*^^*)
3ケ月でお迎えになったのですが!お迎えの際もいろいろとアドバイスもいただき安心して帰宅できました。 良いご縁があって良かったです😊

※みんなのブリーダーに移動します

大津千香ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

犬舎紹介文

一般家庭でトイプードルをメインにブリーディングをしています。
トイプードルの他にロングコートチワワ、ミニチュアダックスフンド、イタリアングレーハウンド、ヨークシャテリア、ミックス犬、がたまに産まれると思います

うちで生まれた子犬ちゃんは子供にも慣れており、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお迎えしていただけると思います
また犬社会も親犬以外の子などとも遊ばせて犬社会を学んでいます✨

トリミングもしていますので
巣立って行ったうち出身の子達もたくさんトリミングに来てくださっています^ ^

繁殖を考えてる方にはお譲りしておりません。避妊去勢手術していただくようにお願いしております
先住犬がいる際は避妊去勢を実施されてるか確認させていただいております
ご了承ください🙇‍♀️

ご見学可能ですが事前にご予約をお願い致します
大切に育ててきた子犬ちゃん達ですので家族の一員として大切にしていただけるご家族を募集します

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。