石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても詳しく特性や注意点や飼育方法について説明頂きました。見学の時と同じ担当さんで最後も引き渡し下さったのでより安心出来ました。迎えて3日めになりますが教えても居ないのに一度もトイレ失敗する事なく全てトイレでしてる事に驚いています!最初のたった1回をトイレでワンちゃん自らしたので褒めただけなのに、、!!
「トイプーは賢いのでおトイレもすぐに覚えますよ」
と教えてくれた通りです!
実はしつけ教室とかも色々調べて居たのですが全くその必要ないかなと思っています!
ここで購入させて頂き本当に良かったです。ありがとうございました!また何かあれば相談させて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

この度はご縁をいただきましてありがとうございました。たくさん迷わせていただき、お迎えする子を決めることができました。10頭以上見学させていただけました。
ついに昨日お迎えしましたが、トイレについて、ベッドを入れる前に一度失敗しましたが、ベッドを入れた後はもう完璧でした。ベッドとトイレを完全に見分けていて、朝起きたらウンチもしてくれていました!
また、ご説明時には兄弟犬と離れてから寂しくて食欲が落ちたことをご説明いただいていて、少し心配していたのですが、今のところぺろりと一瞬で食べ切っています。
また、今後も不明点あれば連絡しても良いとのことで、とても安心です。
今後とも、宜しくお願いいたします。

本日は注意点含め色々な事を教えて頂きありがとうございました。我家に着いてすぐクンクンと臭いを嗅ぐ仕草で落ち着きがなくなりトイレかな?と思い、ケージに入れるとちゃんとトレイで済ませてその後30分位でウンチもしました!硬さも申し分無く健康的でした(笑)ちゃんとトイレトレーニングもして頂き、本当に安心しました。これからずっとパートナーになってもらうので厳しく、愛情を注いで一緒に過ごしたいと思っています。本日、色々と教えて頂いた方(お名前伺うの忘れてました、すいません)もお店の仔犬達の特徴を良く把握されていることが感じられました。
これから分からない事があったらご連絡させた頂きますのでこれからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

向井佐和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉南市幡代

犬舎紹介文

トイプードル専門です。
一匹、一匹愛情を込めたブリーディングを考えております。犬達の健康面、衛生面には十分留意し、ストレスをかけないようにサークルにはなるべく入れないよう心掛け
ております。
天気の良い日はドッグラン(自宅の庭ですが…)で元気に走り回っております。
親犬、仔犬はのびのび過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

山口道子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市

犬舎紹介文

プードル専門にブリーディングを行っております。
普通の一般住宅ですが、親犬、仔犬の健康管理、衛生管理に充分に留意し万全の努力をいたしております。
ワンちゃんたちは夜眠るときは以外は、のびのびと家族同様に過ごしております。
健康、血統、犬質、お顔だち、性格の良さにこだわっています、
愛情いっぱいうけて育ったわが仔たちは、健康状態は万全で、
ふれんどりーで穏やかで癒しの賜物、健康そのものです。

美男美女の両親もご見学ください。
初めてお飼いになられるという方も安心してお迎えください、
生後、2か月後予防接種、健康診断完了後のお迎えとなります。

※みんなのブリーダーに移動します

山口道子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

山口道子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、きさくでおおらかに笑う森山さんとのご縁でかわいい子と巡り合うことができました。問い合わせから購入まで、丁寧にご配慮いただき、見学時即決めました。
初日は不安だったと思いますが、すぐに慣れて、よく食べて、よく動いてその後はよく寝ています。洗濯物のたたみにもすぐはいってきてやんちゃぶりも発揮しています。もともとかわいい子ですが、毎日ますますかわいくなります。森山さんから愛情深く育ててこられたんだろうなと感じています。
遠い場所にて、ご心配のお電話をいただいたりと、不安のないよう、ご配慮もいただき本当に感謝です。縁あって、我が家に迎えられたことに感謝しています。
ありがとうございました。

この度は、ゴールデンウィーク中にもかかわらず本当にありがとうございました。また、見学予定時間より早く着いてしまったりとご迷惑をおかけ致しました。
お伺いするまで、2匹の子で迷っていました。見学に行くと、2匹だけではなくどの子も可愛いじゃありませんか!どの子もとても穏やかで、人見知りもしないで近寄って抱っこをせがんでくる姿は、どんなに愛情を注いでいるんだろうと尊敬しかありません。森山様のお人柄そのものだと思いました。もちろん、お顔もですよ!
また、森山様が歩いていると、その全ての犬がみんな目で追っていました。
どんなに、この子達は森山様の事が好きなんだろうと考えてしまいました。本当にお互いが別れるのが悲しくて仕方ないんだろうなぁと思うと、我が家に連れて帰ってこの子は幸せかな?と思うと共に、森山様以上に愛情をたっぷりと注いで行こうと思いました。
このような子と出会わせていただき本当にありがとうございました。
駅の改札で手を振って見送ってくれた森山様を見ていると私まで涙が出そうでした。
これからも身体に気をつけてくださいね!まだまだ森山様に元気でいてもらわないと!
本当ににありがとうございました!

森山ブリーダーさんは素晴らしい方です。沢山のわんちゃんを我が子のように愛情を注いで育てていらっしゃいます。
問い合わせさせていただいたら、すぐにお電話くださり丁寧に説明していただきました。
見学に伺うと可愛いプードルちゃん達が一斉にお迎えしてくれ、どの子もみんな可愛くて代わる代わる抱っこを要求してくれ、とても幸せな時間を過ごせました。
見学は私たち夫婦だけで行ったので、家族と相談する為に1度失礼して、後日お迎えする予定でしたが、わんちゃんのあまりの可愛さに我慢できなくなり、近くのコンビニから家族に連絡を取り動画を見せてOKをもらい、再度伺ってしまいました。
お忙しい方なのに、嫌な顔する事なく迎えていただきその日のうちにわんちゃんを家族にさせていただきました。
家に着いてから翌朝になってもわんちゃんがおしっこをしなかったので心配になり、森山ブリーダーさんにお電話をさせていただいたのですが、「きっと、飼い主さんの心配な気持ちがわんちゃんに伝わってるから気にしないであげた方が出ますよ。心配しないで大丈夫よ!」と言っていただき、心配してないように振る舞ったら無事に出ました(笑)。
おしっこもうんちも最初からトイレシートできちんとできました。
今まで飼った子がそうだったので、子犬を迎えるに当たって、最初のうちはトイレで出来なくても仕方がない。
うんちまみれ、おしっこまみれも覚悟していましたが、普通にトイレシートでしてくれたのには感動的でした(笑)。
きっと、早くからトイレトレーニングを済ませていただいていたんだと思います。
本当に賢くて可愛い子をお迎えさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
いいブリーダーさんに巡り会えて幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。