山元智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市源藤町

犬舎紹介文

シルバーのトイプードルを ブリーディングして います。明るく 賢い 一緒にいて楽しくなるシルバー をと ブリーディングに 心掛けています。

※みんなのブリーダーに移動します

山元智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

松岡加奈恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県北諸県郡三股町

犬舎紹介文

数多くあるブリーダーの中からご覧下さりありがとうございます。
トイプードル、チワワ専門犬舎になります。
トイプードル、チワワをブリーディングをしながら、トリマーの資格もとり日々勉強し 自然の中で、のびのびと暮らしながら可愛いい仔犬が、産まれるように努力しています。
まだチャンピオン犬はいませんが、お客様が満足出来るように、頑張っていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

平野千代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市本郷南方

犬舎紹介文

我が家には犬舎はなく、一般家庭のリビングやリビングの隣のお部屋で少数頭にてお手入れのできる範囲でブリーディングをしています。
各部屋にジアイーノの空気清浄機を設置し、清潔な環境の中でお顔の可愛さはもちろんの事、よく食べよく遊びをモットーに、シニア犬のトイプードルやティーカッププードルやスタンプーと一緒にみんなで一緒に過ごしてます。
広々したドッグランで、みんなで仲良く日々走って遊んで過ごしております。
可愛いパピー達の成長を皆様と共に、出会える喜びに感謝しつつ頑張っております。
皆様に愛される仔犬をご紹介できればと日々願ってお育てしてます。
お迎え頂いた後のご心配がないようご一緒に子育てしていけるよう心掛けております。

お客様へのお願い
24時間同じ部屋でいつも、みんなを見守れるように過ごし、大切に大切に育てています。
大変申し訳ございませんが、お留守番の多いご家族様や、お一人暮らしの方には、お譲りをお断りさせて頂いております。パピーちゃんの為にもご了承下さいませ。また、飼育環境が整ってないご家族様へのお譲りもお断りさせて頂いております。
私自身、大切な愛犬を不慮の事故で亡くし、大変大きな悲しみとショックを受け1日1日を乗り越えながら、ワンコ達に励まされながら過ごしてます。
生涯大切にお育て頂けるご家族様へのお譲りを希望しております。

お迎えの際に、現在食べてるフードを数日分お渡し致します。

当犬舎はご見学順ではなく、ご予約金またはお迎えが早い方を優先とさせて頂いて為、ご了承の程よろしくお願い致します。

素敵なご縁がございます事を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。