山下和哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県袋井市川井

犬舎紹介文

当犬舎は昼間は家中と庭を行き来出来るようにして、夜もケージは使わず自由にストレス無く育っています。
出産時もケージの周りに柵を取り付けてあり、ケージを閉める事なく母子共に広い環境でスクスク育っています。

※みんなのブリーダーに移動します

山下和哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はステキなご縁をありがとうございました。
見学の際、お母さんとお父さんも連れてきてくれたため大きくなった姿が想像しやすかったです。
購入の決め手はとてもかわいかったのはもちろんのこと、お母さんのレラちゃんが前に飼ってたワンコにそっくりで、特別なご縁を感じたからです。
急遽見学翌日に引き取りたいという要望にも快く応じていただき、たくさんのおもちゃも頂戴し、誠にありがとうございました。
うちに来た当初はご飯もあまり食べず、水も飲まずですごく心配しましたが、今では元気にご飯のおかわりを要求するようになりました。
これから大切に大切に育てて、たくさんの思い出を一緒に作っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤末起ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市南区本郷町

犬舎紹介文

私共は一般家庭で目の届く範囲内の頭数を家族のように愛情込めて育てております。
1人1人がストレスを溜めない様心がけ、健康で元気な可愛い子犬が産まれております。
ワンちゃんが大好きで病気や健康管理についてもアドバイスできるよう日々勉強しております。

新しいご家族様に迎えて頂いた後もメールなどで連絡を取り合い仲良くさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

山下めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区都田町

犬舎紹介文

浜松の自然豊かな土地で丈夫で健康状態万全な子犬たちが、皆さまの家族の一員として迎えて頂けるよう日々努力しております。営業時間は午前11時から午後16時とさせていただいてます。

当犬舎までは浜松スマートICからお車で10分ほどの距離にあるためアクセスしやすい場所となっております。

現金払いかクレジットカードが使えます。ただしクレジットカードは5%の手数料がかかりますのでご了承下さい。

新型コロナウィルスの対策として、マクス着用での対応とさせていただいてます。入り口には消毒を設置してあります。また次亜塩素酸の加湿器でしっかり対策してますのでよろしくお願いします。

予約金を入れた方から優先とさせていただいてます。ご了承下さい。

トリミングサロンをオープンしました。引き渡し後もお客様とお付き合いできたら嬉しいです。また当店でお迎えされたお客様には特別価格でキレイにさせていただきますので是非ご利用下さい。

当犬舎の仔犬達が皆様の家族の一員になれますように。素敵な出会いをお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。