長田美保ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県湖西市 大知波

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
800坪の広い環境での飼育をしております。
トイプードルでは、カナダチャンピオン アメリカチャンピオン JKCチャンピオンが在籍しており、トイプードルは全カラーがおります。

美容師免許を取得しております。
ブリーダー歴は先代を含めますと40年ほどになります。

※みんなのブリーダーに移動します

長田美保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はかわいいティーカップ予想のトイプードルくんをお手頃な価格で譲っていただきました。
室内犬は初めてだったのでたくさん質問してしまいましたが、どの質問にも親切丁寧に答えてくれました。
見学の時にもいろいろお話してくれて、お迎えの時には説明しながらメモまでして渡してくれて、とてもありがたかったです。
ワンちゃんへの愛情もたっぷりだと思います。
見ていて本当にワンちゃんを大切に育てているんだなぁと思いました。
今はおトイレの練習を頑張ってます。
思ったよりご飯も食べてくれて、身体が小さいけどとっても元気な男の子です。
次また機会がありましたら長田ブリーダーさんから譲っていただきたいなぁと思いました。
ブリーダーさんからワンちゃんを譲っていただくのは初めてでしたが、長田ブリーダーさんは本当にいいブリーダーさんだと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、静岡県のティーカッププードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いティーカッププードルの子犬との出会いをお祈りいたします。