川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はいちごくんとの素敵なご縁をありがとうございました。
初めての犬舎見学の際、バイタリティー溢れるご主人と優しく朗らかな奥様から、楽しいお話から厳しいお話までいろいろ伺う事が出来ました。
質問にもわかりやすく答えて頂き大変心強かったです。
今日でお迎えして3日目、いちごくんも少しずつ警戒心がとれてきたように感じます。
不安な事もありますが、試行錯誤を繰り返しながら前に進んでいきたいと思います。
また相談に乗って頂く事もあるかと思いますが、今後もよろしくお願い致します。
見学の帰りに楽しみにしてた犬舎近くのお蕎麦屋さんが売切れてたので、またリベンジがてら寄らせて頂きたいです(^。^)

※みんなのブリーダーに移動します

新家悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区岩井

犬舎紹介文

一般家庭でプードル専門でブリーディングさせて頂いてます
健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりパパ犬はPRA(進行性網膜萎縮症)、DM
(変性性脊髄症)、フォンビルブランド病全てクリアしています
ティーカップからトイサイズまで色々なプーちゃんをお選び頂きお譲りした後も
ずっとアフターフォローさせて頂いてますので初めてワンちゃんを飼われる方も
ご安心ください
お渡しの際は獣医の健康診断(心音、検便、パテラ検査)の診断書とワクチン証明書を
お渡ししお客様が安心してワンちゃんをご家族に出来るよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

新家悦子ブリーダーのおすすめ子犬

新家悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

もこちゃんを引き取って2週間が経ちました。引き取った当日の夜と翌日夜は、ケージの中からキュンキュンと鳴き続け、とんでもないことになった❗️と不安になりました。あんな小さな体でケージの上から飛び出して骨折するんではないかと言うくらいの勢いでした。これはもうケージから解放してやってみようと試みると、朝まで鳴かずにお利口さんに。それからはもう、お留守番以外はケージに入れず自由にしてやってます。もこがしたいように、ストレスを掛けないように。もこは本当に可愛くて、家族にも来客にも跳びはねて抱きつきます。父の介護で疲れていた母に少しでも癒しをと思い、探したもこですが、母はもこが来てから楽しくて楽しくてしょうがない様子。自分が疲れるまでもこと走り回ったりボール遊びをしたり。それを毎日毎日嬉しそうに連絡して来ます。昨日は初めてみんなでもこのシャンプーをし、水を怖がるのをはげましながら、何とか終了。その後は、3回目のワクチン接種へ。これはびっくり、針を刺されても鳴きもしなければ、ピクリともせず、何事もなかったのように耐えました。今は母と父を飼い主と認識し、時には来客にガルルと唸ったりワンと吠えたり、番犬も出来そうです?笑笑 。初めて新家ブリーダーのおうちで対面した時は、 ティーカップサイズであり食も細いかもとお聞きしていたり、人見知りさんかと思っていましたが、母の希望通りの元気でやんちゃな女の子でした。洗濯物にイタズラしたり掃除機と戦って勇姿を見せてくれています。体重も850グラムとなり、心配していたトイレもわずか1週間でほぼできるようになったらしいです。 ここまで来る間、沢山の不安を抱えていましたが、その度に母は新家ブリーダーに電話をして相談してアドバイスを受け乗り切ったようです。このようなアイドルを譲ってくださったこと、そして育児アドバイスをくださったこと、とても感謝しています。今はもこは母の生き甲斐の1つとなりました。これからもよろしくお願いします。

先日は可愛いメリーちゃんをお譲り頂いて、ありがとうございました。問い合わせをさせて頂いたときから、終始丁寧で、親切な対応をして頂きました。ブリーダーさんからのお譲りは初めてで、不安もありましたが、我が家に来たメリーちゃんの賢いこと。無駄吠えもなく、家族にも先住犬にもすぐに懐いてくれました。これは、新家ブリーダーさまの普段からの躾や、愛情いっぱいのお世話があって、こんな性格のいい子に育っているのだと思いますd(´∀︎`*)
お譲り頂く際には、全てのことについて細かく丁寧に説明して下さいました。また当日、小さな赤ちゃんを連れて行き、うるさくしていましたが、ニコニコお話して下さり、和やかな雰囲気でお譲りして頂くことができました。ワンちゃんはもちろんですが、新家ブリーダーさまのお人柄の良さに、私たち家族はすっかり新家さんファンになりました!
本当に安心して信頼のできる、素晴らしいブリーダーさまです。
賢く、優しい性格のプードルちゃんを探されている皆さには心からお勧めいたします( › ·̮ ‹ )
お顔も、目がパッチリとした本当に可愛いこだわりのワンちゃんで間違いなしです。
今後とも、わからないことはすぐ問い合わせて下さい。と仰って頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。また、成長過程を報告させて下さい。
この度は本当にありがとうございました。
新家さまのように愛情を一杯かけて、家族全員と先住犬のパグくんとで楽しく過ごしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

中島浩文ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県尾道市栗原西

犬舎紹介文

しまなみ海道の出発点、広島県尾道市で50年以上ペットショップをさせていただいております。実店舗がありますのでいつでもご来店いただけますので安心です。小規模ブリーディングにこだわり、清潔で健康的なワンちゃんたちを愛情いっぱいに育てております。小規模ですので、のびのびとストレスなくどのワンちゃんも元気いっぱいです。
 お渡しするまでに、できるだけトイレトレーニングをしておりますので、はじめてワンちゃんを飼う方にも飼いやすいです。また、お渡しする直前まで母犬、兄弟犬といっしょにいますので社会性が身につき性格の良いワンちゃんに育つように心がけております。
 当店ではトリミングもお受けしておりますので当店でワンちゃんをご購入されたお客様がトリミングにご来店くださった際にとても喜ばれている姿に私どももうれしく思うしだいです。
 なお、ご購入後もお問い合わせやご相談をいただければ快く対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。