岸本真理ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県中頭郡北谷町桃原

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

徳盛京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名

犬舎紹介文

 我が家では親犬をはじめ、仔犬も全て愛情一杯大切に育て、ドッグランを併設した清潔な環境で育てています。
親犬はストレスが溜まらないよう夜間と食事時間以外は自由に思うがままに過ごさせています。
 
子犬は離乳食が始まってもしばらくは母乳も与えているので、皆丸々と太っています。 また、親・兄弟以外に同じ時期に生まれた子犬たちや成犬などとも触れ合う時間が多いので、自然と社会性が身につき、健康で性格のいい子に育っています。

お顔の特徴としては全体的にお鼻の短めの子が多く、いつまでも童顔で愛らしいタイプの子が多いです。
チワワにおいては、信頼できるチワワ専門ブリーダー様より子犬を分けて頂き、それを基礎に繁殖してますので、お顔の可愛い犬質のいい子が生まれます。 プードルにおいては小ぶりでお顔の可愛いタイプを基礎に毛質(毛量・巻き)性格・健康面も考えて繁殖してますので、きっと気にいって頂ける子が見つかると思います。

ご縁があったお客様とはいつでも連絡が取れるようラインを繋いで頂き、お引き渡し後のご相談にも対応しておりますので、初めて室内犬を飼われる方も安心してお迎えいただけます。
どうぞ良いご縁がありますようよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

徳盛京子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

徳盛京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

夫の定年を機に 前から飼いたかったワンちゃんを探していました。実家が大阪と言う事もあって 大阪に帰った時に!と思っていたのですが なかなか このコロナ禍で帰る予定も立たず 半年程たっていました。そしてこの みんなのブリーダーを見ていてこの子に出会いました♡ 見た瞬間 この子に会いたいと思い 沖縄と言う文字に すぐ会いにいける!と思いました。そこからすぐ徳盛ブリーダーに連絡し 明日会いたいと言う 私達の急なお願いにも 快く対処して頂きました。
出会った子は写真通り 可愛いくて愛らしい子で 家族に迎えたいとすぐ決めました。 お迎えまでの1週間待ちどおしかったですが 徳盛ブリーダーが 様子を写メや動画で送って下さって 安心して待つ事が出来ました。
トイレもゲージの中では ほぼシートの上に出来ると聞いていたのですが 100%出来ていて 本当に賢い子です。
抱っこ大好き 人大好きで 大切に育てて頂いたんだなぁ〜と 思っています。
先日 ご飯をあまり食べず心配になって いろいろ質問しましたが アドバイス頂いて また少し安心する事が出来ました。ありがとうございました。
子育ても終わり ゆったりしていた我が家に また赤ちゃんがやって来て 毎日忙しい中にも笑いや幸せが充満しています♡
本当にこの子に出会え 徳盛ブリーダーに出会えてよかったです。大切に育てます。

徳盛ブリーダー様、この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。
この子と初めて出会った時、家族みんな一目惚れをして、すぐにこの子をうちの家族に迎えたいと思いました。
徳盛ブリーダー様も、気さくで話しやすい雰囲気の方で、こちらの事情で急に予定変更をお願いした際にも、快くご対応して頂き感謝しています。
また、お迎えまでの間、LINEでこの子の様子を動画で送って頂いたり、分からない事を教えて頂いたり、安心してお迎えする事が出来ました。
この子をお迎えしてまだ5日ですが、とてもお利口さんでハスウではトイレを100%トイレシートで出来ています。
夜泣きをする事もなく、落ち着いているので、今まで愛情をもって育ててくださったのを感じました。
これから、この子を家族の一員として、みんなで責任を持って育てていきます。
徳盛ブリーダー様には、今回このようなご縁を頂き、心より感謝申し上げます。

この度は大変お世話になりました。
とってもとってもかわいいプードルをありがとうございました。
欠点のある子を了承して決めたのですが、最終的に将来起こり得る可能性も再度ご説明下さり、それでもこの子が良いので、と譲っていただきました。
遠方だったため直接伺う事が出来ず、動画や写真を何度も見ていましたが、実際に空港で会ったら、数百倍可愛くて、この子にして本当に良かったと思いました。元気でお利口な良い子です。
メールと電話で質問にも色々答えて下さいました。
今後も何かの時には、ご相談しようと思っています。
この子の性格を見て、本当に家族同様に愛情を注いで下さっていたのが良くわかりました。
また機会がございましたら、是非お願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊禮唯ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名

犬舎紹介文

暖かい南の島で子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、沢山の愛情を注ぎブリーディングを行っております。
ストレスを与えず、のびのびと暮らさせるのが私たちのモットーです。

一般家庭で、同じ屋根の下で家族同様生活をし愛情をたっぷりかけて大切に育てております。
なので、人間が大好きな子達です。

ワンちゃんの質にこだわり、管理の行き届く範囲内での完全室内飼育ですので頭数は沢山おりませんが
健康でお顔の可愛いワンちゃんを目指しています!

基本的には、一般家庭で一生涯大切にしてくれる方のみお譲りしたいと思っております。
家族に迎え入れてくれる
優しいご家族様からの応募をお待ちしてます^_^

※みんなのブリーダーに移動します

伊禮唯ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 これまでワンちゃんとは無縁の人生で、今後も飼うことは無いと思っていましたが、たまたま見たこの子の可愛さに衝撃を受け、どうしても忘れられず見学へ行きました。
 会うまではその可愛さに惚れ込んでましたが、実際に会ってその可愛さや毛並みの美しさ等の容姿の面はもちろん、それをも圧倒してしまう賢さにただただ驚きました。
 そして、伊禮さんがご丁寧に対応してくれて信頼できる方だとわかったこともこの子をお迎えした決め手のひとつになりました。
 見学日から今日までの日々で実感しているのは、ワンちゃんを本当に大切に考えることができるブリーダーさんだからこそ、とても社会性があり、健康で、人間大好きなワンちゃんを育てることができたんだな!ということです。見学前からお迎え後の質問まで毎回的確なアドバイスをくださり改めて、伊禮さんからワンちゃんを譲っていただき良かったと思っています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで沖縄県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで沖縄県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。