川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はいちごくんとの素敵なご縁をありがとうございました。
初めての犬舎見学の際、バイタリティー溢れるご主人と優しく朗らかな奥様から、楽しいお話から厳しいお話までいろいろ伺う事が出来ました。
質問にもわかりやすく答えて頂き大変心強かったです。
今日でお迎えして3日目、いちごくんも少しずつ警戒心がとれてきたように感じます。
不安な事もありますが、試行錯誤を繰り返しながら前に進んでいきたいと思います。
また相談に乗って頂く事もあるかと思いますが、今後もよろしくお願い致します。
見学の帰りに楽しみにしてた犬舎近くのお蕎麦屋さんが売切れてたので、またリベンジがてら寄らせて頂きたいです(^。^)

※みんなのブリーダーに移動します

中島浩文ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県尾道市栗原西

犬舎紹介文

しまなみ海道の出発点、広島県尾道市で50年以上ペットショップをさせていただいております。実店舗がありますのでいつでもご来店いただけますので安心です。小規模ブリーディングにこだわり、清潔で健康的なワンちゃんたちを愛情いっぱいに育てております。小規模ですので、のびのびとストレスなくどのワンちゃんも元気いっぱいです。
 お渡しするまでに、できるだけトイレトレーニングをしておりますので、はじめてワンちゃんを飼う方にも飼いやすいです。また、お渡しする直前まで母犬、兄弟犬といっしょにいますので社会性が身につき性格の良いワンちゃんに育つように心がけております。
 当店ではトリミングもお受けしておりますので当店でワンちゃんをご購入されたお客様がトリミングにご来店くださった際にとても喜ばれている姿に私どももうれしく思うしだいです。
 なお、ご購入後もお問い合わせやご相談をいただければ快く対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアンチワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。