辻真理ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県射水市善光寺

犬舎紹介文

自家繁殖では小型犬専門トイプードル・ヨークシャーテリアをメインに良血統の親犬を厳選の上ブリーディングし健全でとっても元気な可愛いらしいお顔のわんちゃんを販売しています。
一般家庭同様に少数頭数で目の届く範囲での飼育管理でやっています。出来るだけ長くママ犬と過ごさせながら兄妹犬や親犬以外のわんちゃんとのふれあいの中で社会性を学ばせ自由に遊ばせています。

また、お譲り後のトリミング、ホテル、飼育相談等もお気軽にご相談くださいね。

見学希望の方について
仔犬ちゃんはまだ小さいです。長時間のご見学はお控えください。
店舗の定休日は日、祝日の為ご見学希望の方はご予約のみとさせていただきます。
☆遠方の方のみ日、祝日になります。☆

※みんなのブリーダーに移動します

辻真理ブリーダーのおすすめ子犬

釣理香子ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県射水市黒河新

犬舎紹介文

トイプ−ドルのブリーダーをしている、釣と申します。ブリーダー歴は約20年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリマ−や愛玩動物飼養管理士1級
の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

釣理香子ブリーダーのおすすめ子犬

竹内光義ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県富山市文京町

犬舎紹介文

清潔な環境・目の行き届く範囲で、親犬・仔犬を大切に育てています。

賢く従順で性格の落ち着いた仔犬のブリーディングを目指しています。

家族の一員として心の通じ合う可愛い仔犬たちが巣立っています。

※みんなのブリーダーに移動します

竹内光義ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてペットを飼う仔犬を探してペットショップを周り歩いてみたものの契約書を淡々と説明される初心者の私達には、本当に飼うという自信の後押しに届かず断念を繰り返し…。そんな探し疲れた時にネットでブリーダーさんという選択もあるんだな…と知り、初心者でも飼いやすいトイプードルを探していてたどり着いたのが、竹内ブリーダーさんの仔犬さん達でした。面会までご丁寧にメールでご案内して頂き安心感を感じました。そして、初めて仔犬と出会いさしてもらいペットショップとは違う暖かい愛情をそそいでらっしゃる竹内ブリーダーさんの雰囲気がこちらまで伝わり、安心して決める事が出来ました。現在、GW中の我が家は新しい家族のちっちゃな可愛い「ぎんちゃん」三昧でメロメロにしてもらっています。ぎんちゃんは初日から私達の不安なペット生活をも吹き飛ばしてくれました。うんちは初日からちゃんとトイレトレイでしてくれたり、夜中も日中も無駄吠えが全くなく、掃除機にも終わるまで静かに待っててくれる賢さに驚かされぱなしです。そんなぎんちゃんとついつい遊び過ぎてしまいご飯を食べなくなった事があり、心配で竹内ブリーダーさんにメールでご相談さしてもらいました。すぐ返信を頂戴し、アドバイス通り、張り切り過ぎてしまってる私達(反省!)とまだ赤ちゃんのぎんちゃんにも休息が大切でケージ内生活の時間を大幅に取る生活に戻してあげると、その日の夕食からしっかり完食してくれました。(猛省!)また、その他にも食べなくなった場合の色々なアドバイスも教えて頂き、本当に初心者の私達には竹内ブリーダーさんから仔犬のご縁を頂けて安心感と満足と感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで富山県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで富山県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。