早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木大将ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市馴馬町

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です。
販売犬25匹前後、成犬が100頭前後おります。
お好きな子犬を抱っこできます。
従業員含め10人で清掃、消毒、衛生管理等業務に励んでおります。
ホテル・トリミングなどもしております。
トイプードル愛に包まれたお店です♡

お引取り後の流れ
子犬の飼い方と躾方のご説明会を1週間~2週間に一度開催しております。
1時間前後のご説明となります。
自由参加型でお時間の調整などさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木大将ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

鈴木大将ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリダーサイトより鈴木ブリダー様と出会いまして犬舎に伺わせてもらい即時 お迎えさせて頂きました。2022年の暮れからプードルちゃんを探していて、何店舗もプードルちゃんを見たり聞いたり、時には金沢のブリダー様の所まで見学いったりもしましたが、なかなか悩ましい事も多く、金銭的な事ゃ不安に思う事が多くお迎えしたい仔と出会えずでした。ですが鈴木ブリダー様に出会い全てが変わったと言っていい程 即決で我が家に連れて帰ってこれました。犬舎のワンチャンたちもとても元気で無駄吠えなくお利口さんなことと トレイがほぼほぼ完璧なことにもビックリです。我が家にお迎えした子もとても懐っこくて愛おしすぎます。少しの悩みがある方は鈴木ブリダー様と出会ってください。見学日、飼育 躾 多動飼い 金銭面 アフターケア全て丁寧にご対応して下さいます。そして一気に悩みが消え、お気に入りの子と家族になれること 私は確信しました。皆様にもHappyな出会いが訪れますように🍀*゜我が仔との出会いに感謝しております。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市小草畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は千葉県3,000坪の敷地の中、より元気に、より幸せにとわんちゃんが力いっぱい走れる
環境で毎日お世話をしております。
田舎にはなりますが、東京都心部からアクアラインを使い1時間ほどでご見学可能です。
※近くに公共交通機関がありませんので、お車をお持ちでないお客様はレンタカー代を
5,000円まで負担いたしますのでご連絡ください。(お迎えのお客様が対象でございます)

遠方でのお迎えが難しい方、お車でいらっしゃることが難しいお客様。
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお迎えのご案内をさせていただくことも可能でございます。

弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の健康確認でより安心してご案内いただけます。

当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
📞お迎えいただいたお客様全員に、無料で利用できる飼育相談としつけ相談を行っております!
特にお迎え後ドッグトレーナーへのしつけ電話相談サービスはご好評いただいています。

また、月に数回おうちで困るトレーニング(吠え、噛み、トイレ等)の講習会を開いています。
こちらも無料で参加できますので、初めてわんちゃんをお迎えのお客様もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。