市村悟ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市真光寺

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。親犬の健康管理、衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする仔犬は、獣医師によるワクチン接種をし、証明書をつけてお渡しします。
子犬にはジャパンケネルクラブ発行の血統証明書が付いています。

まだまだ未熟な当犬舎ですが、ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

市村悟ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
地域を絞らずに見ていた段階で一目惚れした子犬が、まさか同じ地域のブリーダーさんの元にいるとは思わなかったのでビックリしました。
自宅に子犬を迎えるのはかなり久しぶりで不安な点も多くありましたが、事前の説明を細かくしていただけたので、特に加えて質問する事もなく、安心して連れ帰れました。
帰宅後すぐから、ケージ内ではトイレの失敗もありませんし、夜も静かに寝てくれます。
ブリーダーさんのもとで、きちんと育ててもらっていたのだろうと思います。
甘えん坊で元気いっぱいのてんちゃんと、これから楽しい日々を過ごしたいです!
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

小堺隆幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市上寺山

犬舎紹介文

川越市の自宅の犬舎と 飯能の専用犬舎 二ヶ所 自宅は 家族と一緒 専用犬舎はヤマメやイワナの住む清流のほとりで のびのびと 飼育 静かな環境です スタッフは女性一名 男性四名の五名で愛情を持って大切に育てて居ます
トイプードル専門犬舎です。
専門化することで より良い子供達を育てたいと 常に研究してます。
愛犬飼育管理士 五名 看護師 一名
ペットセラピスト一名 トリマー 一名の スタッフです

※みんなのブリーダーに移動します

小堺隆幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小堺隆幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をいただきまして小堺様には大変感謝しております。
お取引のご連絡も迅速で丁寧で、遠方から伺う当方に大変親切にしていただきました。
子犬の写真をみて一目惚れでした。
とっても可愛い子を良心的な金額でお譲りいただけたことはもちろんですが、"誰にでもお渡しできるわけではありません。大切に育てた子を生涯大切にしてくれる飼い主さんに飼ってほしい"というお言葉、お人柄に感動しました。
子犬は人懐っこい性格で、元気いっぱいです。
長時間の車移動でも体調を崩さず、家に着いてご飯も食べてくれて、おトイレもシートの上でできるお利口さんです。
子犬を連れて帰る時も寂しげにされていた小堺様を見て、本当に可愛がり大切に育てていらっしゃるんだなと感じました。
飼育についてのアドバイス、"何かあればご相談ください"とアフターケアもしっかりしてくださり、大変信頼のおけるブリーダーさんです。
この子を生涯大切にします。また成長過程もご報告いたします。
ありがとうございました!

小堺ブリーダー様
この度は、奇跡的な出会いを頂き、ありがとうございます。
写真と動画でこの子ちゃんに、びびっときていました。
急な見学会にもご対応頂き、とても感謝しています。
対面の際は、夫婦2人でもうこの子しかいないと直感で決めさせて頂きましたが、小堺様のワンコちゃんたちへの愛情や親心を
直に感じ、お迎えを確信しました。
また、トイプードルに関する知識や専門性が非常にに高く、お話を聞きながらとても安心感がありました。
引き取りの際、仔犬ちゃんにさいごの挨拶を「がんばれよ」と愛情深く声をかけておられた際は涙が溢れました。
これから夫婦ふたりで、大切に育てていきます。
これからまたお世話になりますが、よろしくお願いいたします!

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
1年前からこちらのサイトで小型犬を探してました。息子に犬アレルギーがあるかもしれなかったので、子供達がもう少し大きくなってからと、小学校にあがるタイミングを見計らって購入させて頂きました。
初めの晩は、子供たちが嬉しくて騒がしく眠れなかったり、寂しさもあるのかクンクン鳴いてましたが、2日目の夜から寝方が横になって足を投げ出して寝ていて、音を立てても爆睡。今は膝の上ですがお腹を向けて寝てくれるようになり、すごくホッと、安心してます。
息子が大好きな日産の、車種からモコと名付けました。
肝心の息子の犬アレルギーは今のところ大丈夫そうです。
モコが寂しがっていた時、小堺さんが大事に育ててくださっていたのが伝わりました。我が家で良かったと思ってもらえるように大事に育てて行きます。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

飯田和明ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市山川町

犬舎紹介文

★店主のこだわり〜理念
「本質の追求」
 どうでもいい仔犬を単に安く提供することは、私の本意ではありません。私は自分の理想とする犬(トイプードル)を日本全国の皆様方へ提供して行きたいのです。
 私のこだわりは、トイプードルの業界においてNo.1の座を獲得した犬の血統を受け継ぐ優良な犬(トイプードル)を始めとするチャンピオンの子犬をご提供させて頂くこと、この一点に尽きます。ですから当犬舎はトイプードルだけしか扱っておりません。馬の世界に例えるなら「中央競馬で走ることが許される」優良な馬です。

「なぜトイプードル専門店なのか?」
 これについては犬を飼う際に見落としてはいけない最も大事なこと、つまりは「一番飼育しやすい犬」であるということです。トイプードルは頭が非常に良くてお利口さんです。ということは、しつけも簡単に出来ます。また室内犬としてはとても大事なことですが、毛が抜けにくく、さらに犬臭さも少ないのです。こういった特徴を備えているため、本当に安心して皆さま方にお勧めできるのです。

「根っからの『犬好き』」
 私は高校時代から犬が大好きでした。そして、両親に猛反対されながらも牛乳配達やゴルフ場でのキャディーのアルバイトをしながら犬を飼い始めました。とにかく、その当時としては非常に稀なくらい、異常と言ってもいいくらいでした。
 だからこそ、このビジネスをまさに「寝食を忘れて」取り組み続けることが出来たのです。そう、優良な犬をこの世に生み出し、価値の分かる方々へ提供することが私の本当の喜びなのです。

「“優良な犬”って?」
 皆さま方は、この文章を読んで「おや?」と感じた部分はありませんでしたか?普通は「世界No.1の座を獲得した犬の血統を受け継ぐ」と表現したら、迷わず“優秀な犬”という表現になるはずです。ところが、あえてそのような表現をせず“優良な犬”と表現しました。
 この意味は、私が追い求める理想とするトイプードルは、外見的な美しさはもちろんのこと、健康面が良好であることも当然その中に入っているからです。

「美しさと健康を兼ね備えた元気なわんちゃん」
 私の取り扱う犬たちは健康面においてもまったく問題のない状態でお届けさせて頂きますので、どうぞご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。