宮原彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町児玉

犬舎紹介文

トイプードルを中心に、外産チャンピオンやjkcチャンピオン、チャンピオン直子の優良な掛け合わせにより、毛量・色素の濃さなどに注意をお行い、心身ともに健康な犬で可愛い子達をブリーディングすることをモットーにしております。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心掛けております。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

お迎えしていただける飼い主さんには、LINEでお友達登録していただける方に限り、現在ワンちゃん達が食べているフードや計量カップなどをプレゼントさせていただきます。

関東近郊・大阪・愛知周辺まででしたら、別途費用にてお届けも可能です。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後に当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

※みんなのブリーダーに移動します

宮原彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

大谷康夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市谷津

犬舎紹介文

当犬舎は、住宅を兼ねた小規模トイプードル専門の犬舎です。
繁殖犬も愛玩犬同様に我が家の家族として生活していますので、一般的なブリーダーの犬舎とは少し違うかもしれません。
日中は、おやつとお昼寝の時は自分のケージで過ごしますが、それ以外の時間は私たち家族とリビングで過ごしています。
 1頭1頭のワンちゃんとのスキンシップを大切に、ワンちゃんに囲まれた生活に喜びを感じながら、衛生管理と健康管理を重視した飼育と交配を行っています。
【交配】
当犬舎では小柄なトイプードルのブリードを目的とした交配は行いません。健康を第一に考えた交配と育成を基本としています。
【遺伝性疾患の検査】
当犬舎の母犬は、全て遺伝性疾患検査を行い「オールクリア」なお母さん犬たちです。お引き渡し日に、遺伝性疾患検査結果のコピーをお渡しいたします。
遺伝性疾患の予防はブリーダーにしかできない子犬への愛情であり、ご縁があって家族として迎えてくれる新しい飼主様に子犬の幸せを委ねる上で、私の責務と考えています。
【出産】
出産の瞬間は、母犬の様子に注意しながら、私が毎回助産をしています。
赤ちゃんの健康と幸せを願いながら、産まれたばかりの赤ちゃんの体を優しく拭いてあげます。そして、母犬に返すと母犬は赤ちゃんを優しくなめまわすと初乳を飲ませます。
当犬舎の子犬たちは、生まれたその日から私のベットに専用の育児ケースを設置して、24時間母犬と一緒に世話をしています。ここで約40日間過ごしています。(親ばか飼育) そのた、1頭1頭の性格も習慣もよく分かり、可愛くてし方がありません。
【出産からお引き渡し日までの記録】
子犬の出産からお引き渡しまでの記録を、お渡しいたします。記録には、以下の項目が記載されていますので、これからのワンちゃんとの生活にお役立ていただければ幸いです。
・出産の日時と様子
・体重の推移
・健康状態(健康診断などの通院履歴も含む)
・離乳食後の餌の質と量
・兄妹、親子との様子など

※ 現在の野田市に移転して来た2021年からこれまで、健康診断、予防接種、ワクチン接種、出産等検査などの目的以外で、動物病院のお世話になったことは一度も有りません。

よく食べて、よく遊ぶトイプードルの親子を見学することができますので、事前ご予約のうえお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷康夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

関口路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを中心とした小型犬専門犬舎です。
子犬はティーカッププードル タイニープードル トイプードル チワワ mix犬を繁殖販売しおります。

生まれた仔犬の個性を大切にのびのびと健やかな居住空間で十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごし専用のドックランを走り回り、たくさん遊んで
小さな犬舎ならではの温かい触れ合いの中で優しい眼差しの仔犬になって巣立って行きます。

☆子犬の幸せと飼い主様の満足感を喜びとして初心を忘れず全力でお世話させて頂きます☆

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後三ヶ月ほどになる、トイプードルの女の子を引き取らせて頂きました。
片道で二時間ほどかかる道のりでしたが、車の中では終始大人しく、ちょっとしたお買い物で車中にお留守番しているときも、静かにカゴの中で待っていました。
非常によく指導がされていることが察せられました。
家に着いてからも、しばらくは家の中をとことこ歩いていましたが、すぐにぴょんぴょんと飛び跳ねてまわり、先住犬とも仲良くじゃれあっており、人間はもちろん、ワンコにもよく慣れており、先住犬がいらっしゃる方でも、安心できることと思います。
とにかく元気で、よく食べ、よく眠る子で、健康なこともよく分かりました。
購入後も、ラインで何度か連絡をさせて頂き、しつけなどのことも、丁寧にアドバイスして頂けました。
初めてワンコを迎えられる方も、とても安心出来ることと思います。

とても優しいブリーダーさんです。
初めて子犬を迎える私に、こと細かくアドバイスして下さり、心強く良いスタートとなりました。
わんちゃんとの生活は、トイレのしつけも、きっちりして下さっていたので我が家へ来てからもスムーズに生活がスタートでき、とても助かりました。
この子に出逢えて良かったです。家族みんなが笑顔になります。これもブリーダーさんのおかげです。
ありがとうございます。今まで、大切に育てて下さったことに感謝します。今度は、私たち家族が幸せにします。この宝物を大切にします。
これから生活する中で、戸惑うこともあると思いますがブリーダーさんがしっかりとサポートして下さるので安心です。また、いろんなことを教えて下さい。今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。