前原由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県熊本市西区池亀町

犬舎紹介文

仔犬の犬質、健康状態は常に万全を尽くして、ブリーディングをしております。
ブリーディング犬種がプードルである為、トリマー教士ライセンスを取得し、クオリティの高さを身に付ける為
プードル<他犬種も含む>の審査員ライセンスを取得、仔犬の品質向上を日々目指し、ブリーディング歴38年
になり、自家繁殖チャンピオン作出も数十頭となりました。犬舎の大半は、老犬ですが、自分の犬の生涯に責任を持つ✴を
肝に銘じ、日々犬達と頑張っております。
子犬の両親、全頭、遺伝子検査済みです。プードル🐩の遺伝子病が発症しない繁殖をやっております。

※みんなのブリーダーに移動します

前原由美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

前原由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

迷いに迷って、見学の申し込みをしたのが、台風の2日前。急な申し出も、快く応じてくださりありがとうございました。当日は、台風の準備でガソリンスタンドに並ぶ渋滞に巻き込まれ、1時間も遅れてしまったのに、嫌な顔ひとつせず、親切に対応してくださいました。
見学からそのまま、連れて帰りたいという申し出もスムーズに対応してくださり、丁寧な説明、愛情のこもったたくさんのお土産、本当にありがとうございました。
先代のトイプードルを亡くした8月30日に、新着で飛び込んできたこの子に、なんとなく縁を感じ、迷う度に不思議と会いに行くよう導かれるような出来事がいくつも起こりました。そして、ケージの中で、待っていてくれたこの子❗もう一目惚れでした。
お迎えしてから、1週間過ぎました。夜泣きも難なくクリア、トイレもほぼマスターしてます。ホントに癒されっぱなしの毎日です。この出会いに感謝です。前原さん本当にありがとうございました。

この度は可愛いパピーちゃんを我が家にお迎えすることが出来てとても感謝しています。
愛情たっぷりの前原ブリーダーの説明を思い出しながら、食事をさせています。
なかなかたくさんは食べれませんが、1日に4回もうんちをします(*^^*)
3日目にしてシートの上にはキチンとうんちもおしっこもするとてもお利口さんです。
我が家の生活も仔犬ちゃん中心の生活になり、春休みに入った子供達も楽しくしています。
2回目の予防接種が終わってみんなでお散歩に行くのが今から楽しみです。
また、わからない事などがあったらご相談せていただきます。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^^*)

先日はいっぱい愛情を持って育てていた心愛をお譲りいただきありがとうございました🙇‍♀️先住犬はいるのですが…成犬で貰い子の為…子犬から…ブリーダーさんからは初めてで心配していましたが…すごくいいブリーダーさんで安心しました。遠方からだったのでキャリーバッグとかを持っていかなくて現地でと思ったのですが…それも用意してもらっていて、食事も丁寧に別の用紙に書いてもらい…屋根付きベットとか心愛のおもちゃとかもあり、とても助かりました。新幹線に乗っての心愛にとって長旅になっりましたが…なきもせず静かにしていてくれました。帰宅後もご飯を食べるかと心配しましたが少しずつ食べてくれました🐩 家に来て1週間が経ちましたが先住犬達に遊んでもらい、家の中を走り回り、先住犬達におこられながら成長していってると思います。今はおてんば娘ですが我が家のアイドルさんです🐩

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県荒尾市増永

犬舎紹介文

当犬舎の仔犬をご覧頂き誠にありがとうございます。

当犬舎はペットサロンでのトリミングを含めたグルーミングも行っておりますので、爪切やブラッシング、目や耳のお手入れ、ブローやシャンプーの仕方からシャンプー剤の選び方、犬種や個体ごとでのシャンプー剤選びなど、ご要望に応じて相談承ります。

スタッフ達もJKC公認トリマー有資格者でわんこのトリコ達ばかりですので愛情たっぷりです❣️
2024年3月現在はトリマー4人です。
家族従業員含めスタッフは現在8人在籍しております。

ブリーディングについては特にトイ・プードルのブリーディングは骨密量を考えて骨折しづらいドワーフタイプが多いです。ブリーディング自体は十数年くらいですが、沢山のトリマーさんや獣医師先生達の知識や情報を幅広く共有させて頂いてわんこについての知識や観察でさらなる追求をずっと続けております。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。万全な仔犬しかお譲り出来ません。

もちろん生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一頭一頭に愛情を込めて、可愛がって育てています。お譲りするその日が来るまではみんな家族です。
その為、犬がとても人懐っこくフレンドリーな性格の子が多いです。

犬舎管理も、衛生面、健康面、食事面では特に気を遣っています。
親犬にもストレスがかからないよう毎日自宅人工芝のドッグランとベランダドッグランで十分に遊ばせています。

より良い犬になるよう、犬質にこだわって繁殖しています。

店舗内では仔犬ちゃんの食事やおもちゃ、お取り寄せ送付も可能ですので初めての飼い主様が仔犬を家族に迎えたその日から全く不便の無い様にご準備可能です。大きなペットショップではありませんが、アットホームな近所のおばちゃん的な感じで初めての飼い主様が色々と納得し、ご参考になるよう努めます。

お迎えしてからもずっとご相談できるわんこのおばちゃんでありたいと思っておりますので、お気軽にお問合せ御見学くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

高木美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても口コミがいい高木美和ブリーダーから購入して本当に良かったです!ワンチャンを飼うのも触るのも初めてですが1からわかりやすくまた、長時間丁寧に対応頂き、信頼出来るブリーダー様でした。「大丈夫ですよ!」との高木さんからの言葉で、色々な不安がなくなりました。直接会いたいって良かったです。
また色々な必需品等も数多くご用意して頂き驚きました。ありがとうございます。
こうめちゃんはとっても良い子です。二日間はストーカーのようにスリスリ来て、四日目からは、トイレも完璧、あとお手をしてくれる様になり、可愛さ倍増です。
また、体調を壊したときは、高木ブリーダーのアドバイス心強く思いました。早朝からのご対応にも感謝です。
今後も、この子が育っていく過程でまたお世話になります。
宜しくお願いします。

この度は素敵な出会いをありがとうございました☺️
サイトを見て一目惚れをし、この子をお迎えしたい!と思いました。距離があったためテレビ電話でお顔を見せてもらいました🐶時間を気にせずたっぷりお顔を見せてもらいました。その後もまたテレビ電話でキャリーやクッション、おもちゃなどを選ばせて頂きご飯などお迎えするにあたって必要なもの全てをプレゼントして下さりました😢
なかなかそこまでして下さるブリーダー様はいないと思います。犬への愛情が溢れており、ここで生まれたわんちゃんは愛されてきたんだろうなとすぐ分かります☺️
安心してお迎え出来ました😊
いざ対面してみると、可愛いすぎて言葉が出ませんでした。
やっぱりこの子で間違いなかったと実感しました。
お顔がとっても可愛い女の子です☺️
くまさんみたいで思わず笑っちゃいます(笑)
熊本へ遊びに行く日が楽しみです🎶高木さんに会えることを楽しみにしています😊
わんちゃんを検討されている方、ぜひ高木ブリーダーにお任せ下さい✨

この度は高木ブリーダー様はじめ、ご家族の皆様、従業員の皆様に大変お世話になり、良いご縁を頂く事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
急な見学にも心良くお受け下さり、レスポンスも早く真摯に対応してくださり信頼のおけるブリーダー様と感じました。
何よりも先住犬のトイプードルの女の子と性格的にあいそうな仔犬を真剣に考えて下さいました事、嬉しく思いました。
見学に伺った際も皆様でお出迎え頂き良い雰囲気の中で仔犬達は育ってるものと実感致しました。
仔犬を迎えに行った際にも、仔犬の為に沢山の品物を頂きました。そのおかげで新たに買い揃える品もあまりなくありがたかったです。
これからは高木ブリーダー様、ご家族の皆様、従業員の皆様に代わり大事に育てていきます。
里帰りした際はまた宜しくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

池田雅隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

池田雅隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子犬をお迎えできて本当に嬉しかったです。
不安な事や、わからない事などいろいろ質問したのですが、全部わかりやすく丁寧に答えていただき感謝してます。
何かありましたら、いつでも連絡くださいと言ってもらえた事も、心強かったです。
我が家に来てから子供達には、しばらくはサークルから出さないでねと言ったのですが、サークルの前過ごすようになり、ワンちゃんも全然休めなかっただろうなと思いました。笑
名前はアニスとつけました。
我が家に来てから、ずっと元気で、本当に強い子だなと感じています。
これから、家族の一員として、大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。