豊田恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市新田町甲

犬舎紹介文

閲覧頂き、ありがとうございます😊

当犬舎は、お家の一角でドッグランも併設してのびのびと家族の一員として愛情いっぱい飼育しております!
子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングを行っておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学につきましては、ワンチャンたちのストレス、感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。又、コロナ感染予防対策と致しまして、少人数でのご来舎、マスクの着用、手指消毒をお願い致します❗️尚、予防接種前の子犬に触れたり抱いたりする行為もお控え願います❗️

素敵なご縁があります様に❤️

※みんなのブリーダーに移動します

豊田恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

佐藤亜佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県美馬市美馬町字坊僧

犬舎紹介文

当犬舎は、徳島県西部の風光明媚な 小高い岡にあります。民家も少なく、空気の綺麗な所です。

トイプードルフレンチブルドッグマルチーズスタンダードプードルを自家繁殖しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

当犬舎の子達は人懐っこく賢い元気な子ばかりです。健康面・衛生面にも十分留意しております。
特に衛生面では徹底した清掃を行っておりますので、いつでも犬舎を見ていただいても大丈夫ですよ☆

親犬、兄弟犬も見ていただけますので安心して子犬を迎える事が出来ると思います。

可愛いく元気な子犬ちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亜佳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

佐藤亜佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家にかわいい姫が仲間入りしました。佐藤さんにいただいたご縁に感謝しかありません。遠方のため、オンラインで一度出会っただけでしたが、お迎えの瞬間、あまりの小ささとお顔とフォルムの可愛さに感動しました。これから毎日成長を堪能したいと思います。
我が家が佐藤ブリーダーさんのわんちゃんに決めた理由は、もちろん可愛さはありますが、パパ犬・ママ犬の情報が写真付きで明示されていたこと、昼間のお留守番に慣れるよう育ててもらっていたこと、そしてオンライン面会でとても丁寧にご対応いただいたこと、非常に整った環境でブリーディングされていること、などです。お迎え後も何かと相談に乗っていただきとても助かっています。
いつか大きくなったわが子を連れて、徳島まで会いにいきたいと思います。このたびはありがとうございました。

メルちゃんが我が家にきてまだ5日ですが、すっかり家にも先住犬にも慣れ、家の中を走り回っています。とても賢い元気な明るい子で家族も喜んでいます。
トイレの躾も済ませて頂いていたので、ケージの中では失敗なく出来ています。
ブリーダーの佐藤さんから買うのは初めてでしたが、ワクチンを打って獣医さんの許可が出るまでは引き渡さないとか、引き渡しの時にレボリューション(お薬)を付けてくれるとか、とても丁寧な対応に驚きました。
お迎えの日、見学の時に通った道が工事中だったので、行きも帰りも県道まで出てきてくれて長い道のりを誘導してくれました。本当に優しいブリーダーさんでした。ありがとうこざいました。
メルちゃんとのご縁を大切に、大事に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

南久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町西矢野

犬舎紹介文

私共の犬舎では、健康管理と衛生管理に充分心がけながら、ワンちゃん達が、健やかに過ごせる環境を常に考えています。また毎朝毎夕元気いっぱいに広い庭で、遊ばしております。健全で良質のワンちゃん達です。太陽のお日様をたくさん浴びるようにしています。親犬は、全て遺伝子検査3項目クリアです。健康優良児です。毎年のワクチン接種やドッグフードも良質の物を使用しています。のどかな所で、のびのびと過ごしているワンちゃんから生まれた子犬は、きっと良い犬になる事間違いなしです。
新しい家族の一員としてお渡しできる日まで、責任を持ち育てさせていただきます。そしてお引き渡し後のアフターフォローもしておりますので、お気軽にご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

南久美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

南久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

南様、この度は子犬をお譲りいただきありがとうございました。
お迎えの日まで写真や動画を送ってくださったり、何度か会いに行かせていただいたり、沢山の要望に応えていただき、安心してお迎えできました。また、メッセージに対するお返事も早く、お迎え後も相談に乗っていただけました。
何より、家に連れて帰った当日からトイレトレーニングがしっかり身についており、また、鳴くことも少なく、とてもお利口さんです。お迎えして1週間過ぎた今では「お座り」をマスターし、「お手」の練習中です。
ティーカッププードルで体はとても小さいですが、南様からのアドバイスもいただき、今では勢いよくご飯に食らいつきます。走るのも速く、ボールを投げるといつも飼い主まで届けてくれる姿は一度見ていただきたい程ですw
小さくてかわいいみくちゃんは癒しで、毎日成長する姿にこちらも元気をもらっています。
思いやりのある温かいブリーダーさんに出会えて、また、みくちゃんと出会えたことに感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。

この度はとても可愛いアロを迎えることができ南様には大変感謝しております。
見学からお迎えまでの間も動画など送ってくださり、会えるまでの時間がすごくワクワクしながら楽しみに待つことができました。またお迎え時には、たくさんのお土産を頂きありがとうございました。
我が家に帰る車の中でも、アロは酔うこともなくお利口さんにしていてくれました。
帰ってから慣れない環境にビックリするかな?と思ってましたが、元気いっぱい走りまわってご飯も完食です。
今朝もゲージをよじ登って脱走を試みようとするぐらいおてんばぶりを発揮しております。
これから、家族で大切に育たていきたいと思います。
また、成長ぶりをご連絡させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

南様 販売~購入迄 色々ありがとうございました。初めて遣り取りさせて頂いた時に遠方から…と色々無理なお話をさせて頂いたのにキチンと私の話を聞いて下さったお陰で無事にモカを我が家に迎える事が出来ました。ショップからの購入は経験ありますがブリーダーさんからは初めてだったので少し不安もありましたが…動画や写真も送って下さったりお迎え迄の成長も分かり嬉しかったです。またお迎えの準備でも色々教えて下さって有り難うございました。初めの不安は全くなくなり遠方から(700km)掛けてモカを迎えて良かった。モカは可愛いしまだ2ヶ月なのにおトイレも ほぼ出来るんですね?驚きました。これも南様が販売だけではなくキチンと手を掛けて見て下さってるのが 分かりますね。有り難うございました。モカに出会えた事 南様に出会えた事 感謝しています。本当に有り難うございました。また いつか?今度はモカを連れて徳島に阿波踊り見に行ってみようかな?と思ってます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。