堀江昌幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県津島市神守町

犬舎紹介文

東名阪道 蟹江インターより北へ10分の好立地!

当犬舎は、表示価格以外にかかる費用はありません。最近は、ペットショップもブリーダー犬舎も生体価格以外に色々費用がかかりますが、一切当犬舎はありませんので、ご安心ください。
また、プロの行なうブリーディングは家庭で行なうブリーディングとは色々違います。プロとしての誇りと、ワンコへの想いを感じて頂けると思います。
広々とした犬舎で伸び伸び過ごしている親犬です。併設のトリミングサロンでいつもお手入れ。
綺麗で、清潔な両親です。
また、自社のプライベートドッグランで、のびのび過ごしています。
いち早く遺伝子検査を取り入れ、健康、元気なブリーディングを心がけています。

犬舎からのお願い
ブリーダー犬舎は、ペットショップではありませんので、仔犬を見たい触りたいだけの見学はご遠慮ください。
月齢も若い子犬ばかりですので負担がかかる事をご理解ください。

見学前にほかの犬舎、ペットショップに寄ってからの見学は感染病予防のためご遠慮下さい。

最後に見学の際は必ず購入決定権のある方がご同席ください。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワマルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンドダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

野木滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多市岡田美城ケ根

犬舎紹介文

✦広い専用ドッグランを完備しております✦

愛情を沢山降り注ぎ、わんちゃんも、家族同様家族の一員として生活をしています。
健康、骨格構成、血統、容姿、性格にこだわり、のびのびとストレスの無い環境で健全な育成に心掛けています。

一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

野木滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで中部・東海の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。